--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.04     カテゴリ:  ねね と むさし 

   出かけて来ました。


久しぶりにねねとむさしと一緒にお出かけ。


と言っても別の用事もあってなのですが




DSC_1080_20111204204203.jpg


ここは何処かと言うと



DSC_1124.jpg


鴨がいる川・・・



DSC_1125.jpg


かもがわ~  ・・・・・       さむ~って横でママが言っています。 汗



大文字が見える所をお散歩♪です。



DSC_1086.jpg


薬が効いて調子のいいむさし


DSC_1089_20111204204835.jpg


またひっくり返ってます。 調子がいいとこんな感じで・・・



DSC_1095_20111204205404.jpg


元気ならいくら転がってもいいよ



DSC_1102_20111204205404.jpg


ねねも久しぶりのお出かけご機嫌やね



DSC_1118.jpg


この写真じゃ歯が悪いとかまったく分かりません・・・ が・・・



DSC_1120_20111204204835.jpg


橋を渡って上流に向かって歩きます。



DSC_1129.jpg


ここは黄色に染まって



DSC_1136_20111204205943.jpg



DSC_1137.jpg


帰る前に川沿いにある



ボンボン カフェ さんへ



DSC_1167_20111204210541.jpg


私はAプレートと言うランチを頂き



DSC_1154_20111204210532.jpg


ママは何とかと言うやつですが・・・ 写真撮るの忘れました。


ねねとむさしも休憩



DSC_1149.jpg


仲のいいお二人さんと一緒にねねも



DSC_1162.jpg



ボンボン カフェ・・・


お店の方も常に笑顔で接してくださりとても良かったです。


あとパフェ・・・  めっちゃ美味しかったです。これも写真・・・ありません・・・ 


ねねもお客さんにナデナデしてもらいご機嫌でした。



さて・・・  お家に帰ろう。



DSC_1178_20111204210526.jpg




帰りはそれなりに渋滞・・・ でしたが・・・






それなりに楽しめた日曜日でした。








ご覧いただき有難うございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
鴨川なつかしぃ~。夫と結婚して京都に住んでいました~。
このあたり自転車で走りまくってましたよ~。京都はいつ帰ってもほとんど変わらないのでホットします。素敵なカフェですね。
むさしくんねねちゃんもいつもおりこうさんにしているんですね。
少しは気分転換になったのかな?
むさし君、調子いい日と悪い日があるんですか?
薬の効果はどんな感じなのかな?
ご飯はちゃんと食べれてるのかな?
質問ばっかりでごめんなさい。
心配で…(泣)
ねねちゃんはむさし君の変化に気づいてますか?
むさし君、頑張って!!

ハチママ様 

コメント有難うございます。

このあたり良い所ですね。 自転車とても気持ちよくて楽しかったんでしょうね~
とても羨ましいです。^^

カフェは初めて行ったのですがとても良い感じでした。
パフェに八橋が入ってるんです美味しかった。
ねねとむさしは40分ほど歩いて入ったのでお疲れモードで(笑)
むさしはゴロンとお休みでしたがねねはおやつ・・・頂戴モードでした。


くう君ララちゃんママ様

コメントとご心配ありがとうございます。

むさしは薬を飲んでからは調子はいいですよ。
なので良い日とか悪い日はないです。私の説明が悪かったですね・・・ 汗 すいません。
ご飯はふやかして食べさしています。それなりに食べているので大丈夫ですよ~

麻酔を打って歯石とって治療するのは次の土曜日なので
じたばたしてもどうしよもないので・・・
くう君みたいに歯磨きできればもっと早くに分かったかも
知れないですけど・・・ 仕方ないので・・・

ねねはどうでしょう・・・ うーん なんとも言えませんね~ (笑)

大丈夫です。むさしは元気になりますから。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


