--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.01.31     カテゴリ:  ねね と むさし 

   久しぶりの雪あそび


前回・前々回の記事続きです。


先週の土曜日


久しぶりに雪の中で遊んで来ました。





ハミルオのスタッフの皆様いつも有り難うございます。






今回も吹雪いてた 年末より三回目ですが天気はすべてこんな感じ



DSC_5494_20120131211318.jpg


走るむさし



DSC_5351.jpg


なかなか設定が合わせられません・・・ 汗


どうにかこうにか・・・


DSC_5380.jpg



DSC_5622_20120131211727.jpg




ねねもご機嫌です。




DSC_5649_20120131211935.jpg


DSC_5700_20120131211935.jpg


DSC_5707_20120131211935.jpg



ハミルオさんいい場所です。


DSC_5730.jpg


あんまり引っ張りっこはあかんよ


DSC_5768_20120131214107.jpg


のびのびと


DSC_5835_20120131214107.jpg


二匹で~


DSC_5888_20120131214437.jpg


DSC_5900_20120131214437.jpg


寝転がって・・・ (笑)


DSC_5915_20120131214653.jpg


DSC_5928.jpg


幸せな時間


DSC_5926_20120131214653.jpg





ここまでご覧いただき有り難うございます。







この日の画像 もう少し続きます。

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メッチャ!可愛いです。
ねねちゃんの笑ってる顔も良いし
むさしくんの引っ張りっこ!
上を見上げる顔ってたまりませんよね~

むさし君、台の上に自分で乗ったんですか?
そうなら凄いですよね!
どの写真もいい表情で楽しそうです
カメラマンさん寝っ転がって撮った一枚いや二枚かな
こちらも躍動感があって素敵です
次回も、楽しみにしてます♪
くうママ様

ねね・・・ びよーんってなってるでしょ (笑)
皮がタップンタップンです。
むさしは歯の一件があってから引っ張りっこはほとんどしてないんです。
なので久しぶりにやると特に必死で。

テーブルにもちろん自分で乗っております・・・ 汗
テーブルなんで・・・ お行儀悪いですが・・・ ^^;


patakko様 

ありがとうございます。
みんな楽しく(カメラマンの私も)遊んできました。
もう夢中で寝転がって撮ってました(笑)
て言うかどうしても同じようなアングルになるもで・・・汗

さくらちゃんも少しだけ雪遊びで楽しんだのですね~
暑くなったら体温調節して~
お勉強も頑張っていますね。
ちなみにねねとむさしは来い・・・ なんて・・・
何処に行くかわかりません。 ^^;






プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


