--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.28     カテゴリ:  ねね と むさし 

   久しぶりの再会と出会い


京都ハミルオさんで久しぶりの再会と出会いがありました。



再会は



久しぶり~ 




DSC_6575_20120128232220.jpg


くうちゃんとララちゃん



ご機嫌で遊びます。



DSC_6373.jpg



DSC_6396.jpg


とても楽しそうです。



DSC_6489_20120128232804.jpg



DSC_6491_20120128232803.jpg


くうちゃんとララちゃんの写真はまた次回で・・・ ちょっとまっててね。




新しい出会いは・・・



初めましての


ハヤト君と

DSC_6778_20120128233223.jpg



ライラちゃん

DSC_6810.jpg


ママさん お声かけて頂いて嬉しかったです。


ハヤト君もライラちゃんもカメラ?でもパパさんも持っておられるのでおそらく私?にちょっと緊張気味です


ごめんね~


パパさんもママさんもとても気さくにお話させて頂きました。 


ほんとにありがとうございます。


ちょっと緊張しながら少し撮らせて頂きました。



DSC_6780_20120128234014.jpg



DSC_6782.jpg


DSC_6804_20120128234013.jpg


DSC_6811_20120128234012.jpg


楽しく遊んでるのにお邪魔してごめんね。



DSC_6816_20120128234439.jpg


パパさんにおやつを貰って



DSC_6821.jpg



DSC_6822_20120128234438.jpg


ハヤトくん ライラちゃん ありがとね。


パパさんママさん またお会いした時は宜しくお願いします。 ^^






とても嬉しい出会いでした。




ところで・・・




久しぶりにカメラをしっかり持ちましたが・・・ サンニッパ・・・ めちゃくちゃ重い・・・


おまけに設定忘れ・・・ めっちゃ下手になってるし・・・ 指先も動けへんし・・・

寒いからじゃなくてファインダー覗きながら思った設定にもっていかれへん・・・ 涙








でも・・・         こうやって写真撮れるって・・・ 幸せだ。 (笑)







この日の画像続きます。

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
綺麗に動きのある写真で、毎回感心して拝見してい
ます。
蓮も、いつかお会いすることがあれば、撮っていただきたいわ^^
パパさん、ママさん、こんにちは。
昨日は本当に楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
パパさんの元気な姿を見れて安心しました。
くうのあの大喜びの姿を見るだけでも大満足です~うふふ♪

今回もとっても素敵な写真!
やっぱり凄いな~綺麗な~って主人と話しています。
厚かましくも続き、楽しいにしています(*^^)v
又、何時でも誘ってくださいね。
次回お会いできる日楽しみにしています。

ハヤト君とライラちゃん凄くかっこいい~♪
やっぱりパパさんの写真は最高です★
Smile様へ

ありがとうございます。
久しぶりだったので全然だめでした
と主人は言ってました。
くうちゃんママ様へ

こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございます。

くうちゃん、会うと毎回主人に大喜びしてくれて
こちらまで嬉しくなりますよ。
癒されてます。

写真は、久しぶりだったので・・・と。
パパさんやママさんの撮った写真も綺麗で素敵ですよ。
いつも私は思うのですが、同じ空間に居ても
撮る人によって違う場面が撮られてるので
とても新鮮に感じる事が多いです。

是非、また一緒に遊んで下さい。
こんばんわ~♪
ハヤトとライラの母です^^
昨日はありがとうございました~
こんなに綺麗にうちの子たちを撮っていただけるなんて感激です~(嬉)くうららちゃんもとっても楽しそうでつい顔が緩んでしまう・・笑
うちもカメラあるんですけどまったくの初心者なんでパパさんのカメラ見て二人で「すげ~i-189」って見とれてしまいました^^
またお会いできたらカメラのお話も出来たらなぁ~なんてi-185
ブログもちょくちょくお邪魔させてもらいますね~i-179
きんちゃん&まみぃ 様へ

こちらこそ、声を掛けて頂き
ありがとうございました。

久しぶりにカメラを持ったので
色々と忘れてしまってたらしく
家に帰ってから画像見て落ち込んでましたよ。

我が家はカメラ・ブログは主人で
コメントは私なんですが、文章書くの下手なんで
?って思うコメントもあるかもしれませんが
お許しを(__)

犬の世界は狭いので、また何処かでお会いするかも
しれませんね。その時は宜しくお願い致します。

ブログ最近は更新もまめに出来てませんが
また覗いて下さい。
我が家もお邪魔させて頂きますね。
(読み逃げ多いですが)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


