--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.12     カテゴリ:  その他 

   枚方五六市へ


昨日の続きは・・・  ちょっと置いといて・・・



今日の記事


DSC_7434_20120212202401.jpg



久しぶりに


枚方五六市




行って来ました。


DSC_7441_20120212202401.jpg




ママさん色々食べて・・・ やばい・・・私(パパ)も食べすぎや・・・ 糖質が・・・


食べた物の写真はありません・・・汗


てくてく歩くと・・・


DSC_7416_20120212203510.jpg


ん?


DSC_7417_20120212203510.jpg


先に歩いてきたのは


枚方のゆるキャラのひらにゃんこ・・・(らわんこのお友達だそう)


DSC_7420_20120212203657.jpg


その後に


DSC_7426_20120212204040.jpg


くらわんこ


DSC_7429_20120212204040.jpg


ナイスなカメラ目線 (笑)  お仕事頑張ってます。


DSC_7430_20120212204040.jpg



枚方宿鍵屋別館での一枚


DSC_7445_20120212204751.jpg




枚方の事はここで調べてます。  






枚方つーしん さん


頼りにしてます。


DSC_7448.jpg


画像・・・ 駄目なら外します・・・ ので・・・




さて・・・ 今日買ったもの・・・



DSC_7459_20120212205532.jpg


ママさんもとても楽しい一日と。


DSC_7466_20120212205532.jpg


ねねとむさしの物は


DSC_7469.jpg


↑  ↑  ↑首輪・・・   S  が抜けてる・・・   うーん・・・






ネーム入りです。


DSC_7476.jpg


忘れてたことが一つ・・・


ねねの首輪がパッツンパッツン・・・でした。 汗


DSC_7479.jpg




ご覧いただきありがとうございます。











おまけ・・・  は続きを・・・










ただいま・・・ 練習中です。



DSC_7384.jpg


DSC_7388.jpg


ロードバイク・・・


DSC_7394.jpg


DSC_7406.jpg


ある程度乗れると確認できました。


DSC_7415.jpg



ヘルメットとグローブ買わなくちゃ。


これで一緒に走れる。



わたしも超初心者です。もちろん声を大にして・・・ (笑)





ゆっくりでいいから・・・



DSC_7486_20120212210422.jpg



一緒に走ろう。



糖尿病の予防のために・・・ (笑)






最後までご覧いただきありがとうございます。














トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゃ~
メッチャ可愛い、リードと首輪ですね
オーダーですか?
ねねちゃん、ちょっときつかったのかな?
でも、きっと冬毛が抜けたら大丈夫ですよね
くうも冬毛が凄くて
服が・・・(泣)
自分で作るしかないのかな~なんて思ってたんです。
(↑きっとやらない)

ママさんも自転車ですか(驚)
それ以上、痩せないでくださいね。
でも、ホント仲良しで素敵です。
木津川でよく見かけます。
是非、パパさん、ママさん来てください(^o^)
くうちゃんママ様へ

オーダーだったら、ねねのサイズ合わせて貰ったんですが
色々な柄のリードと首輪があってその中から選びました。
名前はサービスで入れてくれましたよ。
いつもハーフチョークタイプが好きで
そればかり買ってたので、すかり
ねねの首のサイズを忘れてて(汗)
冬毛抜けても変わらない様な気が・・・(ToT)

えへへ
お腹が・・・
最近は電動自転車か自動車かだったので
少し走っただけで筋肉痛の様な(泣)
行けるかな!?私、途中から電車になるか
お迎え頼んじゃうかも(笑)
こんにちわ

ロードバイクに反応してコメントさせて頂いてます
カッコイイです♪ロードバイクと練習中のママさん
私は、山登りをするのですが、
いつかはロードバイクで湖畔や林道を走ってみたいな~と密かに思っていたのです
体全体で風を感じながらはしる心地よさ❤
想像しただけで最高の気分になれます
それに、共通の趣味っていうのも魅力的です

近日、ロードバイクでのおでかけ日記もアップされてたりして・・
楽しみにしてますね(・∀・)
patakko様

コメントありがとうございます。

ママさんに
どうにかこうにかその気になってもらって (笑)

