--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.29     カテゴリ:  ねね と むさし 

   主役は二人



ハミルオさん 続きです。



久しぶりに会えたくうちゃんとララちゃん 



DSC_6400_20120129165538.jpg


元気いっぱいで ほんと楽しそう。


昔はねねとむさしもこんな感じで一杯追いかけっこしてました。




頑張って走る くうちゃん



DSC_6454_20120129165839.jpg



DSC_6459_20120129165838.jpg


とてもいい顔です。


DSC_6461_20120129171208.jpg



DSC_6426_20120129165948.jpg



ララちゃんも元気いっぱいでこの前会ったのは・・・


去年の9月で   → 9月11日のこの記事 ←    にあります


大きくなったね~



DSC_6410.jpg



DSC_6417_20120129170659.jpg


跳ねてました。 (笑)



DSC_6444_20120129170848.jpg



DSC_6445.jpg


可愛いからいっぱい載せます。


DSC_6447_20120129170836.jpg


いい顔です。


DSC_6448.jpg



くうちゃんとララちゃん 撮り始めはやっぱりピントや設定がなかなか合わせられず・・・


まあ下手っぴで・・・  ごめんね~ 



で・・・  後の方でなんとかって感じでした。




是非とも 左下の続きを見てあげて下さいませ。


くうちゃんララちゃん 一杯です。













さて くうちゃん ララちゃん 続きです。



ママと遊ぶ ララちゃん 



DSC_6481_20120129171917.jpg


くうちゃん 今回会って思ったのが以前より キリッ とした感じです。


優しい感じもありますが男前な感じって言うかやっぱりお兄ちゃんやから? かな



DSC_6475.jpg


くうちゃん



DSC_6501.jpg


かっこいい~ やん。



DSC_6508_20120129172231.jpg


ララちゃん 雪遊び楽しいかい? 


DSC_6511.jpg


一生懸命走ってます。ってくうちゃんを追いかけて (笑)


DSC_6513_20120129172803.jpg


ララちゃん くうちゃんとパパさんママさんに出会えてよかったね~


DSC_6517.jpg


DSC_6520.jpg


ねねとむさしのパパも撮るの楽しいです。


DSC_6527_20120129172803.jpg


全身で嬉しさを表現するララちゃんです。


DSC_6528.jpg




もちろん くうちゃんも嬉しそう


DSC_6533.jpg


会うといつも わたしに一杯ご挨拶してくれます。  有り難う~ 嬉


DSC_6541_20120129173622.jpg


DSC_6543.jpg


おにいちゃんになったね~


DSC_6572_20120129173622.jpg



横顔


DSC_6592_20120129174139.jpg



↓ 二枚・・・  気に入ってます。


ほんといい顔や


DSC_6591.jpg


くうちゃん 気持ちいいかい  こんな表情見れるのも幸せです。


DSC_6582_20120129174511.jpg




くうちゃんララちゃんのパパさんママさんにプレゼントまで頂いて有り難うございました。


DSC_5025.jpg



パパさんママさんお会いできて嬉しかったです。

愛想のないねねとむさし(笑) と 不器用なパパ・・・と普通なママ(爆)ですが




また、遊んだってくださいませ。












トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くう&ララの沢山の写真本当にありがとうございます。
何時も凄くステキで感動しています。
主人も本当に喜んでいます。
ララの動き、走り方可笑しいでしょ?
その動きが中々上手く撮れなくて・・・
でも、今回のパパさんの写真でララの動きが凄くあって
嬉しいです。
欽ちゃん走りがお気に入りなんです。
前足が何時も可笑しくて(笑)

ねねちゃんとむさしくんは本当に落ち着いてお利口さんです
ねねちゃんにじ~っと見つめられて萌♡ました。
落ち着きぶりをくうやララにも少し分けて頂きたいです。

又いつでもお声かけてくださいね。
お会いできる日楽しみにしています。

ありがとうございました。
こんにちわ(^-^)
とっても素敵な写真ばかりで
ニヤニヤしながら見させていただきました。
くうちゃんのやわらかい表情も
ララちゃんの楽しそうな走りも
本当によく伝わってきますね~。

最後のねねちゃん&むさしくんの
シンクロ首かしげにも萌えました(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くうちゃんママ様へ

