全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.11.30     カテゴリ:  ねね と むさし 

   今日のねねとむさしはお留守番で

今日はねねとむさしは11時過ぎからお留守番で
ママは以前に行った梅田のヨドバシカメラへ~ 
大学時代のお友達と食事へ ちゃんこダイニング若 へ
でねねとむさしのお土産は
DSC_7660.jpg DSC_7650.jpg DSC_7654.jpg


そうです・・・洋服・・・ 1番と2番 以前にも別の同じものを持ってたんですが
着れなくなっちゃたんで今日ママが発見して買ってきました。
かわいいぞう 笑

ちなみにもう一匹おじいちゃんのけん太君は
服を着てくれません・・・ ので 涙   ほんとは着せたいんですが・・・

パパは何処へ

続きを読む »

2008.11.25     カテゴリ:  ねね と むさし 

   昨日のねねとむさし

日曜日久しぶり、お友達とランとカフェと散策で充実したので・・・

昨日は雨が降ったりやんだりで 一日まったりでした。
昨日のねねとむさしは結構寝てました。
こんな感じ

IMG_1854_20081125223214.jpg IMG_1856.jpg IMG_1857.jpg

爆睡です。(むさしは・・・汗) ねねちゃんは目があいてる?かな

やっぱりかわいいね~ また、お出かけしような。 

2008.11.24     カテゴリ:  ねね と むさし 

   今日は久しぶりに その3

お友達と別れて
枚岡公園からの一枚
120.jpg

枚岡公園から阪奈道路経由で信貴生駒スカイラインへ

続きを読む »

2008.11.24     カテゴリ:  ねね と むさし 

   今日は久しぶり その2

ドッグランで遊んで すももちゃん と遊んで みんなと一緒に

かふぇ に 
109.jpg
ご一緒させて頂きました。
みんなで早いですがクリスマスの衣装を着て
65.jpg 91.jpg 92.jpg

ねねもむさしも 着せて頂いて~


続きを読む »

2008.11.24     カテゴリ:  ねね と むさし 

   今日は久しぶりにドッグランに

今日は久し振りにドッグランへ・・・ 
東大阪の方へ
早速ランに入って
01_20081123234227.jpg 04_20081123234242.jpg

久しぶりので、それもアップダウンがあって ねねもむさし も大喜びで
05.jpg 11.jpg

フラッシュなしで撮影してるので画像の粗さは・・・ (汗
ほんとにご機嫌でいい表情をしてくれました。
13.jpg 22.jpg

で、二匹でご機嫌で遊んでるうちに・・・ 

あれ? 見た事のある大きなお友達が・・・

続きを読む »

2008.11.21     カテゴリ:  その他 

   今日は岐阜と愛知へ

今日は岐阜と愛知へ挨拶回りでした。
朝 8時半に出発で もちろん車で・・・
私と上司3名の計4名で・・・
最初に岐阜の会社に挨拶を・・・
でお昼にひつまぶしを

ここで びんちょうひつまぶし

美味しかったです。満足でした~

最近
体が一段とビックサイズの私(^_^;) でも満足でした。

昼からは愛知県の会社へ 会社を見て大きいなー と・・・
挨拶を終えて15時30分頃 2件目の会社出発
案の定渋滞・・・
会社着19時・・・

出張の慣れない私には・・・疲れました。

2008.11.15     カテゴリ:  その他 

   大阪城の近くへ

今日 お昼から大阪城の近くで

08 大阪子ども「本の帯創作コンクール」 の展示会に行ってきました。
09.jpg


実は小学校で前期ですが図書委員長をしていてその時に
先生から応募する?と相談されたみたいで・・・

残念ながら賞はありませんでしたが 
参考展示作品として学校からは娘ひとり選ばれました。



続きを読む »

2008.11.11     カテゴリ:  未分類 

   編集していて

草野球チームのホームページを編集していて
過去の写真をUPしながら前のユニホーム時代もUPして
(今は白がメインですが前は黒がメインのユニホームでした)
もうどれくらい前やろ・・・
おそらく私が入って8年ぐらいかまえかなー 初めて野球で優勝を味わいました。

写真を数枚だけ

img013.jpg img012.jpg


めっちゃ嬉しかった。
そのメンバーがほとんど今でも一緒に野球をやってるんです。

続きを読む »

2008.11.10     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お誕生日

今日はむさしのお誕生日です。

家の近所の ドッグサロン わん で 特別にお休みにもかかわらずケーキを作って頂きました。
ありがとうございます。

ケーキです
DSC_6506.jpg


続きを読む »

2008.11.10     カテゴリ:  未分類 

   昨日は野球に

先に チームのホームページアドレス変更します。
私が理解しきれなくなったのでもう一回作ります。すいません。(汗 
まだ途中ですが

NUTS BASEBALL CLUB

昨日は約1ヶ月ぶりに草野球の試合に行きました。
天気が悪くでも写真も撮りたいと思って・・・

でも、1ヶ月も休んでるのに先発での出場で緊張しいの体動けへんので・・・
ずっと参加してるメンバーには申し訳ないです。

すいません。

やっぱり野球は楽しい・・・ めっちゃ楽しかった。
今の自分の一杯のプレーをしてしまいました (笑)
チームの雰囲気も良かった。みんなが楽しくやってるように見えました。
もちろん勝つ野球です。いい感じやん
結局写真は撮れませんでした・・・

諸事情で家探しや何やらで来れませんでしたが・・・
複雑な心境です。
出来るだけメンバーと野球がしたい・・・
でも家も・・・

あわてず、いろいろ考えます。



プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


