--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.11     カテゴリ:  ねね と むさし 

   河川敷にて



午前中 少しだけ走って来ました。



DSC_7297.jpg


ここから下は


ニコン D300 300㎜F2.8 1.7テレコン・・・


うーん・・・ もっと絞らないとあかんかった・・・ 汗・・・


DSC_5473_20120211160243.jpg


ご機嫌なむさし


DSC_5492.jpg


DSC_5493_20120211160303.jpg


ねねも


DSC_5600_20120211160703.jpg


重い体が・・・    飛んでます。


DSC_5601.jpg


ボールを追いかけるのも・・・ 三度まで・・・


DSC_5616.jpg


でも


いい顔するんです。


DSC_5628_20120211160702.jpg


なあ  ねね


DSC_5632_20120211160702.jpg


むさしも飛んで


DSC_5673_20120211161114.jpg


結構な距離を走って飛んでました。


DSC_5681_20120211161114.jpg



次回はママ撮影分で・・・  ↓ の一枚もママ撮影


むさしの走る距離は・・・ こんな感じ 分かりにくい・・・ ですね。 (笑)


DSC_7308.jpg






次回に続く・・・






ご覧いただきありがとうございます。




















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
重い体が・・・・って笑っちゃいましたよ^^;
ねねちゃんとむさしくんはご飯の量がちがうのですか?
素朴な疑問でした。
まり様へ

こんにゃくご飯も一時で・・・(汗)
ご飯の量は、むさしの方が少し多いですし
トッピングも、それにおやつも一つを割った時に
大小になったら小さいのはねねです。
もっと、運動させてご飯減らさないと体重は
減らないですよね。
これは、飼い主の責任です。

でもね~ちょうだいちょうだいと
拝まれちゃうんですよね(笑)
やっぱりそうなんですね。
ご飯の量が違うとは考えにくかったので聞いてみました。
うちもりゅうとひなはご飯の量変わらないし、りゅうのほうが少ないのですが、りゅうだけ肥えてしまうのです。代謝の問題なんですよね。これってなかなか難しいですよね><
まり様へ

そうなんですよね。
難しいですよね(^_^;)

りゅうくんもランで凄い走ってる様に
見えるのですが?
ねねはあきらかに運動不足です(泣)





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


