全4ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.04.30     カテゴリ:  ねね と むさし 

   スプリングパーク ③ 

芝生からダムに向かって林の中を
登っていきます~
DSC_8633.jpg
頑張ってあるきます
DSC_8638_20090429225155.jpg


途中の草の中で~
DSC_8644.jpg
DSC_8642.jpg
DSC_8649.jpg

かなりきつい坂と階段・・・
登り切るとこんな感じ
DSC_2652.jpg
きついよ~ でも気持ちいかも~
DSC_2653.jpg

ねねとむさしにもお水を。
むさしは水遊び感覚・・・
DSC_8696.jpg

ねねちゃんは上品に・・・ママの手から
DSC_8694.jpg

登りきったところで移動の時間になったので
すぐ下りって

お昼を食べに向かいました~

次回に~

ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~肉球

2009.04.30     カテゴリ:  ねね と むさし 

   スプリングパークの芝生

芝生に戻って
むさしはもちろん走りますが
ここではねねちゃんを何とか走らせたく・・・
DSC_8545.jpg


遠くにわんこが・・・ 
DSC_8543.jpg

パパと一緒に走ろう~
これは上り坂・・・大変です (笑)
DSC_8590.jpg

ちょっと無理やりかも~ 
ねねちゃん走ってメタボ解消せんな~
DSC_8555.jpg

もうパパは汗だくです (笑)
パパもメタボ解消~せんなあきません・・・ 
DSC_8562.jpg

むさしは元気で~ 逆に休憩させなあきません。
いつまでも走ってます・・・

ねねと交代でボールを追いかけて
顔は濡れてます~ 
DSC_8605_20090429223309.jpg
飛びます
DSC_8496.jpg

広場が坂になってるのでちょっと感覚が違うみたいでした。
DSC_8540.jpg

むさしが走ってる間ねねちゃんわ
日陰で休憩・・・ です。
DSC_8625.jpg


お昼までもう少しあるので
今度は広場から林の中を通ってダム側へ

次回につづく

ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~肉球

2009.04.30     カテゴリ:  ねね と むさし 

   スプリングパークで満喫

昨日の続きです

スプリングパークで満喫・・・
娘とむさし
DSC_839629.jpg
 
ねねとむさしって言うか 今回はむさし・・・

最初は芝生で遊んでたんですが・・・
川を発見・・・ 川に行きたくて・・・しょうがないので川へ

お約束で・・・
DSC_8435_20090429221300.jpg

DSC_8438.jpg

水嫌いのねねちゃんも自分で入ってました~
ちょっとだけ・・・
DSC_2599.jpg

むさしはテンション 急上昇で~
パパも撮影日和で~ 嬉
DSC_8461.jpg

DSC_8462.jpg

DSC_8480_20090429221314.jpg
娘に飛びかかって 遊べって。
どんだけ飛ぶの?むさし~ 
下は石コロだらけやで・・・
DSC_8472.jpg

このままじゃ~ 大変なんで一応遊んで
芝生に戻りました~ (汗

次回につづく・・・

ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~肉球

2009.04.29     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お出かけ 京都南丹市日吉町

夕方からは
お家でねねちゃんのお祝いをしましたが
実は朝から 京都のドックカフェへ
お出かけしてきました~ かなり早い時間から・・・
お昼のランチには早い時間に着いたんで
近くの遊べるところへ~
DSC_2577.jpg

遊んでる画像は次回で雰囲気を ど~ぞ~
DSC_2578.jpg
着いた頃は空いてましたがお昼前には
バーベキューをする方やお弁を持参のかたでいっぱいでした~
ま、いっぱいと言っても広いので遠くから見たら空いてます~ (笑)
DSC_2581.jpg
DSC_2648.jpg


上がダムなんで川もあります~
DSC_2612.jpg

遊びの画像は次回で~
山あり川ありで楽しかったですよ~

このあと お昼のランチを食べに おかげさんで と言うお店へ
これも今回は外観で
DSC_2657.jpg
DSC_2659.jpg

横にドッグランが付いてます~
そんなに大きくないですがでもちょっとした段差があって遊べました。

明日は遊びの画像から~

ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~肉球

2009.04.29     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ねねちゃん 三歳お誕生日

ねね(黒柴)ちゃんが本日で三歳になりました。

おめでとう~ ねね

最近はパパと一緒で大きくなって (笑)
写真うつりも良くなって (笑)

042902.jpg

042901.jpg

042903.jpg

これからも パパとママに癒しを頂戴ね~

042905.jpg

042904.jpg


あとむさしの指導よろしくです~ (笑)

