--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.03.23     カテゴリ:  ねね と むさし 

   青い空



けいはんな公園の最終です。



まったりなねね


DSC_8677_20120323210733.jpg


走るむさしの後姿・・・ 


DSC_8679_20120323210915.jpg


ちっちゃ・・・


DSC_8681.jpg



おやつをもらう後姿も可愛い


DSC_8696_20120323211054.jpg


むさし


DSC_8701.jpg


DSC_8764.jpg


ジャンプ大好き


DSC_8784_20120323211352.jpg


DSC_8785.jpg


ねね


DSC_8870.jpg


DSC_8875.jpg


ルンルンです。


DSC_8881_20120323211551.jpg


横顔も男前 (笑)


DSC_8904.jpg



もう一度むさし~



DSC_8822_20120323211842.jpg


DSC_8837.jpg


DSC_8840.jpg


DSC_8865.jpg




青い空の下 この日の画像はこれにて終了



DSC_8663_20120323212054.jpg





長々とご覧いただき有り難うございます。




ここからは独り言と覚書。


本日 一ヶ月に一回の 眼科の日・・・ 薬増えちゃった・・・ 


残念ながら左目があんまり思わしくありません。


青い空やねねとむさしやいろんな物・・・ 見れなくならないように治療しないとね。


マイナスに考えても解決しないのでプラスになることを考えます。



でわでわ。











トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんは。
ねねちゃんもむさしくんもいい笑顔~♪
段々と暖かくなるでしょうから、
これからはお出掛けがますます楽しいねねむさ家ですね。

パパさん、お目々お大事になさってね。
そうだよね...マイナスを考えても解決しないから
プラスの事を考えなくちゃね。
ありがとう♡
つくママ様

コメントありがとうございます。
時に凹む場合もありますがなったものは仕方ないのでね。
つくしちゃんもパパさんママさんもご家族も無理せず頑張ってくださいね。
私の場合は早めに見つかったので対処していますが
これ以上悪くなるなら造影剤を入れて確認して・・・ とかに
なるといわれてます。某パティシエさんと同じらしい・・・

まあぼちぼちいきますよ~ (笑)

目にも影響が出だしたのですね・・・。
でも、きっと薬で維持が出来るはず!
きちんと管理されているようですから、油断さえしなければきっと大丈夫ですよ^^!
青空がきれいでいい写真ですね★

まり様 

糖尿病になって眼科に初めて行った時に
悪くなりやすいって言われていたので・・・ 汗
ほっとくより治療した方が予後は良いに決まってますしね。

この日の空は久しぶりに青空でした。
風は強かったですけどね。^^




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


