--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.05     カテゴリ:  ねね と むさし 

   矢田山遊びの森にて



矢田山遊びの森で走って来ました。


むさしが・・・ (笑)


DSC_6851_20120205204402.jpg


ねねは相変わらず・・・


DSC_6852.jpg



元気よく


DSC_6868_20120205204604.jpg


いい顔です。


DSC_6878.jpg


カメラのファインダーを覗くのが楽しいです。


DSC_6883_20120205204603.jpg



ねねちゃん・・・ 鼻が・・・


DSC_6909_20120205204841.jpg


楽しいね~


DSC_6959_20120205204954.jpg


ねねも? (笑)


DSC_7036.jpg


走って・・・


DSC_7077_20120205205215.jpg


一生懸命に


DSC_7088.jpg


こんな表情も


DSC_7133.jpg


横顔もいい感じ


DSC_7134.jpg


ごろごろ中


DSC_7136_20120205205215.jpg


ねねはどう?


DSC_7201.jpg


おやつ待ち?かな


DSC_7203_20120205205529.jpg


惜しい一枚


DSC_6914_20120205205728.jpg


最後まで飛んでました (笑)


DSC_7210.jpg



むさし~ 久しぶりに一杯走れて楽しかったかい?


DSC_7139_20120205205726.jpg


枝を投げるママ・・・ むさしを撮るパパ・・・ 走るむさし・・・ 見守るねね・・・


みんな必要な役割です。


あっ 娘はお勉強中・・・ もう少し頑張れ・・・




本日も楽しい一日でした。







最後までご覧いただき有り難うございます。
















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
見守るのはねねちゃんの役割なのですね^^ふふふ♪
いつもと同じっていいものですよね♪
むさしくんのベロが右に落ちてるのも、たくさん走った証拠ですね!楽しかったですね^^
まり様へ

本当にねねは動きませんし
動いても無駄な事はしません(笑)

久しぶりに一生懸命に走ったので
ベロがだら~んと。
そんな顔を見たら癒されますね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


