全3ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.30     カテゴリ:  ねね と むさし 

   シャンプー後のむさし

日曜日 シャンプー前に水遊びをして


しっかりパパに洗われた むさし   (ねねは先週にお店でシャンプー)



シャンプー後



DSC_9706_20110830201142.jpg


二匹でおやつ



DSC_9643_20110830201251.jpg



むさしの顔~ うま~い    水遊び楽しくってしっかり動いたもんね~



DSC_9654_20110830201251.jpg



ねねもいい顔です。



DSC_9662_20110830201521.jpg



むさし・・・ 今度は木の欠片を投げろと・・・



DSC_9693_20110830201521.jpg



ねねちゃんは 庭にいた コクワガタと一緒に



DSC_9720_20110830201815.jpg


DSC_9725.jpg



おやつを貰っていい顔です。  



DSC_9660.jpg


ねねもとてもいい顔です。


DSC_9730.jpg







またお出かけしような










ご覧いただきありがとうございます。
















2011.08.29     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お家で水遊び

昨日の続きです。


結局プールに入れなかったので・・・     自宅でシャンプー前に水遊びをしました。



むさし お家でも水遊びを満喫です。



DSC_9369_20110829205431.jpg


いつもこうやっ早く出せと・・・        ホースの先のノズルがボロボロです。



DSC_9382.jpg



ほんと・・・ いい顔です。



DSC_9488.jpg



水に向かって・・・



DSC_9511_20110829205801.jpg



DSC_9558_20110829205801.jpg


決していじめてる訳ではございません。 遊んでるんです。



DSC_9567_20110829205801.jpg


気持ちいいな~ むさし



DSC_9579.jpg





止めると・・・



DSC_9592.jpg





プールには入れませんでしたが・・・    それなりに楽しんだむさしなのでした。











ご覧いただきありがとうございます。















2011.08.28     カテゴリ:  ねね と むさし 

   不完全燃焼な一日・・・

本日ぐでんぐでん な一日でした。



昨日の夜の事

ママ = 明日何処に行く? 川?

私 = むさしの皮膚がな~ 

ママ = じゃ~ どうしよう?

私 = ・・・

そのまま就寝 zzz...



翌朝

昨日の続き・・・ (起床は7時頃)


ママ = 何処に行くの?

私 = 奈良の矢田山遊びの森とか・・・皮膚直りかけてるから走るだけの方がいいんじゃない?

と言う事で矢田山に向けて出発の準備・・・

準備中・・・ 庭でむさしと遊んでるときにあまりにも暑そうで・・・

この時に選択ミス・・・ 

私 = 矢田山行ってから京都ミクニのプールってどう?

ママ = 了解


矢田山に向かってる途中に京都ミクニに一応予約

でも・・・ ねねとむさし・・・ 他のわんこと一緒になったら・・・ うーん

だめもとで誰も入ってない時間を予約。12時半からのプール

矢田山も広場に行くだけなので京都ミクニの近くのけいはんな記念公園に変更


ここから本日の画像です。


早かったのでまだ人も少なくて


DSC_1441.jpg


むさし 走ります。



DSC_1451.jpg


この記事は ニコン D300&ニコン70-200F2.8G旧モデル


DSC_1454_20110828172606.jpg


いい顔です。     でも暑い・・・



DSC_1492.jpg


なので・・・ 



DSC_1501.jpg


DSC_1502_20110828173226.jpg


ねねは二往復・・・ 汗  画像もダメダメ・・・です。


DSC_1527_20110828173457.jpg


その後は・・・ 休憩です。



DSC_1586.jpg


小川に入って休憩して・・・ 走っての繰り返しのむさし



DSC_1603.jpg



DSC_1607_20110828173858.jpg


小川へ



DSC_1643.jpg


お水・・・ 久しぶりやもんね~



DSC_1650_20110828173857.jpg




人も増えてあまりの暑さに耐え切れず・・・



少し早めに移動です。



帰るとなると・・・



DSC_1724.jpg


いい顔をするねねでした。



DSC_1731.jpg



さて・・・ 京都ミクニへ 移動したんですが・・・ 



プールは他のわんこと重なっていたので・・・ 丁重にキャンセル・・・して (笑)



