全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.31     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お家で水遊び

午前中は京都の方にねねとむさしとお出かけ・・・



良いショット・・・ ほとんどなし・・・  いけてない・・・



とりあえず14時半頃に帰宅してお水遊びを




スローシャッターで。



DSC_0172_20110731194105.jpg



虹・・・   フィルター 間違った・・・ 汗




DSC_0192.jpg






むさしとお水遊び ↓ ↓ ↓ 早送りではありません。 (笑)






この後むさしは念入りにシャンプーしました。(午前中のお出かけで川にジャンプだったので・・・)



ちなみにねね 家の裏に行って出てきません。 汗 

遠くの方からこちら見てるんですが・・・

ねね~ ちょっとぐらいお水遊びしようよ



写真もない・・・ なので・・・ 午前中の写真から


DSC_6051_20110731201352.jpg






この日の画像 イマイチ・・・ですが(汗) それでも 続きます。  ^^; 






ご覧いただきありがとうございます。











2011.07.29     カテゴリ:  ねね と むさし 

   二匹



本日 休憩




DSC_9806_20110729203611.jpg




日曜日の別カット





ご覧いただきありがとうございます。









2011.07.28     カテゴリ:  ねね と むさし 

   リラックス~ な

昨日のねねとむさし


ねねちゃん・・・ とっても だれだれモードで・・・ (笑)



DSC_5859.jpg



ねねの近くで・・・



DSC_5862_20110728193317.jpg



むさしも・・・ 舌出てるよ。



DSC_5871.jpg


お家大好き~ な ねね



DSC_5887_20110728193316.jpg


カメラ目線・・・



DSC_5882.jpg





ご覧いただきありがとうございます。









2011.07.27     カテゴリ:  ねね と むさし 

   展望台へ


一所懸命遊んで・・・ 




DSC_5750_20110727202852.jpg




DSC_5753.jpg



そろそろ帰ろうかと空を見上げると



日暈   絞ったらゴミだらけ・・・補正しています。



DSC_5798_20110727203418.jpg



DSC_5806.jpg



帰りに寄った展望台 何年ぶりかな~ 新しい建物があったり


この日はうす曇・・・ かなり補正しています。



DSC_5830 01


上から



DSC_5841_20110727204251.jpg


なでなでしてもらって



DSC_5842_20110727204251.jpg


ねね~ むさし~ って呼ぶと



DSC_5843_20110727204251.jpg




この日も楽しく遊んだ一日でした。



DSC_5849.jpg










ご覧いただきありがとうございます。








2011.07.26     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ご機嫌で遊ぶねねとむさし。


ねねもむさしもご機嫌です。




DSC_5470_20110726195755.jpg



DSC_5455.jpg



DSC_5558.jpg


ママの側で・・・



DSC_5563_20110726200025.jpg



休憩のねね



DSC_5627.jpg




DSC_5628.jpg


むさしは当然・・・



DSC_5685_20110726200410.jpg


遊べと・・・



DSC_5688.jpg



もっと・・・ 遊べのむさし



DSC_5643.jpg


うーん いい顔です。



DSC_5716.jpg




飛んでるむさし



DSC_5762.jpg


むさしの横でねねも



DSC_5740.jpg



頑張って走って楽しい一日でした。




DSC_5670.jpg



D3& 300mm 70-200mm 24-70mm TC-17E II  


↑ を色々組み合わせて撮影です。






ご覧いただきありがとうございます。












2011.07.25     カテゴリ:  ねね と むさし 

   遠くから撮ります。



遠くから撮るために・・・ 



Ai AF-S TELECONVERTER TC-17E II が我が家へ ↓ 画像はD3&24-70㎜で撮影



DSC_5781_20110725204125.jpg



↑ ↑ ↑  レンズではありません。 レンズとカメラ本体の間の小さな物



詳しい説明は置いといて・・・ これを付けると・・・



D3&24-70㎜の 24㎜で撮ったものが ↓ ↓ ↓



DSC_5662_20110725204619.jpg


同じような位置から D300&300㎜F2.8&TC-17EⅡでこんな感じで ↓ 



DSC_5774.jpg


撮ると・・・ (対比するために三脚に載せてますが ↓ ↓ ↓ 画像は手持ち撮影です。)


メインの入り口を狙って・・・ もちろんトリミングなしの画像です。↓ ↓ ↓ わざと暗くしてます。



DSC_9972.jpg


いや~ 感動です。 別世界かも (笑) 