2009042906.jpg

ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~肉球


2009.04.28     カテゴリ:  ねね と むさし 

   むさし

昨日はねねちゃんだったで

今日はむさしの良い顔~
04265.jpg

走って飛んで~ 満喫やね~
042614.jpg
042615.jpg
042616.jpg
逆光でもしっかり撮れたかな。 これはいいかも(拡大で見てもらったら)
042617.jpg

ねねちゃんと一緒の画像で~
楽しかったね~

また遊びに来ようね~
042637.jpg


ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~肉球

2009.04.27     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ねねちゃん 

昨日の河川敷の続き
ねねちゃんがほんとに かわいい表情で~

042610.jpg

04269.jpg

楽しいそう~
042623.jpg
何かいてる?
042625.jpg
042626.jpg
ねねちゃんも昨日はいい感じに~
042627.jpg


ボールも追いかけて~
042620.jpg

042633.jpg

042631.jpg

042636.jpg

大変よい顔をしてくれました。
こんな楽しい顔を見せてくれてパパとママは
嬉しかった。

明日は むさしをお届けします~

ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~肉球

2009.04.26     カテゴリ:  ねね と むさし 

   近所の河川敷に

今日は風が強くって・・・
でもお昼から近所の河川敷に

鯉のぼりがこんなに泳いでいました~
04261.jpg

04263.jpg

天気もおひさまが出たり隠れたりでしたが
それでも空気が澄んで気持はよかったです~

ねねとむさし もちょっとは走れました~
04268.jpg
04267.jpg

今日は ねねもむさし いい顔をしてくれました。

ねねとむさしのパパも嬉しかったよ~
実はパパも今日は撮影したかったので良かった。
昨日が不完全燃焼やったんで (笑)

ねねのいい顔~
042622.jpg

042621.jpg

むさしも~
04264.jpg

04266.jpg

今日はいい感じに撮影できました~
もっと撮りたい・・・

次回につづく・・・

ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~肉球

2009.04.25     カテゴリ:  ねね と むさし 

   撮影会

夕方からアッシュママのご紹介で
アッシュ家(ロットワイラー)と すもも家(ハスキー)
ご一緒させて頂いて

ペットモデルオーディション及び撮影会

に行ってきました~

DSC_7948.jpg


我が家だけではまず参加する事はない行事 (笑)
時間一杯で到着・・・ 余裕を持って行くはずが・・・
若干遅れ気味・・・ すいませんでした~

現場の雰囲気を撮影してもいいですよ~って事でしたが・・・
ねねとむさしを誘導するのに精一杯・・・

撮影とオーディション終了後に
パパはカバンからごそごそD300とシグマ30mmf1.4で
撮影・・・が こんなセットの前で撮ったことがないので・・
おまけにシグマ30mmf1.4はクセのあるレンズ・・・
片付けされてる中あせって・・・ ピンボケ連発・・・

アッシュ(ロットワイラー)ちゃん と すもも(ハスキー)ちゃん
DSC_7942.jpg



そら~ ね~ いつもの明るさではないし・・・(明るすぎ)
プロのカメラマンとその卵?の方たちの前でなんか・・・
でも撮りたいし・・・
ちなみに目につく範囲では やっぱり キャノン・・・

その中の数枚 ピンボケごまかしてます。

すももちゃんとねね
DSC_7983.jpg


むさしもいれて
DSC_7979.jpg

アッシュ ごめんね~ ピントが・・・ (汗)
DSC_7967.jpg

ねねとむさしのパパとママも貴重な体験をさせて頂きました

もちろん ねねとむさしも大変よくできました~

おまけ 
待合の場所でのすももちゃん
シグマ30mmf1.4はこんな感じです。ポートレート風
DSC_7997.jpg

ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~肉球

2009.04.25     カテゴリ:  ねね と むさし 

   雨のお散歩 

朝からねねとむさしのママは パートに送って
娘はテストがあるという事で送って

パパは帰ってきて ねねとむさしを雨の中お散歩へ

結局 40分程度歩きました~

ねねも草の中へ
IMG_0327.jpg

IMG_0325.jpg

むさしも 草の中大好きで・・・
IMG_0319.jpg

IMG_0320.jpg

雨の中でもお散歩行けて良かった? よね?
042501.jpg


ご覧いただきありがとうございます~
ランキングに参加しております。 ポチっとして頂けたら嬉しいです~
むさしの画像を下矢印クリック むさしむさしくんお願いして

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

肉球 宜しくお願いします~肉球





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


