--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.22     カテゴリ:  ねね と むさし 

   走りに行ってきました。ねねとむさしが・・・



昨日 遊びに行って来たのわ・・・




彼が居るところ



DSC_1462.jpg




久しぶりだね。 アール君。



-----------------------------------------------


さてここから・・・




早朝・・・




アール君に会いに行く途中・・・




山・・・



DSC_0345_20120422182555.jpg


鮮やかに・・・


DSC_0341_20120422183210.jpg


DSC_0344.jpg




遊ばせて頂こう



DSC_0772_20120422193037.jpg




むさし


DSC_0461_20120422183453.jpg



ねね


DSC_0900_20120422183605.jpg



むさしは嬉しくって・・・


DSC_0420_20120422183811.jpg


DSC_0433_20120422183810.jpg



初めは暗くて感度を上げないと・・・


ねねは初めからサラダを・・・ (笑)


DSC_0451_20120422184107.jpg




続きがあります。




お時間がありましたら  左下の続きを読む   をクリック・・・




一所懸命走るむさし


DSC_0482_20120422184349.jpg


DSC_0621_20120422192124.jpg




ねねも嬉しいね


DSC_0545.jpg



DSC_0528.jpg



DSC_0550_20120422184545.jpg




むさしのいい顔



DSC_0576_20120422192424.jpg


DSC_0596_20120422192424.jpg



ここまでご覧いただき有り難うございます。


DSC_0804_20120422192544.jpg





この日の画像 続きます。






ご覧いただき有り難うございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ママさん、久々のお出かけで癒された事でしょうね
日ごろの疲れもぶっ飛びましたか?

むさし君、相変わらず良い顔して走りますね。
可愛いな~
ねねちゃんも今回はイッパイ運動したんだね~♪

ハミルオさんは雪の時期とこれからの時期とどっちがお客さん多いですか?
季節関係ないのかな~?
くうママ様

ママさんご無沙汰してます。
コメントありがとうございます。
本当に久々のお出掛けで楽しかったですよ。
パート辞めたくなっちゃた(^_^;)
なんせサービス業に近いので土・日出勤が(ToT)
でも、家から3分の場所なんでね~。

むさし、可愛いでしょ~(親ばかですいません)
遊んでる時の表情が本当に楽しそうで。
ねねは私が息切れしながら追いかけたんですが
私が遊ばれてしまいした^m^

ハミルオは雑誌に掲載されてから、どの時期も
それなりに多いのではないかと。
暑くなれば涼しいし川遊びも出来るもんね。

ララちゃんこの夏は、水遊びデビュ~かな?
見てみたいよ~。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


