--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.11     カテゴリ:  ねね と むさし 

   昨日の続き・・・ 桜と60mmマクロ





さて 昨日の続きです。



川遊びを満喫したむさし


DSC_9763.jpg


もちろん去年の写真ではありません。 (笑)

昨日の撮った分ですが70-200に1.7のテレコン。


DSC_9862.jpg


私も早く入りたい・・・ (今は寒くて無理~)


DSC_9872_20120411190822.jpg




そろそろ戻ろう



テクテク歩いて桜の場所へ



DSC_9881.jpg


戻った頃には空はくもり


桜に囲まれて


DSC_9882.jpg



今日は久しぶりにマクロを持ってきたので~


DSC_9893.jpg


サクラ


DSC_9898_20120411195407.jpg


淡く


DSC_9900.jpg


DSC_9902.jpg



サクラは主役ですが足元も見よう


DSC_9907.jpg


DSC_9909_20120411195653.jpg


周りからすれば・・・ 変な人かも。 (笑)



DSC_9912_20120411195653.jpg





遠めからサクラ レンズを換えて


DSC_9922_20120411200033.jpg


8分咲き位かな


DSC_9928.jpg


DSC_9929_20120411200151.jpg






ちょっとレンズをいじって。


DSC_9979_20120411200937.jpg



見上げて・・・


DSC_9992.jpg



そろそろ帰ろう


DSC_9986_20120411200328.jpg



DSC_9994.jpg



この日も一人と二匹でしたが満足な半日でした。




DSC_9892_20120411200411.jpg






長々と・・・ 最後まで




DSC_9901.jpg







ご覧いただき有り難うございます。





















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うぉっ!すごいですね、むさしくん。
うちのピーチは水嫌いなので、この先もこんな勇姿は
見れないと思います。
桜ももう終わりですね~
今年は花見に出かけてないので近所の小学校の桜を
お散歩のついでにジロジロ見てます^_^;
むさしの水好きはなかなかのものですよ。 (笑)
さすがにまだ寒くて震えてました。

桜・・・
今年はねねとむさし家は盛り上らず・・・ で 汗




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


