--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.04     カテゴリ:  ねね と むさし 

   歩く・・・ 続き



奈良 矢田山遊びの森の後半です。




DSC_9451.jpg



てくてく・・・


DSC_9455.jpg



池の横を歩き・・・



DSC_9468_20120404194327.jpg


マウンテンバイクもOKです。


DSC_9524_20120404194507.jpg


歩きます・・・


お水で休憩です。


DSC_9475_20120404194757.jpg


DSC_9489.jpg


飲んでるのか? 遊んでるのか? (笑)


DSC_9502_20120404195009.jpg


DSC_9511_20120404194755.jpg



どんどん下っていきます。



DSC_9533_20120404195213.jpg



後姿もいい感じ


DSC_9536.jpg



実はこのあたりから ちょっと暗くなって・・・ 


矢田山四国88ヶ所霊場 と歩く場所が重なっています。


ちょっと・・・ こ わ い・・・ 汗


それでも歩いていきます。 (笑)


下って行くと・・・ 例の岩が・・・


DSC_9549.jpg


しかし・・・ デカ 


DSC_9555_20120404200156.jpg


この石は   矢田の大石 分かりやすいのがなくて・・・ 


と言うそうです。


DSC_9561.jpg


DSC_9562_20120404195945.jpg


ここでねねとむさしにおやつをあげて・・・


進みます。


かなり下って・・・


DSC_9567_20120404200750.jpg


DSC_9572.jpg


DSC_9577_20120404200839.jpg


ここで平坦まで降りて来ました。



ここから登ります。


DSC_9579_20120404200838.jpg


暗い竹林を歩きます。


DSC_9585_20120404201039.jpg


DSC_9595_20120404201108.jpg



歩かないと帰れません・・・ 汗


なので進みます。 進むと・・・


DSC_9599_20120404201250.jpg


東明時


DSC_9600.jpg


DSC_9602_20120404201248.jpg


横を抜けて歩きます。


DSC_9603_20120404201554.jpg


東明寺を抜けての現在地


DSC_9607_20120404201553.jpg


もう少し・・・ です。 


歩きます。


ねねはハアハア です。


DSC_9614_20120404201816.jpg


むさしは前で進みます。


DSC_9615.jpg


やっと歩いた事のあるコースに合流です。


DSC_9617_20120404202002.jpg


さあ あと少しと言う所で・・・


石畳て言うのか・・・ 滑ってしまって・・・


DSC_9624_20120404202123.jpg


痛って~  まあ靴が靴なんで・・・ 気も緩んでしまったかな。


カメラ守るので精一杯で・・・


無事にはじめの広場に到着です。


DSC_9629_20120404202341.jpg




仲良く


DSC_9630.jpg



良く歩きました。


DSC_9632.jpg



車に着いたところで 雨・・・   よかった・・・ あせあせ・・・や~




ねねとむさしの足を拭いて・・・



車に乗ると・・・



むさしわ~


DSC_9639_20120404202637.jpg


お休みなさい・・・です。 可愛いの~


DSC_9640.jpg



ねねわ


DSC_9646.jpg


いつもあんまり寝ないのですが・・・


DSC_9653_20120404202840.jpg



ねねもむさしも頑張りました。


DSC_9683.jpg


DSC_9682.jpg



パパとねねとむさし・・・  一人と二匹のお出かけでしたが・・・



楽しいコースでした。




DSC_9659_20120404203539.jpg




長々とご覧いただきありがとうございました。






一緒に行けなかったママさんにも分かるように。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
素敵な山レポありがとうございました
竹林の写真とっても素敵です
吸い込まれてしまいそうなぐらい素敵です

山道を歩いてカラッカラになった体に
キーンと冷えた天然水は間違いなく美味しかったことと思います
(・∀・)
車内でのおふたり・・
なんだかさくらと重なって
愛おしいです~❤

また、時々山レポお願いします
軽くリクエストです(笑)
山歩きってほんとにいいですよね★
季節が感じられて。
水も竹林もとても綺麗★

こけてもカメラを守る!さすがです。
私なら、自分だけで必死です^^;

patakko 様

山レポ・・・ なんて^^
山はあまり歩かないので苦手なほうで (笑)
でもとても気持ちよかったです。
大きいカメラを持って歩きましたが
山の中でシャッターを切るのが楽しい~ ♪♪♪
いろんな種類のレンズを持っていきたくなるのです。
でも持って行くと重くなるので・・・ 汗
いつもそれで悩んで後悔して・・・ (笑)

ねねとむさし
お水はとても美味しかったと思います。
とても気持ち良さそうでした。^^

山レポ出来るかな~ 
山レポは
patakko様と御主意人とさくらちゃんに お任せ~で。 
樹海とか・・・ 無理~ なので(笑)
私の方こそ楽しみにしてるんですよ~
でも ガーミン・・・ 欲しいかも~

もうすぐ
川遊びの季節になりますので楽しみです。
綺麗な水のあるところで・・・
それならなんとか(笑)


まり 様

山歩き・・・ ちと苦手気味なんですが(笑)
でも痩せて身軽になってきたので歩けます。^^

季節の移り変わりは良く分かります。
小さい頃は良く裏山って言われる所で
よく走り回って遊んでた記憶や匂いって言うのかな。
そんな空気感を久しぶりに感じてました。

こけたのは焦りました~
いや~ ほんまに。 (笑)
ミラーレスのカメラ欲しいんですが
先立つものが・・・ なかなかで・・・ (笑)

カメラで撮るのも楽しい♪♪♪
五感で季節を感じるのもいいですね。
幸せな時間でした。^^





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


