全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.30     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ファインダーを覗いて。

川遊び続きです。


カメラのファインダーを覗くとそこにはとっても楽しそうな赤柴わんこ。





DSC_1635_20110630201945.jpg



DSC_1601.jpg



川上に向かって頑張って泳ぎます。






DSC_1607.jpg







DSC_1610_20110630202527.jpg



どんどん泳いでいきます。





DSC_1611_20110630202527.jpg






DSC_1612_20110630202527.jpg



Uターン。

 


DSC_1613.jpg


DSC_1615.jpg




戻ってきます。 








DSC_1617_20110630203348.jpg




ほんとむさしは上手に泳ぎます。





DSC_1622_20110630203506.jpg



これを何度繰り返したか・・(笑)





DSC_1640.jpg


川の中を走ったり・・・






DSC_1687.jpg


走るとなったらとことん走ります。






DSC_1698_20110630204116.jpg


DSC_1699.jpg


DSC_1700_20110630223824.jpg





潜ったり・・・ 連続3枚です。







DSC_1713.jpg



また走って・・・






楽しいな~ むさし 


DSC_1654.jpg







むさしのいい顔もう少し続きます。





今回の記事はねねはお休みです。 次回はむさしと一緒に登場します。







長々と最後までご覧いただきありがとうございます。






感謝 














2011.06.29     カテゴリ:  ねね と むさし 

   川遊び

川遊びの続きです。




DSC_1361.jpg


この場所は天気も気まぐれで・・・





DSC_1411.jpg


DSC_1416.jpg




石コロを探して・・・







DSC_1423.jpg



ご機嫌で川へ入っていきます。







DSC_1457.jpg



いい顔です。 石コロや枝を投げて撮って・・・ 雨がパラパラで・・・ カメラの使い方が荒くなってしまった。








ねねの出番わ・・・





DSC_1500.jpg



あたしもいい顔はします・・・ な ねね。 







DSC_1503.jpg



暑いな~ 







DSC_1544.jpg



あまりの暑さに自分でここまでは入ってきました。 








DSC_1566_20110629204300.jpg



遠くの方にむさしとママさんが居るんですがむさしはワンワンと悲壮な声で鳴いてます。       と~ちゃ~ん。 (笑)





むさしがうるさいので交代~





DSC_1580.jpg



DSC_1580001.jpg




石を投げたら深いのわかってるのに泳いで行きます。かわいい奴です。 







DSC_1581.jpg


DSC_1584.jpg




むさし~ っと呼んだらくるっと回転してこっちに帰ってきます。






DSC_1590_20110629211051.jpg

楽しいな~ むさし。  おやつにも見向きもしないで一生懸命遊ぶ君がパパもママも大好きだよ。 あっもう一人の・・・





DSC_1576.jpg

お嬢さん・・・ もちろんねねもパパとママは大好きだよ。






川遊び・・・ 続きます。







ご覧いただきありがとうございます














2011.06.28     カテゴリ:  ねね と むさし 

   川へ


6月26日・・・ 何処へ行こうかと・・・ 考えて。




DSC_8226.jpg




ママさんとテクテク・・・歩いて 






DSC_8227.jpg




早く・・・ 入りたい・・・







DSC_8233.jpg








DSC_1369.jpg

DSC_8260.jpg



この日も ちょ~~~ ご機嫌なむさし です。いい顔で水の中でも走ります。







DSC_8284_20110628210703.jpg


DSC_8286_20110628210702.jpg



ねねもライフジャケットを着て準備は完了です。でも・・・ ママの近くで。






DSC_8242.jpg


DSC_8247.jpg




むさしはねねとママの事なんて知らん顔でパパと遊べと・・・石投げ・枝投げで・・・深いところまで泳ぎます。流れがきつくて前に進まない事もしばしば (笑)







DSC_8266_20110628211429.jpg



ほんと一所懸命に遊びます。






ところでテンプレートはご覧のように変更しました。

上手く表示できないかも・・・とモニタによってはスクロールが必要かも?

なのでまた変更するかも・・・です。







DSC_8275_20110628211429.jpg



ごきげんなむさし 続きます。








ご覧いただきありがとうございます。










2011.06.27     カテゴリ:  ねね と むさし 

   プールの後わ。

プールの後はランで・・・

DSC_0976.jpg

濡れた体を (笑)  久しぶりにブリッチです。

DSC_0985_20110627195456.jpg

ねねもランではちょ~ご機嫌です。

DSC_1110_20110627195740.jpg

いい顔です。

DSC_1089.jpg

ロットのアッシュちゃんも・・・

DSC_1002.jpg

むさしと一緒・・・ (笑)

DSC_1006.jpg


DSC_1166.jpg



おまたせの・・・


ハスキーのすももちゃん

DSC_1011.jpg

久しぶりやね~

DSC_1014_20110627200149.jpg

でも・・・ 上手く撮れなかった・・・

DSC_1025.jpg

ごめん・・・ ね。

DSC_1026.jpg


日陰の・・・ ねね  しかしこの日の日差しはきつかったです。

DSC_1043_20110627200454.jpg



ここでも水遊びな


DSC_1205.jpg







すももちゃんの続きがあります。 こちらをクリックお願いします。










続きを読む »

