--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.03     カテゴリ:  ねね と むさし 

   2012年 初ランを堪能 ハミルオ~


雪のハミルオさん続きです。



雪の降る中 ランで走ります。


暗くて大雪で撮るのも苦労しています。(汗) 



DSC_4051.jpg


DSC_4060_20120103113624.jpg


ねねも楽しいね


DSC_4080.jpg



むさしもちょ~ご機嫌さんやね



DSC_4182.jpg



DSC_4183.jpg



ボールを追いかけて跳ねてます。



DSC_4215.jpg



DSC_4216.jpg



DSC_4251_20120103113836.jpg




ママの一緒に


DSC_4301_20120103114252.jpg



ねねも久しぶりに走ってます。




DSC_4312.jpg



DSC_4317_20120103114406.jpg



DSC_4320_20120103114406.jpg



DSC_4332_20120103114406.jpg




ママと一緒に走って嬉しいな~



DSC_4356.jpg





雪がかなり降ってるのでちょっと休憩と早めの食事へ


DSC_4480_20120103114755.jpg






楽しい 京都ハミルオさん 






続きます。











ご覧いただきありがとうございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うわ~
凄い雪降ってますね
ねねちゃんとむさし君、一緒に走って、ガウガウして、飛んで
凄く楽しそう
メッチャ笑顔で可愛いです。

そうなんですよね
こんな喜んでる姿を見ると連れて行ってあげたくなりますよね
それにしてもやっぱり同じ京都でも
お天気が全然違うんだ
凄く積もってますね

うちのお父さんも何時もくうちゃんの首輪反対につけてます(笑)
文字が逆になってるんです(>_<)


あけましておめでとうございます。
おぉ、、正月からむさしくん、跳んでますね~。
トップの写真、自然な二匹のショットがすっごくいい!
今年もよろしくおねがいしまーす。
それにしてもすごい雪ですねー。
くうちゃんママ様へ

色んな雪が降りましたよ。
サラサラだったりベチョベチョだったり
道中、トンネルを越える度に雨が雪になって
除雪車がまだ入って無かったので道は真っ白で
雪道に慣れてないからトロトロ運転でした。

くうちゃんママさんの言う通りで
喜んでる姿を見ると遠くても連れて行って
あげたくなりますよ。

雪のシーズンはこれから本番だから
くうちゃん&ララちゃんも一杯遊べますね。
落ち着いたら是非一緒に。

文字が逆って気持ち悪いですよね。
なんでだろうな~逆になっちゃうのって(泣)
ハチママ様へ

おめでとうございます。

京都市内で雪が降っていなくっても
この場所は積もってるんですよね。
今年もむさしは雪でも川でもプールでも
跳ぶんだと思います。

こちらこそ今年も宜しくです。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


