--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.08     カテゴリ:  私(パパの事) 

   3ヶ月とただいまのねねとむさし


寝てます・・・ 


DSC_8978.jpg


DSC_8979.jpg


昨日の疲れ? か? いや・・・いつも通りかな (笑)


DSC_8980_20120308220126.jpg



さて 最近はと言うと・・・


自転車・・・ いじってます (笑)


通勤の自転車で練習です。


太いタイヤで通勤してたらロードやその他諸々に点にされるので・・・

タイヤ替えました。 とりあえず35Cから28Cへ もちろん自分で。


DSC_8977.jpg


ロードでパンクしても何とかなるかな(笑)


ほんとはカメラも気になりますがD4とかD800とか・・・


まD3があるから我慢してます。 贅沢ですね。





さて 糖尿病宣告受けて薬&食事制限はじめて約3ヶ月・・・


3月6日の血液検査の結果を聞いてきました。


DSC_8985_20120308221113.jpg



早めの食事をして約2時間後の血液検査です。


DSC_8984_20120308221113.jpg


ヘモグロビンA1C・・・


DSC_8981_20120308221113.jpg


普通の人の数値です。


体重は本日食後で64kgちょうどです。

BMI 22.3

約標準体重です。


先生もびっくり・・・ みたいな (笑)



この調子でぼちぼちいかなくちゃ。



ただし・・・   LDLが高くなってきてるんだよな~



帰ってきた結果を眺めて・・・ (笑) 頑張ってるよ俺・・・ みたいな (笑)




(汗)   (^_^;)・・・





ご覧いただきありがとうございます。

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごーい!!
標準数値まで!
努力の甲斐がありましたねー、いやーすごい。
お医者さんがびっくりするぐらいなんて、ほんとすごいんだと思います。この調子でがんばってくださいねー。
パパさん、頑張りましたね~。パチパチ
こういう事でもないと、なかなか健康の大事さを感じないですよね。この調子で維持出来るといいですね。
↓甘いものはママさん担当でね...(笑)
うひゃ~★
気持ちよさそう。一緒に寝たいです!
ねねちゃん、寝相、豪快だね(笑)

パパさん、凄いですね
体重、何キロ落としたんですか?
身動きとりやすくなりましたか?
あんまり頑張りすぎないでくださいね~

お姉ちゃん、おもでとうございます。
良かった~嬉しいです♪
ホッとされた事と・・・。
これから又新しい事にどんどんチャレンジですね
イイナ~青春って感じ(^O^)
お祝いは何かな~?
欲しい物沢山買ってもらうんだよ~♪

コメントありがとうございます。
ご返事遅くなってすいません。
数値は順調すぎるくらい順調で・・・
こんなんでいいのかなと思うくらいです。
安心するとリバンドが間違いなく来るのでボチボチ頑張ります。
(^^)

つくママ様

コメントありがとうございます。
カフェは内のママさん担当です。(笑)
糖尿病なんで摂生してるんです・・・とカフェのスタッフさんに言いにくくて・・・汗
体調はこのまま順調でいけばいいんですが。
ぼちぼちがんばります。(^^)

くう君とララちゃんママ様

コメントありがとうございます。

ねねとむさしはいつもこんな感じで~
ねねちゃん・・・大きいです。(笑)

私は制限はじめてから13kgぐらいです・・・
まあねねの体重分を落としたようなものですね。(笑)

娘もなんと無事にです。汗
もうリラックスしまくりで。
それでもよく頑張ったとおもいます。
私達もホッとしてます。

ただ買わないといけない物とか・・・
バタバタです~

また遊んで下さいね。 (^^)





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


