--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.16     カテゴリ:  ねね と むさし 

   元気良く



只今・・・   夕食を食べて休憩中です。


食後の運動の前に・・・ 昨日続きです。



広場を探して歩きます。 (笑)


DSC_0125_20120416195643.jpg


DSC_0126_20120416195642.jpg



途中にすれ違う方にいいな~ 綺麗にしてもらってるな~


ねねとむさしに一緒に歩けていいな~ っと言ってもらって (嬉)


どっちか連れて帰りたいくらいやわ~ っと


そんな風に言って貰えてとても幸せです。



ちなみにそのおじさんに三回ほどすれ違いました。 (笑)



てくてく歩いてバーべキューの広場でいい匂いを頂いて・・・



やっと・・・



広場に到着~  いつもはある程度走ってからですが今日は逆です。



DSC_0151_20120416200439.jpg


今日もモデルはやる気ですが・・・  カメラマンがちょ~ へた~~~・・・


DSC_0176.jpg


どうにかこうにかの一枚。


DSC_0185_20120416200720.jpg


ねねもいい顔で。


DSC_0303.jpg


横顔~


DSC_0306.jpg


むさしをもう少し


うーむ・・・ 白とび・・・


DSC_0186.jpg


いっぱい走ってます。


DSC_0221.jpg


納得したところで時間です。


さあ 帰ろうか


ねねと


DSC_0308_20120416201237.jpg


むさし


DSC_0318.jpg



また来よう。


DSC_0335_20120416201359.jpg




この日も残念ながら 一人と二匹でしたが良い運動になりました。



撮影機材

D3 24-70mm 70-200mm

300mm持ってきたいんですが・・・ 一人と二匹じゃ無理~ (笑)




おまけ・・・












帰りのむさし













DSC_0338_20120416201711.jpg













早く帰ろう・・・  らしい・・・

















最後までご覧いただき有り難うございます。






















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初めてコメントさせて頂きます。くろんど池は私の地元でして、子供の頃よく遊びました。ねねちゃんむさしくん、いい顔してますね。いつも癒されてます。ねねむさママさんにもよろしくです。また、会いたいなぁ~。

くうぱぱ様
お久しぶりです。

初コメ有り難うございます。

くろんど池は初めてだったのですが今一土地勘が分からずで(笑)
どこがどこやら・・・ 結局同じところをグルグル回ってました。
あとBBQがとても魅力的で・・・ (笑)

ねねとむさしはなかなかのアップダウンで中々の運動量だったかも。
あとねねを引っ張る私も・・・腕が筋肉痛・・・(笑)

そうですね~ 
またくう君やララちゃんとパパさんとママさんに
お会いしたいんですが・・・ なかなか時間が取れなくって・・・
また遊んでくださいませ。

ママさんとくう君とララちゃんにも宜しくです。






プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


