全4ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.03.31     カテゴリ:  ねね と むさし 

   和歌山 その三 どこまで・・・引っ張るんや・・・

すいません 和歌山その3 です~
だって可愛いショットが撮れてるんで~

ねねちゃんのいい顔~
DSC_6897.jpg

DSC_6909.jpg

むさしのいい顔~
DSC_7028.jpg

DSC_7044.jpg

むさし・・・ 走ります~
DSC_7029.jpg

ねねちゃん ママになでてもらって~
いい顔です~
DSC_7024.jpg

DSC_7027.jpg

ランは楽しかったね~ 
ねねむさしのパパも嬉しかったよ~
DSC_7056.jpg

さ、次はカフェにGO~ で
こっち向きに来れば帰りは・・・ 


ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~ 肉球



2009.03.30     カテゴリ:  ねね と むさし 

   和歌山アニマルレストガーデンの つづき・・・

和歌山アニマルレストガーデンでの ねねとむさし・・・
ちょ~ ご機嫌で~
DSC_6647_20090329195442.jpg

むさしわ~
DSC_6796.jpg

二匹で~
DSC_6660.jpg

DSC_6704.jpg

DSC_6708_20090329195443.jpg

ねねとむさしのジャーンプ
DSC_6825.jpg
DSC_6972.jpg

むさし・・・ 飛ぶの大好き~って感じで。
DSC_6970.jpg
DSC_6844.jpg

楽しいな~  って 見てる方も嬉しくなります~

すいません もうちょっと続きます~ 


ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~ 肉球



2009.03.29     カテゴリ:  ねね と むさし 

   和歌山アニマルレストガーデンへ

ねねとむさしのパパさんが疲れと体調が
思わしくないので出来るだけ近くでゆっくりできるランにしたい
と言う事で~
和歌山アニマルレストガーデンに行ってきました~
二週間ほど芝生のお手入れで使えなったんですが
昨日からドッグランが利用可能になったみたいで~

今日はブブちゃんがお出迎えで~
DSC_7067.jpg
人懐っこく遊んで~って
DSC_7070.jpg

柵がないんで撮りやすかったです~ 笑
こんどは えいた君とヒイラギちゃんを
柵なしのところで撮影させてもらえたら嬉しいかも~ 

本日もありがとうございました~

ランに入ってのねねとむさし
ご機嫌で走ります~
DSC_6625.jpg

DSC_6587.jpg

ねねちゃん 結構本気で走ってくれました~
DSC_6621.jpg

むさしは・・・ 違う生き物~ 笑
DSC_6654.jpg
いつもはこんな顔です~
DSC_6890.jpg

明日もつづく・・・



ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~ 肉球






2009.03.28     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お手

ねねとむさしのお手・・・

ねねとむさしはマテは出来るんですが

お手がいまいちだったんでここ最近お勉強中で~
ねねちゃんはさすが・・・
ねねちゃん おて~ よだれも~
DSC01817.jpg
むさしも お手~
DSC01822.jpg

くっついて ねねとむさし
DSC01824.jpg

足の上にクッキーを。これは出来るんですが~
DSC01831.jpg

良くできました~


ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~ 肉球





2009.03.27     カテゴリ:  ねね と むさし 

   稲荷山へ

今日のねねとむさしは稲荷山に~
いろいろありますががんばりましょう

今日はじゃいこ&ホイットニー も参加で~
DSC_0640.jpg
DSC_0783_20090327215423.jpg

ホイットニー
DSC_0633.jpg
DSC_0784.jpg


すももちゃん と アッシュ も一緒に~
DSC_0674.jpg
DSC_0667.jpg


DSC_0630.jpg
DSC_0766.jpg


ねねとむさし も遊べるお友達が少なくなってきて~
ほんとに大切なお友達です。

な~ ねねとむさし
DSC_0692.jpg
DSC_0782_20090327215122.jpg


みんなで~
DSC_0771.jpg

DSC_0714.jpg

今日もしっかり走ってお友達に会えて良かったね。

これからも、
楽しい事や悲しい事があると思いますが
今を大切にお世話になってる方たちに感謝して
もちろん、私たち人間に癒しを与えてくれる
わんこ達にも感謝の気持ちをもって過ごしていきたいものです。


ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

2009.03.26     カテゴリ:  ねね と むさし 

   悲しい出来事

今日は悲しい・・・
美原ドッグランでねねとむさしはもちろん
ねねむさのパパも遊んでもらってた
アイス(バーニーズマウンテン・ドッグ)が
DSC_0113_20090326210100.jpg

旅立っていきました。

めっちゃ男前でそれでいて人にはめっちゃ優しい・・・
ねねのドッグランデビューでの最初に入って頂いたのがアイスでした~
アイス ありがとね。

この本の表紙とバーニーズマウンテン・ドッグの写真は
アイス なんです~ もちろんご存知の方もおられますが
紹介させてくださいね~
DSC_0625_20090326210100.jpg

DSC_0626_20090326210100.jpg

この本は我が家の宝物やから。本を開いたらアイスに会えるんで~

ねねとむさしのママとパパは
いつもマイペースで優しく男前のアイスが大好きでした。

バーニーズって言ったら アイス やろって良く話してました。

DSC_0100_20090326210100.jpg

DSC_0084_20090326210101.jpg

DSC_0112_20090326210101.jpg

ねねとむさしはアイスと一緒に過ごす時間は
ほんの少しでしたが・・・

ねねとむさし家にはアイスは大切なお友達でした。



アイスのご冥福をお祈り申し上げます。







2009.03.25     カテゴリ:  ねね と むさし 

   仲良し

今日のねねちゃん 首周りのお肉が・・・
DSC01787.jpg

むさしも~
DSC01792.jpg

仲良しで
DSC01796.jpg
可愛いな~
DSC01800.jpg

DSC01803.jpg

パパのお休みまでまだまだやね。

て言うか洗わないとあかんね~ (笑)


ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~ 肉球


2009.03.24     カテゴリ:  ねね と むさし 

   稲荷山に 洋服はアッシュママ 新作です

今日はねねとむさしはお友達のアッシュ(ロットワイラー)と
稲荷山にねねむさのママが行ってきました~
ポップなお洋服はアッシュママの新作で~

いつもありがとうございます~

早速ご機嫌で~
ねねちゃん
DSC_0437.jpg

むさし
DSC_0506.jpg

アッシュ
DSC_0537.jpg

ご機嫌でしっかり走ってます~
DSC_0564.jpg

DSC_0477.jpg

ねねもさしも
アッシュやすももちゃんのようにみんなと遊べたらいいんですが

今日も楽しかったね~
今度はパパも一緒にね
DSC_0518.jpg


ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~ 肉球


2009.03.23     カテゴリ:  ねね と むさし 

   家に帰ると

仕事から家に帰ると
ねねちゃんとむさしが遊んでと・・・
DSC_0418_20090323205849.jpg

ねねとむさしを見ると ホっ とします~
最初はむさしが遊んでと
DSC_0422.jpg

もちろんねねちゃんも
DSC_0421.jpg

今日はねねむさのパパも多少元気になってきました~
もうちょっとかな

ねねとむさし 
お休みにお出かけしよな~

あと アッシュママ プリントは出来ておりますんで~

ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~ 肉球


2009.03.22     カテゴリ:  ねね と むさし 

   疲れ気味

今日もねねむさのママが朝からお散歩でした~
御苦労さま~

DSC01748.jpg


ねねむさのパパは風邪でダウンです。
昼から草野球の試合があってとりあえず参加してきました~
薬で咳は止まってたんで~
試合は2対3で勝利です。
もちろん私はスーパーサブ(笑) 違うって今日はベンチでした

帰宅後やっぱりしんどい・・・
もうちょっとしたら寝ます。 zzz

ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~ 肉球



プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