もちろん制約などもありますがこれぐらいなら大丈夫


昨日の画像と本日これから ↓  の画像はD300&300㎜F2.8&TC-17EⅡです。



DSC_9552.jpg


アップで狙ってます。 結構ねねとむさしから離れています。



DSC_9590_20110725210446.jpg


いい感じです。



DSC_0034_20110725210934.jpg



DSC_0039.jpg


この日はカメラのレンズの組み合わせを試しました。



DSC_5785_20110725211422.jpg


広角側もほしいですが・・・ とんでもなく高いので・・・ 手ごろなところからです。



DSC_0032.jpg



DSC_9979.jpg



DSC_0105_20110725212825.jpg



DSC_0097_20110725211754.jpg


カメラに慣れてるねねとむさしですが遠くからなので一段とリラックスしてるかも・・・



DSC_9811_20110725211945.jpg


もちろんねねとむさしがメインですが野鳥や飛行機なども撮りたい



次回はこの日の別の組み合わせの画像を






ご覧いただきありがとうございます。










2011.07.24     カテゴリ:  ねね と むさし 

   少しでも涼しい所へ

昨日、ねねとむさしは 犬の家copainさんでシャンプー でした。


なので今日はさすがに川遊びは休憩です。


もちろん川で遊んだ日は帰宅後パパのシャンプーはかかせません。



本日向かったのは山の上 ちょっとでも涼しい所へお出かけです。




DSC_5384.jpg


天気は快晴にはなりませんでしたがそのおかげで涼しかった。でも写真的には空はご覧のとおり・・・ 



DSC_5386.jpg


山の上から・・・  今日はここにシートを引いて遊びました。



DSC_5420.jpg



本日の画像すべてトリミングなしです。


大きい画像もあります。


今日はねねのアップを   ↓ の大きい画像は こちらをクリック 



DSC_9638_20110724214744.jpg



いい顔です。 ↓ の大きい画像は こちらをクリック 



DSC_9593.jpg


もちろん むさしもいい顔です。ピント甘いですが・・・  ↓ の大きい画像は こちらをクリック



DSC_9626_20110724215546.jpg


アジサイもまだ咲いてます。でも・・終わりかけ。  ↓ の大きい画像は こちらをクリック 


DSC_9570_20110724215816.jpg


モンキチョウ? でいいのかな。  ↓ の大きい画像は こちらをクリック 



DSC_9777_20110724220336.jpg


 もう一度 ねね   ↓ の大きい画像は こちらをクリック 



DSC_9585.jpg



むさし   ↓ の大きい画像は こちらをクリック 



DSC_9614.jpg


本日最終です。


ねね だっていい顔するんですよ~  私がいい顔を撮れないだけ・・・  ↓ の大きい画像は こちらをクリック 



DSC_9577.jpg






この日の画像続きます。







ご覧いただきありがとうございます。












2011.07.23     カテゴリ:  ねね と むさし 

   ど・・・ あっぷで撮影

川遊び 帰りの車の中で・・・ 



ねね



DSC_7998_20110723213024.jpg


むさし



DSC_7995_20110723213024.jpg



この記事は


ニコンD40 & AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED 撮影




バックミラーを覗くと



DSC_8000.jpg



いっぱい遊んだから眠くて



DSC_8014_20110723213620.jpg



DSC_8021_20110723213910.jpg



ゆっくりお休み



DSC_8044_20110723213910.jpg



ねねは車の後ろの暗いところでお休み・・・ なので画像はブレブレで・・・ (汗


ごめんな・・・ ねねちゃん・・・ 


ほんと黒・白は難しい・・・





ご覧いただきありがとうございます。








2011.07.22     カテゴリ:  ねね と むさし 

   七色の光に誘わて


七色の光の玉・・・  水しぶき・・・  




DSC_5045001.jpg



同じ画像ですがトリミングを位置を変えて。




DSC_5045003.jpg



とても綺麗でした。










ご覧いただきありがとうございます。









2011.07.21     カテゴリ:  ねね と むさし 

   川遊び 楽しむねねとむさし


川遊び 楽しむねねとむさし




DSC_9481 (2)



DSC_9445.jpg


もちろんむさしも



DSC_4951_20110721210550.jpg



DSC_4957_20110721210550.jpg



DSC_5008_20110721210415.jpg



DSC_5019_20110721210414.jpg




自然の中の友達も・・・ 騒がしくしてごめんな~


ミヤマカワトンボ



DSC_5120_20110721210926.jpg



DSC_5129.jpg



オニヤンマ



DSC_5087.jpg



DSC_5110_20110721211247.jpg



カジカガエル



DSC_9338.jpg



いい感じなむさし



DSC_5134.jpg



DSC_5252_20110721212120.jpg



DSC_5264.jpg


ねねとむさしにはちょうど良い場所



DSC_5346_20110721212352.jpg



DSC_5303.jpg




おやつの時間



DSC_4987.jpg




とても楽しい時間・・・





あと少しだけ続きます。








ご覧いただきありがとうございます。









プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


