--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.26     カテゴリ:  ねね と むさし 

   雪の中 走って飛んで遊んで


ハミルオさんの続きです。





DSC_2201_20111226230823.jpg




ボールを持って



DSC_2220.jpg




走って



DSC_2293.jpg




めっちゃ飛んで・・・



DSC_2297.jpg



DSC_2298_20111226230948.jpg



ねねも遊んで



DSC_2301.jpg



むさしも参加~



DSC_2310.jpg



カメラのファインダーを覗いて この時間が幸せだ~ と



DSC_2314.jpg




いつまでも飛ぶむさし



DSC_2318.jpg



元気になってよかった。


DSC_2342.jpg




続きます。









ご覧いただきありがとうございます。






















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むさし君のジャンプ相変わらずかっこいいな~
くうはあんまりジャンプしないけど
ララちゃん、いつも飛び跳ねてます(笑)

結構、雪降ってますね
ねねちゃんもむさしくんと一緒にお出かけできるの
待ってたでしょうね
ねねちゃんもむさしくんも本当に嬉しそう
ママさんもずっと笑顔ですね♪
私も見ながらニヤニヤ~うふふ♪

むさしくん少し体重落ちたかな?
くうちゃんママ様へ

たま~に、このジャンプ力が悪戯のかてに
なる事もあるんですよ(怒)
ララちゃんも跳んでますよね~可愛いわ。

この日午前中は降ったり止んだりで
お昼頃には良いお天気になりましたよ。
雪遊びは本当にねねも動いてくれます。
本当だ!雪見たらテンション上がっちゃって(笑)
楽しそうに2匹で遊んでるの見たら自然と
笑顔になりますね。

むさしは体重もほんの少し減りましたが
毛がワサワサと抜けて貧相になってます(泣)
寒そうですよ。
こんばんは。今年もあと僅か...
今年たくさんの励ましを頂きました事、ありがとうございました。
むさしくんも飛び跳ねられるくらいに元気になってよかった!
どうぞよいお年をお迎え下さいね。
つくしママ様へ

こちらこそありがとうございました。
後、数時間ですが、つくしちゃん一家も
よいお年をお迎えくださいね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


