--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.01.03     カテゴリ:  ねね と むさし 

   錦織公園にお散歩

今日は 錦織公園 にお散歩へ
結構歩きました~ と その前にけん太の写真を数枚
DSC_9033_01.jpg DSC_9046.jpg
今日は調子がよさそうでした グー!

それからねねとむさしを連れて錦織公園肉球
DSC_9051_01.jpg

ついて早速お散歩 jumee☆walkdog2 を今日は人が結構いてました~
遊歩道から少しの広場にて
DSC_9067.jpg DSC_9071.jpg

ねね ちゃん
DSC_9073.jpg DSC_9088.jpg

しっかり歩くで~ ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
DSC_9094.jpg DSC_9098.jpg

って上を見れば 
DSC_9114.jpg DSC_9152.jpg
DSC_9153.jpg


山を見れば・・・雪化粧               金剛山です
DSC_9136.jpg

今日もよく歩いてご機嫌やったかな~ ニコニコ。 横向き

DSC_9157.jpg




















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