初めてロードバイクに乗った感想は
軽い~ もしかして電動自転車(タイヤの小さいやつ)
よりも坂登れるかも・・・って
そうやな~ と私
(それはないやろ~と心の中で)思ってましたが (笑)
たしかにママさんの乗ってるやつで7.6kgぐらいなので
かなり軽いですが・・・
なによりも乗りたくなる気持ちが必要ですよね。

今はロードバイクを語るレベルもありません。
だって・・・ 
ロードバイクでのお出かけは(パパ)でも数回で・・・汗
通勤はクロスバイクで走っています。雨の日は車ですが(笑)

少し乗っただけでも気持ちいいですよ~
あとね走った後のお昼とか甘いものも楽しみですね。
(これでママさんをその気にさせてます。)

patakkoさんとご主人さんなら
体力もおありですからロードバイク乗り出すと・・・
ヒルクライムとかにはまる・・・かも?
そんなわけないか・・・(笑)

ロードバイクのお出かけ記事はまだもう少し先になりそうです。
でもいつか書ければいいなぁ~ と思ってますので
気長にお待ち下さいませ。

おー、ロードバイクかっくい~!
わたしも欲しいんですよ~ロードバイク。(夫は持ってるんだけど、、おっ、横から夫が「いいバイクだねぇ~なんて言ってる)
マウンテンバイクは持ってるんだけど、シアトル自転車王国で毎年「STP<seattle to portlant>」という有名なレースがあるんですよ~かっこいいですよ~。いつもテレビでツール ド フランスを夫と観戦している自転車好きです。いいなぁ~ロードバイク。
ハチママ様

まさか私もロードバイクに乗るなんて・・・ (笑)

白いのはアルミのバイク 
私パパ用(フレームは結構前の物)
ホントはこのメーカーの(デローザ)
ネオプリマート(クロモリ・・・簡単に言うと鉄のやつ。)
知ってたらすいません。^^;
が欲しかったのですが・・・予算が無理・・・で
何事も多少は形から入る私・・・ なもので
アセアセ・・・

黒いのはフルカーボン(軽い)のバイク ママさん用
私が勝手に決めてきた(笑) 
ハンドルの位置やサドルの位置を
あーだこーだと
合わせて少しづつその気になってもらって
乗りたい~ やっと言ってくれました。(笑)

ところで今のロードの主流は
やっぱりフルカーボンだそうですね。

フルカーボン・・・フルカーボン・・・

クロモリ・・・ クロモリ・・・ (笑)

いいですよ~ ハチママ乗って。

ご主人と一緒に走ってるの楽しみにしてます。
と勝手に言ってみる。 <(_ _)>

「STP<seattle to portlant>」
少しくぐってみましたがすごいですね~300k越えですね。
でも楽しそうです。さすがです。気持ちいいんだろうな~
お尻はとっても痛くなるかも~ (笑)

ロードバイク・・・私もまだヨチヨチ歩きですが(爆)
これから楽しめればいいな~っと思っています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!
五六市とひらつーに誘われてやってきました。
枚方在住、柴犬オーナー(ピーチ♀2歳)です(●^o^●)
五六市は、ここ最近は行ってないですが
ジャズストリートの時とかに、家族で(ピーチも一緒に)行きました。
手作り感満載で楽しいですよね!
ひらつーもほぼ毎日チェックしてますよ。

綺麗な写真のHPですね。
またお邪魔させてください。
ぴちぱぱ 様

初めましてです。
久しぶりに五六市に行って来ました。
今回はねねとむさしは連れて行かなかったのですが
以前は一緒に連れて歩いたりもしてました。

以前にビオルネ前で
学生のブラスバンド部の演奏があったのって
ジャズストリートの時だったかな?
もしかしたらすれ違ってるかも知れないですね。
引越しでこちらに来てまだ一年半ぐらいなのですが
ひらつーさんにはお世話になっています。(笑)

最近は更新が滞ってますが・・・ 汗
またお待ちしております。^^




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


