--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.20     カテゴリ:  自転車とか 

   自転車記事なので・・・


更新も滞っているのに遊びに来ていただいて有り難うございます。


さて本日もママさん・・・ お昼から仕事なもので・・・



朝はねねとむさしと40分位の散歩をしてきました。



なかなか最近はお出かけ出来なくなっています。



その後 早めのお昼にロードバイクで・・・


DSC_9004_20120320213036.jpg


パンとコーヒーで昼食です。


DSC_9010_20120320213036.jpg


12時前に帰宅して私は申し少しロードバイクでお出かけして来ました。


京都の方へ


初の距離を走ります。


ロードバイクで有名な御幸橋を越えて・・・


DSC_9011_20120320213452.jpg


ながればし


DSC_9016.jpg


DSC_9013.jpg


休憩もそこそこに進みます。


DSC_9018.jpg




ひたすら







ただ・・・ ひたすら・・・(笑)







ほんと・・・







ひたすら漕いで・・・







ひたすら漕いでサイクリングロード終点に到着~


DSC_9021.jpg


DSC_9024.jpg


沢山の方(ローディーって言うのかな)走っておられて


みんな・・・ はやっ・・・ なんで?そんなに早いの? 


ひたすら練習されてるんやろな~ っと


終点の近くのコンビに休憩して・・・ マフィンを食べて・・・


帰ります。




さてここからが問題


行きは終点まで・・・ あともう少しやから終点と思いながらでしたが・・・


到着時点である意味燃え尽きてるやん・・・ (笑) あかんやん・・・ (笑)


また・・・ ひたすら漕ぎます


帰りは一段と向かい風(私にとってわ)


進めへん・・・ 涙・・・


きつい~


でも漕がないと家に帰れへんし・・・



さっきも書きましたが


皆さんどんどん進んでいくんです。


私・・・ 枚方に着いたときはもうふらふらでした。 (笑)


ロードバイクに乗ったら健康な人でもハンガーノック(低血糖状態)になるのに・・・


私も・・・明らかに低血糖状態・・・ やばい~


糖尿病宣告で食事制限してるから・・・ 余計にやばい・・・


折り返しで食べた甘いマフィンなんて足しになってない。



家の近くの坂~ 涙・・・  最後のダメ押しです。


どうにかこうにか無事に帰宅。



本日 12時前に自宅出発・・・ 16時半頃帰宅・・・


行って帰って4時間半でした。


走行約90km 位。



ロード初心者&一人旅は中々ハードでした。(汗



帰宅時の体重


61.2kg  やばいって (笑)


今日の夕食は外食でしたがさすがに普通食を食べたんですが・・・


初めは食べれなった・・・気持ち悪いねん・・・ 汗


お茶ばっかり飲んでました。


結局それなりに食べても 62.1kg・・・


ちなみに昨年12月5日が食後76.8kgでしたので-14.7kgか・・・


痩せ過ぎやな~  糖質になるのを避けて肥えるのは難しいです。






最後までお付き合い頂き有り難うございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゃ~
パパさん、近くまできてたんですか
うち、メッチャ近くでくうの朝の散歩道なんですよ
声かけてくれたら車で送らせてもらったのに(笑)
次回は教えてください。
くうと一緒に応援しにいきます(^O^)

くう、メッチャ喜ぶだろ~な・・・うふ

痩せすぎですよ~
無理しないでくださいね。

ママさん、花粉大丈夫かな~?


筋肉痛にはなってないんですか???


すごすぎです。90キロなんて(@Д@;
びっくりしました。
低血糖起こさない様にほんと気をつけてくださいよぉ~!

くう君ららちゃんママ様

行きはよいよいでしたが帰りはなんとやらで・・・ (笑)
最初は終点まで行かずに途中で
山越えして帰ろうと思ったんですがそんなの絶対無理。
となって来た道引き返すんですがいや~風は強敵です。
当たり前ですね。汗

筋肉通はあんまりないんですよね~
走る場所にもよるんですが軽いギアでペダルを
くるくる回すんであんまりならないんです。
でも今回なんかは風で回しても前へ進めへんかったのです。

しいて言うなら今日のカメラで筋肉痛が。(笑)

うちのママさんの花粉症はなかなかのものですよ。(笑)
鼻も目も苦しそうです。私は目がきてます。汗



まり様

90キロは自転車(ロードバイク)を乗る人って少ないほうなのです~
300キロとか平気で走られるので (笑)

初心者の私には正直辛かったです・・・
まわりは必死の私を後ろから普通に追い越していくんです・・・
それも何人も・・・ もちろん当たり前なんですけど・・・
いや~ 凹みますよ~

低血糖の感覚って良く分からないんですが
フラフラ度がかなりあってこれやばそう・・・ 
て感じになってしまって。 
多分・・・これ低血糖や~みたいな。(笑) 遅いですね。
折り返しの時点でかなりやばかったような気がします。汗 
みんな栄養補給はこまめにとっておられるみたいです。

まぁ初めて自分の中では長い距離を走るんで仕方ないですね。
ぼちぼちいきます。

まり様~ 
ぼちぼちでいいんじゃないでしょうか。
ゆっくりでいいと思います。うまくいえませんが。





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