いつも感動して頂きありがとうございます。
でも、パパさんの写真も素敵ですよ。
やはり、わが子に対する愛情が写真に現れてますもん。

ララちゃん、お目目まんまるだよね。
可愛いわ~。
それに笑ってませんか?
くうちゃんと一緒に遊べて楽しいんでしょうね。
くうちゃんも凄い楽しそうなお顔してますしね。

ねねは落ち着いてるのではなく体力温存で
むさしは遊び疲れてグッタリなんだと思います。

また、お声掛けさせていただきますので
その時は宜しくです。

をっくん様へ

はじめまして、ねねむさのママです。
大変な時にコメント頂きありがとうございます。
もう、赤ちゃんとはご対面されましたか?

写真が素敵に撮れたのも
くうちゃんとララちゃんが仲良く楽しそうに
走ったりガウガウしたりしてくれたお陰かと。
本当に見てる方も楽しかったですよ。

実はねねとむさしの首傾げは
「おやつ?」の言葉に反応してです(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
とっても素敵な写真ですよ~。
犬はやっぱり走っているときの顔が一番
楽しそうですね!
こんな写真撮れるなんてほんとうらやましいです!

ハチママ様

犬は元気いっぱい走ってるのがいいですよね。
出来るだけ走れる場所を探して移動してるんですが (笑)
最近はまったくといっていいほどお出かけ出来なくて・・・

写真はまだまだですよ~ でも・・・嬉 ^^;
コメントは入れてませんがいつも笑いながらや<(_ _)>
へ~って関心しながら拝見させて頂いてます。
だって・・・ハチママが撮るハチ君もちろん可愛いですよ。
あとたまに登場のミッシちゃん?君?もね。^^


こんにちは。

いつも素敵な写真を見せてくれてありがとうございます。
こんなに素敵な写真は私には撮れないのでうらやましいです。
雪と柴犬は不思議と合いますね。

ねねパパさん、体調に気をつけて、これからも頑張って下さい。
運動や薬である程度は血統を下げられると聞きます。
薬もインスリンの分泌能力を落とさないのが出てきているそうですね。
鼻の奥の粘膜から神経幹細胞を取り出し、培養後すい臓に移植すると血統が下がり3ヶ月も持続したラットの研究があるそうです。
ラットの寿命が3年とすると10年効果持続する計算になり、もしかすると、一生のうちに1回の治療ですむかもしれない夢の治療が、近い将来出てくるかもしれない。
これは私の会社の組合の1月号にちょうど載っていたのですよ。
なんとタイムリーな記事だと思い書きました。
私も少々メタボなので自分で、やっぱり運動はしないといけないと毎日ストレッチ頑張ってます。

ご心配ありがとうございます。
私は大丈夫です。たぶん(笑) 

糖尿病の薬はかなり良くなってるらしいですね
膵臓に負担の少ない薬もあるようですが 基本は 食事・運動・薬 みたいです。

食事の制限が従来の制限方法(カロリー制限)じゃない方法(等質制限食)とかもあるようです。
他の病気でも一緒ですが新しい治療方法が
その時代に応じてスタンダードになることはなかなか難しい事のようですね。
(どうしても遅れ気味もしくは医師の勉強不足やいろいろなしがらみとか・・・)

<鼻の奥の粘膜から神経幹細胞を取り出し、培養後すい臓に移植すると
<血統が下がり3ヶ月も持続したラットの<研究があるそうです。
<ラットの寿命が3年とすると10年効果持続する計算になり、
<もしかすると、一生のうちに1回の治療ですむかもしれない夢の治療が、
<近い将来出てくるかもしれない。

新しいそんな治療も、もう少しの研究者さん達の頑張りなんでしょうね。
頑張って欲しいものです。
とても興味のあるお話で何度も読んでしまいました。 (笑)

あっ カメラはまだまだです。 ちょっと触らないと駄目ですね。
(そんな偉そうな事もホントはいえませんが・・・)
やっぱりなんでも継続は力なりでしょうね。
それがとても難しいです。

私もブログいつも楽しみにさせて頂いてます。
まだまだ大変な時期だと思いますが心穏やかに暮らせますよう
願っています。 




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