2011.06.26     カテゴリ:  ねね と むさし 

   プール。

楽しいプールで満喫なむさし

DSC_0864_20110626200659.jpg

久しぶりの天気で明るすぎて設定なんて・・・

DSC_0840_20110626200658.jpg

忘れて・・・ めちゃくちゃやったかも・・・

DSC_8154.jpg

でもいい表情で遊んでたんで良しとしよう。

DSC_8161.jpg




今回はロットワイラーのアッシュちゃんも一緒に満喫です。

DSC_8186.jpg


DSC_0886.jpg


DSC_0803.jpg


むさしもアッシュもご機嫌で泳ぎます。

DSC_0884.jpg

DSC_8203.jpg


あっ ねねも頑張りました。 暑いので自分で入ってました。 ここまで (笑)

DSC_8215.jpg


今回は続きがあります。


ロットワイラーのアッシュちゃんです。   続きは こちらをクリックお願いします。


続きを読む »

2011.06.25     カテゴリ:  ねね と むさし 

   水のあるところ

最近はめったに取れない・・・土曜日の休み・・・

水のあるところへ・・・

本日の主役はむさし・・・  じゃなく・・・


DSC_0735.jpg

ねね・・・ でもなく・・・


DSC_8119.jpg



久しぶりに会えた・・・











この・・・ わんこ・・・







プールに入る前の準備完了な・・・









DSC_8046_20110625222648.jpg








ロットワイラーのアッシュちゃん。  いや~  ええ感じや。




DSC_0821_20110625222648.jpg



これでご機嫌で泳ぐんですよ。 もともと目にお水が入るのが好きじゃないので調度いいみたい。


DSC_0799.jpg



ピンクが似合うお嬢さんです。


DSC_8143.jpg



むさしももちろんご機嫌です。


DSC_0860_20110625223404.jpg




橿原ミクニのスタッフの皆様いつもありがとうございます。
ランでもカフェでもお話上手で気分よく楽しませて頂いてます。(感謝)




それから今日はある人がわざわざ私に会いに来て下さって・・・ ありがとうございます。
カメラ素人なので・・・ 上手く説明出来なくて・・・ (汗) すいません・・・


本日も楽しい一日でした。



この日の画像続きます。







ご覧いただきありがとうございます。






2011.06.23     カテゴリ:  ねね と むさし 

   小さなお地蔵さん。と日課

仕事から帰宅後カメラを持って小さなお地蔵さんを撮ってみました。
今日はD300と8514旧モデルで撮影です。ぶれてます・・・が。

DSC_7996.jpg

夕日にあわせて・・・

DSC_8028.jpg


DSC_8009_20110623200458.jpg

緑の中で・・・

DSC_8014.jpg





今日の一日に感謝して・・・





DSC_7994110.jpg





明日・・・ ひとつでも良い事がありますように。




な~   ねねとむさし。  







本日のスキンシップ・・・





ご覧いただきありがとうございます。







2011.06.20     カテゴリ:  ねね と むさし 

   躍動感

ある日のむさし

流して・・・ 一枚目躍動感があっていい感じかな。

DSC_7934.jpg

もう一枚  肩付近にピントが・・・

DSC_7919.jpg


しっかりとめて  これはこれでいい感じかな。

DSC_7645.jpg

ご機嫌で跳んでます。

DSC_7671_20110620204114.jpg


犬の流し撮り・・・ 決まったらかっこいいですが・・・  中途半端はあきません・・・ 汗






ご覧いただきありがとうございます。






2011.06.19     カテゴリ:  ねね と むさし 

   自宅にて

今日はママさんが大学時代のお友達と久しぶりに食事会でお出かけなので

パパはねねとむさしとお留守番で。
観葉にお水をあげて・・・ どうしよっかな~ っと・・・

ねねちゃんを
前回お店でのシャンプーが怪我で出来なかったので
お昼から頑張って洗いました。

これ シャンプー後・・・です。 あんまり乾いてない・・・ まっ自然乾燥で。

DSC_0550.jpg

綺麗になった? はず。

DSC_0551.jpg

ねねの眼の上の怪我は

DSC_0575_20110619153520.jpg

こんな感じ・・・  毛はありませんが大丈夫やね。

DSC_0578.jpg

ねねを洗ったら・・・ ついでにむさしも (笑)

DSC_0534_20110619153800.jpg

むさしは皮膚が不安なのでシャンプーはノルバサン
ノルバサンだけではバサバサになるので・・・ 

コンディショナーはビルバックのヒュミラックを使っています。(直接スプレーで)

DSC_0590.jpg

今年はなんとか カイカイも治まってくれるといいんですが・・・

な~ むさし

DSC_0588_20110619153800.jpg



今日はパパと近場のお散歩&シャンプーだけでしたが・・・

まぁ 良しとしてな・・・


ねね 

DSC_0597_20110619154940.jpg







むさし

DSC_0586.jpg





ご覧いただきありがとうございます。










2011.06.17     カテゴリ:  ねね と むさし 

   暑い時・・・

暑いときのむさしは

DSC_0517.jpg


階段で・・・

DSC_0516_20110617205848.jpg


まったりです。 

上から見ると・・・

DSC_052666.jpg

きっちりおさまっています。 (笑)



むさし~  そこ・・・  涼しいかい?



ご覧いただきありがとうございます。




おまけ・・・


ねねちゃん・・・ この日はゲージに入らず(いつもはハウスのコマンドでゲージに入れます。)
一人リビングでお休み・・・ でした。

DSC_0520_20110617210814.jpg

黒い物体が・・・ (笑)  転がったまま・・・ 真っ暗に・・・





次の朝・・・良く寝たみたいでいつも以上にテンションUP・・・ でした。









プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


