--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.02.19     カテゴリ:  ねね と むさし 

   後姿もいい感じ。


今日も午前中に一人と二匹で河川敷へ


さて・・・  むさし


走ろうか


DSC_7491.jpg


ご機嫌です。


DSC_7530.jpg


ねねは・・・


もう・・・ 休憩 (笑)


DSC_7494_20120219212926.jpg


朝一番は良い天気でした。


DSC_7535_20120219213214.jpg



レンズを換えて・・・


DSC_7573.jpg


いい顔や~


DSC_7583.jpg


むさし・・・  今頃冬毛に変身です・・・ 


遅い・・・  しかし毎年やな~


DSC_7593.jpg


私(パパ)一人で撮影なのでなかなか難しいです。


s-DSC_7504.jpg


最初はカメラなしで一緒に遊んでたんですがやっぱり撮りたいな~ っと


DSC_7659.jpg


DSC_7660_20120219214022.jpg


後姿もいいね


DSC_7672_20120219214151.jpg


DSC_7679_20120219214150.jpg


DSC_7754.jpg


DSC_7765_20120219214537.jpg


ちなみにねねは・・・


私が一緒に走らないと走ってくれないので・・・ ありません。(爆)


DSC_7556_20120219214349.jpg


あるといえば・・・


DSC_7549_20120219214437.jpg


この後


川沿いを散歩して


DSC_7812.jpg



DSC_7821.jpg


DSC_7827.jpg


結局二時間半ほど遊びました。


ママが居なかったけど楽しかったかい?


ねねとむさし


DSC_7563_20120219215035.jpg








ご覧いただき有り難うございます。















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いつも楽しそうなむさしさん
とびっきりの笑顔は財産ですね
ねねさんのマイペースさには笑わせて頂きました(・∀・)

いつみても、躍動感あって
見ていてこちらまで楽しい気分になれます
patakko様へ

ありがとうございます。
主人が写真撮ってるのですが
一緒に遊んでいる私も後から
写真見て楽しんでます。

本当に(*^_^*)
むさしは遊び上手ですね。
ねねは食べ物絡み以外の時は
常にこんな感じです(笑)

こんにちは&ご無沙汰してます。
そちらの地方はもう春なのですね~~
ねねとむさしちゃんの躍動感感じられる素敵な写真ばかりですね。

ロードバイク乗ると何故か写真撮りたくなりますから
そちらも楽しみにしてます。



あきあじ様
こちらこそご無沙汰してまして
そちらへの突然のコメント失礼しました。

写真・・・そうなんですよね~
またカメラも欲しくなっちゃって(笑)
その前に普通に乗れるようにならないと・・・です。
ビンディングもまだで・・・ 汗
こんばんは。
相変わらず綺麗な写真ですね!
2枚目のむさし君のような表情は、うちのピーチもよくします。
ボールを投げてもらおうとワクワクしてる時とかにね(笑)
最初、勝手に枚方側の河川敷公園だと思って見ていたんですが
高槻側やったんですね(合ってます?)
先週の日曜日の朝に、1人と1匹で枚方側の河川敷に散歩に行ったんですが、こんなに空いていませんでした。
そして激さむでした((+_+))
次は高槻側に行ってみます。

ピーチのyahooペットのURLを載せておきます。
よろしければ観てやって下さい。
ぴちパパ様へ

ありがとうございます。
むさしは何せ、ボール・枝・石ころと
ワクワクする物が一杯あって。
ピーチちゃんもボール大好きなんですね。

以前は枚方側でしたが、確かにこんなにも
空いてませんよね。
結構、人多いですよね。
で、最近は高槻側で遊んでます。

ピーチちゃん、見ましたよ。
色んな表情してて可愛い(*^_^*)
ピーチちゃん家はキャンプするんですね。






プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


