--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.13     カテゴリ:  ねね と むさし 

   近くの公園で

今日は近くの公園でお散歩


二枚はD300と70-200mm



DSC_4363.jpg


ねねちゃん首周りのお肉が・・・



DSC_4377_20111113170915.jpg




D300 と 60mmマクロ


たんぽぽ 綿帽子



DSC_4405.jpg



DSC_4423_20111113171257.jpg


ママ撮影



DSC_4457_20111113171540.jpg


↓ はパパ



DSC_4463_20111113171954.jpg



てくてく歩いた一日でした。









ご覧いただきありがとうございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パパさん、ねねちゃんは女の子ですよ~
レディに失礼ですよ(笑)

くうも首がモフモフです(笑)
服着せると何時もはみでてます(爆)

マクロ良いですね~
ママさんの華やかさが写真で感じます♪
綿毛の写真がすごく綺麗☆彡
一本一本まで写ってて、癒されます♫
ねねちゃん・・・・・あらら(@゜Д゜@;
首のお肉が~(笑)
あはは(主人に厳重注意しときます)(^^)
だけど、レディなんですが首周りが
いえいえ、それ以上に身体もど~んと!!
首のくびれが無いので二回ほど首からハーフチョークが
抜けてしまって、ひとりでトコトコと歩いてて
飼い主気付かずリードだけブラ~ンてな事も(^_^;)
なかなか、ダイエットも・・・
飼い主の責任なんですけどね。

お褒め頂きありがとうございます(__)
マクロは撮ろうかな~ てなりますね。
まり様へ

ありがとうございます(__)
褒められると人間も嬉しいですね。
また、撮ってみようかな~て気になります。
ただし、マクロだけかな。

フードだけのダイエットには限界があるんでしょうか(ToT)
朝晩の40分お散歩でも・・・(私がねねを引っ張ってますが)
まりさんみたいに、自転車で一緒に走らないとダメかな!?




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