ママがねねとむさしにお話を・・・


ママ = むさし~ ママは川に行く?って聞いたんだよ~ でもねパパがねプールって言うから~


私 = ・・・  


私 = 心の中で・・・(やっぱり川遊びやったな~  迷ったのが失敗や~)


この時点で 12時前・・・ ぐらい・・・


じゃあ帰って むさしのシャンプー(本日どちらにしてもシャンプーはする予定でした。)


京都ミクニまで来たので・・・ あつかましくもお近くのお友達にメール・・・

でも・・・ お仕事でした。

突然のメールとお誘いすいませんでした。 <(_ _)>





本日は不完全燃焼でテンションもあがらず ママの楽しかったね~ の言葉もありませんでした。





おまけに画像もイマイチ・・・・・・・・・・・・・ やし・・・・・・・・・・・・・・



あっ満足な事  帰宅後のシャンプーでむさしが綺麗になりました。



シャンプー前 後 の画像はまた明日。









ご覧いただきありがとうございます。











来週晴れたら・・・ 川かな~    水遊びに行くともれなくシャンプーが付いてくる・・・






ねねとむさしの楽しそうな表情を撮る(風景も)のと ママさんの楽しかったね~ の言葉を聞くために・・・





頑張ります。   (笑)

















2011.08.26     カテゴリ:  ねね と むさし 

   後ろ姿

ねねとむさしの後姿




DSC_9350_20110826214930.jpg




おやつ待ちです。  あと・・・ ねねちゃん・・・ でかっ (笑)





可愛い二匹です。




それと・・・ 引越して一年が立ちました。  まあ色々ありますが楽しい日々を送っています。










ご覧いただきありがとうございます。






















2011.08.25     カテゴリ:  ねね と むさし 

   二匹一緒


二匹一緒





DSC_9254_20110825203942.jpg




ご機嫌斜めな時(むさし)もありますが・・・




それでも




仲良しな二匹です。









ご覧いただきありがとうございます。












2011.08.24     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お家の中では

ねねちゃん



お家の中でわ・・・






ニコンD3 & 85mmF1.4 旧モデル ノーフラッシュ  

DSC_9271.jpg






走ります。 (笑)









ボール遊びも頑張ります。




ニコンD3 & 85mmF1.4 旧モデル & SB900


DSC_9318.jpg





真剣です。


ニコンD3 & 85mmF1.4 旧モデル & SB900

DSC_9319.jpg











ご覧いただきありがとうございます。













2011.08.22     カテゴリ:  ねね と むさし 

   川

川遊び むさし 川を滑って下ってきます。 (笑)

もちろん私が近くでいつでも助けれるようにスタンバイしています。










ご機嫌で飛び込みます。











また 遊びに行きたいな~







ご覧いただきありがとうございます。











2011.08.21     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お盆休み最終日はお家で・・・

お盆休み 最終日


外は雨が降ったりやんだり・・・


なのでお家でおやつ作り。





本日の記事は ニコンD40とシグマ30mmF1.4 で撮影です。





DSC_8093.jpg



ハスキーのすももちゃんのママさんに以前に教わって  それをアレンジしながらです。



まずは鶏肉を湯がいて



DSC_8111_20110821205533.jpg



DSC_8114.jpg



湯がいた後にオーブンで水分を飛ばして



DSC_8141.jpg




ねねとむさしも待ってます



DSC_8122_20110821210814.jpg



待ってます。



DSC_8148_20110821211036.jpg



DSC_8170.jpg


右目にピント合わしてるんですが・・・ 



DSC_8177.jpg



ねねも待ってます。



DSC_8191.jpg


待ちます。



DSC_8194.jpg


ぐでんぐでんな むさし



DSC_8199.jpg


何処を見てるの?



