全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.28     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ねねとむさしの日課

お外から帰って足を洗って・・・ 走ります。

一生懸命です。(笑) 



毎日こんな感じでガウガウと・・・



家の中だから二匹で遊びます。外だと二匹では遊びません。むさしがボール&石投げなので・・・



ねねとむさし また広いところで走ろうな。


ご覧頂きありがとうございます。


2011.02.27     カテゴリ:  ねね と むさし 

   枚方山田池公園にお散歩

DSC_5090.jpg

最近かなり日曜日はお出かけだったので今日は基本まったり・・・

それでも散歩に枚方山田池公園へ

梅林

DSC_9589.jpg

DSC_5086_20110227184447.jpg

むさしもご機嫌です。

DSC_5108_20110227191228.jpg

DSC_5143.jpg

ねねちゃんはおやつ下さい~

DSC_9620.jpg

は や く

DSC_9623.jpg

DSC_9584.jpg

DSC_9588.jpg

今日は暖かったね~

DSC_5163.jpg

小さな梅の木の前で

DSC_9628.jpg




ご覧頂きありがとうございます。

2011.02.25     カテゴリ:  ねね と むさし 

   満喫

まだ日曜日・・・ 

竹田城を後にして・・・ まだ9時過ぎ・・・ 何処に行こうかと・・・

向かった先はやっぱり・・・











鶏だんごみぞれ鍋 が食べたい・・・ と言う事で・・・

DSC_5033_20110225195627.jpg



ハミルオさんへ  


竹田城から2時間ぐらいで到着です。


ねねとむさし家の行動範囲の中で
残り少ない雪の季節を堪能したくて・・・

DSC_4911.jpg

すべてD300&70-200f2.8・・・で撮影です。 D3・・・残念ながらバッテリー切れ。

DSC_4918_20110225200142.jpg

DSC_4926_20110225200142.jpg

雪・・・ かなり減ったな~  今日のブログ(2/25) 2/24のブログでは30cmだそう。
 
DSC_4931.jpg

少し走って お目当ての 鶏だんごみぞれ鍋 を頂きました。

DSC_5036.jpg

美味かった~ ほんとに。

DSC_5030_20110225201028.jpg

ねねとむさしも 

DSC_5069_20110225201303.jpg


ほうれん草パウンドケーキ 頂いて

DSC_5074.jpg

満足です。 

食事の後少し走って・・・

ボール投げ もうなくならいね。

DSC_4963_20110225201608.jpg

元気一杯に走ります。

DSC_4973_20110225201607.jpg

DSC_4977.jpg

ねねもそれなりに走ったかな? (笑)

DSC_4989.jpg
 

徹夜のパパなので少し早めにハミルオさんを後にしました。

満喫な先週末でした。    今週・・・ 明日はパパは仕事・・・ です。

日曜日はどうしようか? お出かけする? な~  ねねとむさし





長々とご覧頂きありがとうございます。


2011.02.24     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ねねとむさし 雲の上で。

竹田城・・・ 雲の上のねねとむさし

DSC_4774.jpg

むさしはちょっと遊んで・・・
DSC_4534.jpg

ねねちゃんは

DSC_4658_20110224194456.jpg

さあ駐車場まで降りよう

むさしご機嫌で

DSC_4788.jpg

ルンルンで降りていきます。

DSC_4809_20110224195446.jpg

途中で

DSC_4796_20110224200349.jpg   DSC_4798_20110224200348.jpg



(↓これは私が呼んで登るところ)

DSC_4793.jpg

呼んだらちゃんとこっちを向くんです。 嬉
ちょっとだけノーリードで遊べる気持ちに(笑) 

こんな感じっていいよな~   

DSC_4810.jpg

今からでも何とかなるか・・・ 呼び戻し・・・   

途中山の中を必死に見て・・・ 少し入っていきました・・・

DSC_4861_20110224200106.jpg

今回は・・・ 呼んでも戻りません・・・ 涙      なのでリードでご帰還です。(笑)

DSC_4817_20110224194708.jpg

ねねちゃんも

ガードレールと一緒の色だよ・・・

DSC_4826.jpg

DSC_4836_20110224195818.jpg

DSC_4843_20110224195818.jpg

あたしは・・・ マイペースでいいのって言ってる様で・・・

DSC_4855.jpg

2月19日の夜からの竹田城 パパが一番満喫かも(笑)  でも夜の間に燃え尽きた感・・・
明るくなってからは特に雑な写真ばっかり・・・ (暗くても腕がないので・・・いまいちですが・・・) 

雲海はねねとむさしのママにもしっかり見せてあげたいな~
なのでまた・・・次回に持越しです。

門の前にて・・・ この後・・・ 
むさし君・・・聞こえてるのに知らん顔で草むらへ Go なのでパパが走りました~
 
DSC_4882.jpg

ノーリードなんて・・・ 無理・・・ (汗)



