--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.03     カテゴリ:  ねね と むさし 

   歩く




奈良 矢田山遊びの森の続きです。



さて サクラを数枚撮って



DSC_9307_20120403094027.jpg


DSC_9312.jpg


DSC_9272_20120403102623.jpg



ねねとむさしと一緒に遊んで



DSC_9096.jpg


DSC_9356.jpg


DSC_9297.jpg


DSC_9279.jpg



むさしも程よく疲れたところで歩きます。


登っていきます。


DSC_9371.jpg


振り返ると


DSC_9369_20120403094631.jpg


さあ歩こう


DSC_9374.jpg


森の中


DSC_9376.jpg



DSC_9387.jpg


一人と二匹でテクテクと...


DSC_9390.jpg


少し歩くとねねは私の後ろ・・・ 頑張って (笑)


DSC_9395_20120403095341.jpg


むさしは張り切ります。


DSC_9396.jpg


開けた所で


DSC_9399.jpg


ねねはまだ歩くの? みたいな・・・ ピントが... 合ってません・・・ 汗


DSC_9403_20120403095729.jpg


まだ歩き始めです。 (笑)


DSC_9405.jpg


でも 気持ちいい


DSC_9407.jpg


黙々と歩きます。


DSC_9408_20120403100104.jpg


DSC_9411_20120403100104.jpg


ねねとむさしの目線で一枚


DSC_9414_20120403100432.jpg


整備されてるので分かりやすいです。


DSC_9420_20120403100619.jpg


まほろば展望休憩所で


おやつを食べて


DSC_9419.jpg


DSC_9422.jpg


いい顔です


DSC_9430_20120403100904.jpg


この場所での気温


DSC_9432.jpg



ちょっと休憩して歩きます。


展望台


DSC_9434_20120403101306.jpg


生駒を眺めて


DSC_9446_20120403101306.jpg




まだ歩き始めて前半です。


ここまで登りが続いて・・・


ここから下ります。






一人と二匹のハイキング・・・次回に続きます。







ご覧いただきありがとうございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
いいトレイルですね♪
森の中からの写真 どの写真もワクワクしてくるショットです
クッション性があって走っても気持ちよさそうです

ねねちゃんとむさしさんのキャラが違って
そこがまた魅力的です(^m^)
patakko 様

何人かとすれ違いましたが
数人の方は走っておられましたよ~

トレイルに慣れてなくてねねとむさしを連れて
カメラを持ってなんで何処まで歩けるかな~ っと
思いながらでしたが・・・この辺はまだ余裕~ (笑) でも・・・

森は気持ちがいいです。 ジワッと汗をかくのも気持ちいいですし。
ただ服装が・・・ ホントはもっと歩き易いのにしたかったのですが・・・

ねねとむさしは体が物語ってます。^^


ねねむさパパさん、ママさん、ご無沙汰しています
写真、ステキ☆です。

遊びの森・・・広場しか行ったことないです
是非、いってみようかな~うふ★
でも、2時間歩くの自信ないな・・・
私とララが(笑)
絶対に抱っことか催促されそうです(汗)

パパさん、目の調子はいかがですか?
あまり無理しないでくださいね(^o^)


くうママ様 ご無沙汰しています。

矢田山遊びの森に行くといつも
歩こう会?野鳥を見る会?の団体さんが歩いておられるので
一度時間の許せるまで歩いてみようと
歩いてみましたがなかなかのアップダウンでした。
(私的にですが)
いい運動になりました。(笑)

目のご心配有り難うございます。
大丈夫ですよ。先手先手で治療して頂いてます。

パパさんにもよろしくお伝え下さいませ。<(_ _)>




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


