--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.07     カテゴリ:  ねね と むさし 

   久しぶりのランへ

久しぶりの稲荷山のドッグランへ



DSC_7883.jpg


撮影も久しぶりで暗い中なかなか設定も合わせられず・・・ 



むさし

DSC_7922.jpg


ねね


DSC_7963.jpg


ご機嫌?


DSC_7966.jpg


DSC_7990_20120307170315.jpg



場所移動


広いところへ


DSC_8141_20120307170831.jpg


DSC_8145.jpg




ここからママ撮影


DSC_8165.jpg


この日一番のショット。 ママ撮影


DSC_8172.jpg


むさし 昔ほど体力なくなったな~


DSC_8216.jpg


DSC_8226_20120307170956.jpg



相変わらずのねねですが


DSC_8238.jpg


私に・・・


DSC_8252.jpg



遊ばれます。(笑)


DSC_8255.jpg



無表情・・・ やけど・・・    


DSC_8258_20120307171254.jpg



ねね・・・おやつの時は必死です。(笑)


DSC_8200.jpg



帰りに初めてのカフェに


DSC_8297_20120307171925.jpg


外ですが


DSC_8299.jpg


リラックスなむさし


DSC_8310_20120307172032.jpg


なにか?  の(笑)


DSC_8313.jpg


DSC_8329.jpg


デザートを頂いて


チョコとアイスをほんの少しだけ頂きましたが・・・


血糖値急上昇~ みたいな感じ・・・ (笑) なので一口・・・二口で終了~


ブラックのコーヒーが美味かったです。


DSC_8335_20120307172331.jpg


後はママさんに食べて頂きました。


DSC_8341.jpg


DSC_8343_20120307172330.jpg



可愛い背中・・・ 改めふくよかな背中な・・・ ねね。


DSC_8350_20120307172330.jpg






天気はイマイチで カフェのスタッフさんも良くして頂いて有り難うございます。


また行こう。


DSC_8355.jpg



(注  ドッグカフェではありませんのであしからず・・・








ご覧いただきありがとうございます。
















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
稲荷山の梅、もう満開ですね。
うちも2度ほど行ったことがあります。
確か料金が安かったと記憶しています(笑)
前回行った時(確か昨年の秋頃)ハスキーのすももちゃんと
会いましたよ。
LINK先のすももちゃんと同じ子だと思います。
うちは最近、ドッグランと言えば交野のクローバーばかりです。
やっぱり近いのと、ランの後のシャンプーが安いのが
決め手です。
ぴちぱぱ様へ

以前は一週間に最低でも一回は行ってたんですが
今日は何ヶ月ぶりかに行きました。
リンク先のすももちゃんですよ。
ねねと幼馴染なんです。

クローバーは見に行った事はありますよ。
むさしが他のわんこにガウガウ言うもんで(汗)
稲荷山の様に逃げ場が何箇所かあるランで無いと
我が家は無理なんです(泣)

なんだか、むさしさんとねねさんの個性が出ていて
面白かったです(*^▽^*)
いつもおんなじコメントになってしまうのですが
どのショットも躍動感があって吸い込まれそうになります
パパさんもママさんも感性豊かでセンスがいいですね♪
patakko様へ

お褒め頂きありがとうございます。
写真て同じ被写体でも撮る人が違うと
それぞれ個性がでて楽しいですよね。

ねねとむさしの個性、違いますね。
ねねは無駄な動きはしませんし
むさしは遊ぶの大好きですし。


お久しぶりで~す(^o^)
嬉しいな♪ルンルン

パパさんの前回の写真で(自転車)又、痩せた・・・と思いましたが・・・頑張りすぎてないですか?
無理しないでくださいね(^o^)

ママさん、自転車はどうですか?
もう木津までこれますか?(笑)

梅もうそんなに咲いてますか?
ヤバイ・・・出遅れてるかも(汗)
ねねちゃんとむさしくんはカフェで本当にまったりお利口ですよね

むさし君の笑顔可愛い~
ねねちゃん、首輪良かったね・・・大丈夫だったんだね(笑)
とっても似合ってるよ♡
くうちゃんママ様へ

日曜日しか自転車乗れないのに
お天気が悪かったから全然練習出来ずで
木津所か家から出発出来てません(ToT)
道路怖くて・・・

ねねの首絞まってるんじゃないかと
心配してしまう位のパッツンパッツンで
何とか留まってますが(汗)
毛が抜けたら少しは余裕出来るかな~
と期待してますが(笑)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