DSC_8201.jpg



オーブンから出して 次は


DSC_8207.jpg


燻製に



DSC_8212.jpg


燻製終了後に身を裂いて・・・



DSC_8215_20110821211606.jpg


少しだけこのままの分を保存して



DSC_8221.jpg



残りは再びオーブンへ



DSC_8224.jpg



完成です。 



DSC_8227_20110821211606.jpg




ねねとむさし 出来上がったおやつを沢山食べたのは言うまでもありません。 (笑)




前回とても上手く出来たのですが・・・ 今回ちょっとやりすぎでした。  (汗) 








そうそう ガジュマル・・・ 鉢が代わって・・・



DSC_8110.jpg








ご覧いただきありがとうございます。










2011.08.20     カテゴリ:  デジタルカメラ 

   飛行機

先日、ねねとむさしと一緒に行った伊丹



この記事はねねとむさしはお休みです。



まずは


DSC_8639.jpg


ARASHI



DSC_8645.jpg


拡大するとこんな感じCenter>


DSC_8646_20110820190659.jpg


後ろ姿もいい感じ



DSC_8655.jpg




別の機体の着陸



DSC_1262_20110820191321.jpg



DSC_1298.jpg




離陸



DSC_1358.jpg


夕日が少しあたって



DSC_1361_20110820191529.jpg


もうすぐ飛びます



DSC_1364.jpg



DSC_1385.jpg


旋回中



DSC_1409.jpg




さて だんだんと暗くなって



DSC_8763_20110820192016.jpg


スローシャッター で



DSC_8765 (2)


着陸です。



DSC_8766.jpg


止めて



DSC_8803_20110820192538.jpg


補正かけすぎ・・・ 



DSC_88090035.jpg



DSC_8826.jpg



DSC_8831_20110820192538.jpg


この日は少しだけワクワクした一日でした。


飛行機撮影・・・ やっぱり難しい・・・


DSC_8845.jpg














最後までご覧いただきありがとうございます。














2011.08.19     カテゴリ:  ねね と むさし 

   昨日はカフェと少しだけドックランへ。


昨日はお話もしたくて まずは



DSC_9196.jpg


かなりの日差し・・・ もちろんランにはワンコもいないので 少しだけ入って走りました。


暑いけどそれでもご機嫌なむさし



DSC_8852.jpg


久しぶりに走る姿もいいね~



DSC_8853.jpg



橿原ミクニさんはスタッフさん 特にランとカフェのお姉さんと楽しくお話させて頂いてます。いつもありがとうございます。 


夏のプールは定番なんですが・・・


今年もむさしの皮膚がピンチ・・・で まっ去年ほどびっくりはしてないのですが・・・



むさし この日のプールはお預けだよ。  ピント合っていませんが・・・ 汗



DSC_8932_20110819192524.jpg




こちらはピント合わせました。



DSC_8933_20110819192523.jpg



ねねはママと一緒に



DSC_8942_20110819192913.jpg


かゆいのあたし な ねね



DSC_8994_20110819193106.jpg


玩具を追いかけて・・・



DSC_9003.jpg



DSC_9012.jpg



この日はD3&70-200F2.8VR 旧モデルの撮影です。 トリミングしてるのもあります。



DSC_9039.jpg


ねねはドックランが好き・・・ いやいや・・・ カフェが好きなんです。



DSC_9049.jpg


むさしも飛んでます。  連続で




DSC_9064.jpg



DSC_9066_20110819194102.jpg



DSC_9070.jpg


ナイスキャッチ~




DSC_9072.jpg





久しぶりにほんの少しだけ二匹が絡んで ママ撮影


ねねは私と追いかけっこがしたくて・・・ むさしは私と石投げがしたくて・・・



DSC_9116_20110819194432.jpg


ねねがむさしに遊ぼうってしてます。



DSC_9118.jpg



DSC_9120_20110819194432.jpg


気持ちボディーアタック (笑)



DSC_9127.jpg




この日はいつもよりは・・・ ルンルンな・・・ ねね  でした。 ねねの体重 14.8kg 



DSC_9125.jpg


むさしもそれなりに満足してくれたかな? むさしの体重・・・ 11.3kg



DSC_9099.jpg





暑い中 遊んだ後は・・・  カフェでおやつ・・・



DSC_9200_20110819195525.jpg



DSC_9205_20110819195525.jpg




ランのお姉さん&カフェのお姉さん  いつもありがとうございます。


プールもカフェもランも また遊びに食べにおしゃべりに行きますので・・・


宜しくお願いしまっす。 




橿原ミクニさんを後にして稲荷山ドッグランへ・・・ ランには入らずケン太(先代犬の柴)に手を合わせて帰って来ました。










ご覧いただきありがとうございます。








お盆休み終了まで・・・ 後・・・ 二日・・・














プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


