全4ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.30     カテゴリ:  ねね と むさし 

   しばらく 休憩します。

ブログを毎日続けようと頑張ってきましたが・・・

頑張って一年は続いたかなと・・・ 

諸事情でしばらく更新できません。

DSC_8358.jpg

ブログを見てくださった皆様方 ほんとにありがとうございました。


<(_ _)>


また、時間と気持ちに余裕が出来れば更新していきたいと思います。



ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2009.11.29     カテゴリ:  ねね と むさし 

   これからも宜しく

仲良し集合

DSC_6938.jpg

ねねとむさしの遊べるわんこはほとんどいません・・・

でも このメンバーとは遊べるんで ありがたいです。


ほんとに人間共々 仲良くして頂いてありがとう。


ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

Ps,
カメラ・・・ を持つ元気がなくて・・・ 

2009.11.28     カテゴリ:  ねね と むさし 

   いい感じな~ 数枚 ♪

すももちゃんとすもも姉さんの一枚
結構雰囲気がいいかな~ と気に入ってます~
DSC_2307.jpg

すももちゃんとすももママ これもいい感じやな~ と
ママさんを見つめるすももちゃんが何ともいい雰囲気です。 
DSC_1975_20091128202312.jpg

こんな雰囲気も好きです。 でも・・・  まだまだ勉強中・・・ です
DSC_7106.jpg

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2009.11.27     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お友達のアッシュ (ロットワイラー)

ドッグフィールドパーク ハミルオ さんでの

アッシュ(ロットワイラー) 女の子

DSC_2298.jpg
DSC_2280.jpg

このお姉さん・・・
むさしの後ろをついて (笑)
DSC_1676_20091126210525.jpg

ガバッ  と (笑)

むさし・・・ ひえ~~ 見たいな  石ころ・・・ 落ちてるよ むさし・・・ (笑)
DSC_1677.jpg

アッシュ 飛んでます。 ぶれてるの・・・ 許して・・・ ほしいな~ あせあせや
DSC_1688.jpg

仲良しのすももちゃんと
DSC_6939.jpg

こんな顔をしてみたり~
DSC_2283.jpg

こんな感じになったりして ↓ の画像ね。 この表情はいいね~ 

この日のアッシュのベストショットかな~
DSC_1589.jpg

アッシュ~ 足は大丈夫やったかな?

ちょっとの間は安静にしときや~

アッシュ と アッシュママ いつもありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね~

ねねむさ家を宜しくお願いしまっす。

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


2009.11.26     カテゴリ:  ねね と むさし 

   むさし・・・ 飛んで飛んで 変身です

むさし君 ドッグフィールドパーク ハミルオ さんで飛びます~

DSC_2115.jpg


ピント・・・ はずしてます・・・
DSC_1820.jpg

あ~  惜しい・・・ 完璧に飛んでるんですが・・・ 
DSC_2166.jpg

ご機嫌で~
DSC_2143.jpg

一杯いい顔をしてました。
DSC_1844.jpg

ママに石を投げてもらって
DSC_2239.jpg

が・・・  むさしくん・・・ 顔が・・・ 水たまりに突っ込んで・・・  (笑)
DSC_2176_20091125215938.jpg

あ~あ~ お鼻が幼犬に・・・   なっちゃった。 (笑)
DSC_2228.jpg

楽しいな~ むさし~
DSC_2201.jpg

ハミルオさんでの記事もう少し続きます~

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

おまけ・・・

もみじともみじの種 綺麗でした。 
DSC_2183.jpg

2009.11.25     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ハミルオ 室内ドッグランにて テンション↑

みんなで室内ランに移動して

ソルト&ペッパー も 仲良く遊んで~
DSC_1906_20091125201845.jpg

すももちゃんは今から~  (笑)
DSC_1863.jpg

アッシュも
DSC_1986.jpg

大きいお姉さん同士でお話を
DSC_1992.jpg

むさしも~
DSC_1958_20091125202533.jpg

DSC_1996.jpg
DSC_2010.jpg

今回は室内・・・ 撮影撃沈でした・・・ ガ--ン  見たいな・・・
D700・・・ 帰ってこーい・・・

それでも続きがあります~

この日の画像は続きで  広告下の -- read more を クリックして下さいませ~

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

続きを読む »

2009.11.24     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ミステリーツアーの目的地

昨日はお友達をお誘いして行ってきました~

ドッグフィールドパーク ハミルオ さんへ

ハスキーのすももちゃん ロットワイラーのアッシュちゃん
ジャーマンシェパードのソルト フラットコーテッドレトリバーのペッパー

↑のママさんたちと姉さんたち
遠いところ ねねとむさしのパパにお付き合い下さってありがとうございました。
全体の風景は ハスキーのすももちゃん のブログでお願いします~ 汗

朝一番で ハミルオの皆様バタバタさせてしまってすいませんでした。
朝一番は雨上がりで霧もすごかった・・・

晴れたり曇ったりで難しかったです。 言い訳・・・ 
DSC_1578.jpg

すももちゃん このランはどうやったかな~
DSC_1609_20091124203509.jpg

走って走って~
DSC_1610.jpg

アッシュはどう 嬉しそうかな~ (笑) 勝手にねねとむさしのパパが思ってる・・・
DSC_1587_20091124203508.jpg

でもいい顔やね~
DSC_1588_20091124203508.jpg

ソルトも~
DSC_1636.jpg

いい顔や
DSC_1585.jpg

ペッパー は
DSC_1631.jpg

ええ感じか~ ペッパー
DSC_1656.jpg

ねねちゃんわ
DSC_1635.jpg

むさしも 
DSC_1641.jpg

ほんとに難しかった・・・ 雲が早いから・・・  
おまけにD700と300mmF2.8が修理中・・・ のため D300と70-200mmとD40なので・・・
あ~ 不満や・・・ 涙

DSC_6791.jpg

つづきます・・・

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


2009.11.23     カテゴリ:  その他 

   昨日のお昼わ

昨日のお昼わ~  妻の実家の近くのお店で

福 を いや~ ふぐ を頂きました~

ねねとむさしのママさんも喜んでました。

うまかった。

まずは前菜と湯引きで
DSC_1512.jpg

てっさ
DSC_1517_20091122210602.jpg

唐揚げ
DSC_1518.jpg

てっちりを これはもう途中・・・ ですが (笑)
DSC_1521.jpg

栗のグラタン これ美味しかった~ 栗だけじゃなくて具だくさんでした。
DSC_1527.jpg

実家でふぐだけでなく、福を分けて頂いて帰ってきました。

ありがとうございました。

さあ~ 今日も元気でいこう。

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2009.11.22     カテゴリ:  ねね と むさし 

   朝のお散歩に

お出かけ前の朝のお散歩へ
DSC_1460_20091122085105.jpg

むさしもご機嫌かな~
DSC_1459.jpg

DSC_1458_20091122085106.jpg

ねねちゃんも少し待っててな~
DSC_1496.jpg

金剛山と葛城山を眺めて・・・
DSC_1507.jpg

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

2009.11.21     カテゴリ:  ねね と むさし 

   見つめて

ゲージの中のむさしを・・・

DSC_1431_20091121202727.jpg

明日わ ねねとむさしのママさんの実家にお出かけです。

早く帰ってお散歩行こうな。

ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しております。 ↓ 画像 ポチっとして頂けたら嬉しいです~

肉球 宜しくお願いします~ 肉球

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