時刻は午前9時・・・    気持ちいい朝でした。   竹田城・・・これにて終了。

でも続きます。

ご覧頂きありがとうございます。

2011.02.23     カテゴリ:  デジタルカメラ 

   早朝の竹田城跡

竹田城天守からの眺めも明るくなってきて・・・   拡大してご覧頂ければ嬉しいです。

DSC_4451.jpg

霧もじわじわとまわってきて・・・ もしかするんじゃない? と

DSC_4453_20110223191941.jpg

ママさんに上がっておいでや~ と電話してる間にも・・・霧が・・・

DSC_4456.jpg

空はやっぱり曇り・・・

DSC_4465.jpg

朝焼けに少しだけ

DSC_4511.jpg

残念ながら今回はこれ以上霧は深くなりませんでした。 

DSC_9369.jpg

DSC_4469_20110223193608.jpg


ねねとむさしも一緒に
DSC_9494.jpg

DSC_9519_20110223193419.jpg


ご覧頂きありがとうございます。

2011.02.22     カテゴリ:  デジタルカメラ 

   夜中の竹田城跡

日曜日に日付が変わる頃に到着・・・

ねねとむさしとママは車で待機・・・ て言うかお休みです。

私は早く天守から眺めたくて登りました。

画像はすべて拡大できます。

DSC_9272_20110222190457.jpg

月暈は綺麗ですが・・・ これが見えると天気は下り坂・・・

DSC_9244_20110222190648.jpg

大きさは決まってるみたい。   

DSC_9284_20110222190648.jpg

シグマ12mm-24mmですが・・・ 流れて・・・しまった・・・ (汗)
DSC_9299.jpg

D3バッテリーが・・・寒いと持ちが悪くなるって・・・ほんまや・・・
早朝の為にD3はおいといて・・・

ずっと天守から見ていると霧が湧き上って消えての繰り返し・・・

DSC_4423_20110222193459.jpg

風も吹いたりやんだりで

DSC_4430.jpg

次回は立雲峡から撮りたい。

DSC_4445.jpg

天守に上ってから数時間飽きもせずに 空 や かすかに湧きあがる霧を見てはすごいな~ っと
一人で感動しながら(笑) こんなのが竹田城全体を覆うって・・・

私の腕がまだまだです・・・ 

帰って楽しみに見ても・・・自分にまだまだやな~ っと (笑) 

写真・・・難しいな~

さて・・・ もうすぐ夜が明けます。  

DSC_4449.jpg


すこし期待して・・・

続きます。

2011.02.21     カテゴリ:  ねね と むさし 

   竹田城跡

ねねとむさしと一緒にお出かけした先は朝来市にある・・・

竹田城跡                           すべて拡大できます。

DSC_4886_20110221231403.jpg

ここは秋から冬にかけての雲海が有名です。その時期は過ぎてしまっているのですが
ねねとむさしを連れて行ってみました。

DSC_9448_20110221232235.jpg

土曜日の夜から現地到着なので画像の順番は戻るかたちになります。

ねねとむさしのピントが・・・     もうこの時間は疲れ果てて・・・
DSC_4878.jpg

ねねとむさしと一緒に

DSC_9388.jpg

DSC_9430_20110221232237.jpg

高いです。
DSC_9444.jpg

ママと一緒に山々と
DSC_9502.jpg

ご覧頂きありがとうございます。

DSC_9469.jpg



史跡 竹田城跡             続きます。

2011.02.20     カテゴリ:  ねね と むさし 

   行ってきました。

行ってきました。  



画像すべて拡大できます。

DSC_9300.jpg

DSC_9289_20110220203219.jpg

月暈も・・・
DSC_9264.jpg

DSC_9308.jpg

今日はここまで・・・ で

ご覧頂きありがとうございます。

この日の画像しばらく続きます。

2011.02.18     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ハミルオさんでランチ

記事を書いてる間にもう週末・・・ (笑)

ねねとむさしとしっかり遊んで

DSC_8800_20110218190336.jpg

DSC_7845.jpg


先週のランチ

DSC_4331.jpg

豆乳鍋・・・ 上手かった~   豆乳が苦手なパパとママも美味しく頂きました。
      
DSC_4332.jpg

ねねとむさしのおやつ
DSC_8971.jpg

食事の間に撮った氷柱
手持ち撮影ですが体が揺れる~ (笑)

DSC_4408.jpg

DSC_8909.jpg

DSC_8914_20110218190647.jpg

ハミルオさんを後にして帰りのむさし・・・


満足じゃ・・・ (笑)

DSC_7863.jpg


今週末は何処に出かけようか?

ねねとむさし

ご覧頂きありがとうございます。

2011.02.17     カテゴリ:  ねね と むさし 

   雪の中で満喫? な ねねちゃん 

ねねの写真・・・ 相変わらず・・・ 少ないですが・・・汗

DSC_7536.jpg

これは可愛いかも~

DSC_7523.jpg

DSC_7705_20110216204250.jpg

こんな顔も・・・

DSC_9066.jpg

アップになると・・・ (笑)  ニコンD3&シグマ12-24mm 12mmです。

DSC_9069.jpg

おやつの時は頑張ります。

DSC_8975.jpg

それでも楽しかったよね? ねねちゃん

覧いただきありがとうございます。 ☆ランキングに参加しております☆
カメラをバックに入れて次は何処へお出かけしようか  ねねとむさし 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


