--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.10     カテゴリ:  ねね と むさし 

   予定を変更してお出かけ

今日は娘の高校の入学式でした。



会社は休みを取って行くつもりでしたが・・・



娘は私に来なくていいよ~ ママでいいから  っと あせあせ・・・ 


あっ 間違っても仲が悪いわけではございません。 (笑)



なので・・・ 駅まで送り迎え決定です。計算かぁ (笑)


娘とママさんを駅まで送って・・・ じゃどうしよう・・・



ある意味娘に振られたので・・・  そうなるともちろんねねとむさしとお出かけです。




DSC_9734.jpg


では本日も歩きに行きます。


DSC_9737_20120410212853.jpg


DSC_9744.jpg



むさし~ 良い音するね~ けど・・・ あかん。


DSC_9746.jpg


歩きながら


DSC_9747_20120410214431.jpg


DSC_9757_20120410214430.jpg


どんどん歩きます。


DSC_9762_20120410214551.jpg




あまりにもむさしが水に入りたそうなので・・・



まっ 今日は良いかと思って来たのですが・・・ 汗


もちろん帰ってシャンプー決定です。



めっちゃ楽しそうです。


DSC_9768.jpg



水~ 枝~ (笑)


DSC_9772_20120410214936.jpg


浅いですが・・・


DSC_9776_20120410215224.jpg


石コロを足で探ってます。(笑)


DSC_9787.jpg


DSC_9790_20120410215418.jpg



枝を追いかけて・・・


DSC_9843.jpg


DSC_9850_20120410215701.jpg






まだ寒いので程々に・・・ですが・・・




DSC_9866.jpg


ねねは・・・ 私の側で気配を消して・・・   


写真なんてありません・・・ 汗 



続きます。






ご覧いただき有り難うございます。















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うちは、上の子(兄)が高校入学、下の子(妹)が中学入学でした。
どちらにも「入学式行ってもいいかなぁ~(いいとも風w)」って言ったら((当然いいとも~って返ってくると思ってたのに・・)
上の子は「ええよ~」って言ってくれたのに
下の子には「パパは、こんでもいいよ、ママだけでいい」って冷たく言い放たれましたΣ(゚д゚lll)ジョージショック!
ちなみにうちも仲が悪いわけでは、決して有りません。
そう有りませんとも・・・(+o+)ポツリ

ぴちぱぱ様

ご入学おめでとうございます。
まだまだ先は長い? あっと言う間かもですが
とりあえずひと段落ですね。

お嬢さんお年頃ですからね~ ^^;

こんばんは。
娘さんご入学おめでとうございます。
これから広がる世界にわくわくでしょう。若いっていいですよね。
ふられたのは、歳頃になった証拠です。パパさんどんまい(笑)
↑パパさんの撮る櫻、楽ししみにしていました♪
綺麗だわ~♡
今度はねねちゃんとむさしくんと桜でお願いします!

つくママ様
お祝いコメ有り難うございます。
中学まではあまり話さず控えめ?だと思っていましたが
高校に入って数日ですが夕食とかにまあ良くしゃべること(笑)
楽しいんだろうな~ っと勝手に思ってます。

今年のサクラの撮影は・・・・・・・・・・・・・・
な感じです。イマイチどころかまったく・・・でした。





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


