--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.11.23     カテゴリ:  ねね と むさし 

   嬉しい事がありました。


うれしいこと。




本日 0655の犬の歌




わたし、犬、いぬ




ねねが放送されました。



よかった・・・  ほっ    です。





DSC_0595_20111123073603.jpg


去年にはむさしも放送されたんですが 


今回も・・・  好きなもので再登場です。 (笑)



DSC_0608.jpg



DSC_0610.jpg



よかったね~   ねねちゃん




DSC_0624.jpg



おいしいところを持っていった・・・



むさし   (笑)


DSC_0629.jpg


電気ストーブの前で まったり・・・



DSC_0632.jpg




ねねもむさしも放送されて嬉しかった。

むさしの時もねねが映ってて、ねね時もむさしが映って・・・





やっぱりねねとむさし一緒に映るのが嬉しいです。



DSC_0634.jpg





ご覧いただきありがとうございます。
















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とっても素敵でした~
私もとっても嬉しかったです♪
ねねちゃんとむさしくんが寄り添ってる写真、私も大好きです。
何時かくう&ララもそんな写真撮れるかな~

むさしくん・・・(笑)
あんなに冷たい川遊びができるのに
ストーブの前をしっかり確保ですね
くうもファンヒータの前が大好きです。
何時も、近すぎって思うんですが(笑)
あんなにモフモフの暖かい毛皮があるのに不思議ですよね
くうちゃんママ様へ

ありがとうございます(__)
メールでお願いしてすいません。
これで、ねねもむさしと同じ番組に出れて
嬉しかったです。

くうちゃんララちゃんも寄り添う写真撮れますよ。
だって、待てが出来るんだから大丈夫です。

ストーブは、2匹&私とで取り合いです。
私がストーブ使って台所用事してたら
順番にやって来て凄い邪魔でストーブ前は混雑ですよ。
近すぎには注意ですよ。
去年、ねねは毛がジリジリと焦げてしまって(~_~;)
そこだけしばらく、毛の色が違ってました。
うわ~いいなあ~
私も2度応募したけれど、放送されないです><
うらやましい。
かなりチェックしてみてますが、昨日は留守で見てないんです><
めっちゃ残念・・・・
NHKから予告電話はあるんですか?
こんばんわ~
なにより地震は大丈夫でした?

0655は
昨年のむさしに続きですが
ねねは正直あかん・・・かな~ っと思っていました。
むさしほどのいい写真もなくて酔っ払いながら写真をセレクトしたんで(笑)
やっぱり放送まで半年ぐらいかかります。(むさしもねねもです)

あと連絡はメールであります。(返信をきちっとしないと放送してもらえないかも)
これで落選の可能性もあるかもです。

それとネット上で放送日などは言ってはダメなんです。
リンクさせて頂いてる皆様に連絡とか告知も出来なくて・・・
まりさんにも伝えたかったのですが・・・ キャンプにいきますって書いておられたので・・・
管理者のみのコメントにも出来なくて・・・  すいません。 

私が思うに写真は指定枚数は必須ですよ~ あとは表情のある写真とか・・・ かな~
好き嫌いの写真とコメントも大事かも。結局全部かな ^^;

大丈夫です。きっと採用されますよ。
もう一度頑張ってみてくださいませ。
りゅうくんひなちゃん楽しみしていますよ~ !(^^)!
地震は震度5弱だった割には大丈夫でした^^
我が家は何一つ落ちてもなかったです。
お気遣いありがとうございます!
0655の私いぬのお話聞けてうれしかったです・・・
知りたくてしりたくて(笑)
また挑戦してみねば^^!
まり様

0655頑張って見て下さいね。
採用心待ちにしています。 ってプレッシャーかけたらだめですね。(笑)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


