--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.04.23     カテゴリ:  ねね と むさし 

   水遊び。


ご機嫌で走って遊ぶ ねねとむさし



DSC_0689.jpg



ルンルンです。



DSC_0697_20120423193840.jpg




むさしも~



DSC_0966_20120423194020.jpg



ルンルンです。



DSC_1004_20120423194019.jpg



ママになでなでされて 


DSC_1045.jpg



こんなねねも久しぶりです。



DSC_0892_20120423194316.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さてさて 本日のお題のお水遊び・・・



ねねとむさしも走って暑いので



ちょっとだけお水遊びです。




主役はむさし


DSC_1110_20120423194725.jpg



ママさん撮影です。


DSC_1115.jpg



むさしがとても嬉しそうで・・・


DSC_1116.jpg




この後パパとママが交代~





私が撮ったのは・・・      左下の 続きを読むをクリックお願いします。


















ママと一緒に遊ぶむさし。




DSC_1253_20120423195310.jpg




よく飛びます。



DSC_1274_20120423195438.jpg



DSC_1279_20120423195438.jpg



後ろ姿もかっこええ~ (笑)


DSC_1284_20120423195553.jpg



久しぶりのサンニッパでの撮影ですが気持ちいい~ 


これ以上大きくなると手持ちでは振り回せない・・・


サンニッパでも厳しい・・・のでね。



DSC_1280_20120423210331.jpg


DSC_1307_20120423210717.jpg



この一瞬をとめたくて・・・


DSC_1312.jpg




とても幸せな時間です。



ねねはもうすぐ6才 むさしは5才と半年ですがあとどれ位

こんな感じで遊べるか・・・ 

怪我をしないように出来る範囲でお出かけして一緒に季節を感じような。





最後までご覧いただき有り難うございます。








でも・・・






まだ・・・続きます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんばんわ♪
TOPの写真変わりましたね 素敵です(o・∀・o)
ねねさんが笑ってますね~楽しい時間だったんだな~って伝わってきます
むさしさんの水遊びシーンは何度見ても迫力あります
凄いジャンプ力!!
むさしさん フリスビー(ディスクというのでしょうか)の競技に出たら高得点とれそうですね!
patakko様へ

ねねむさママです。
TOP変わったの気付いて頂きありがとうございます。
ねね、置物みたいで(^_^;)
むさしは、本当に遊び上手と言うのか
遊び大好きですね。
水遊びは一番大好きですね。

競技も考えた事はありましたが、
飼い主に根性が無くって(特に私が)
すごいすごい!
ねねちゃん、笑顔で走ってますね^^
むさしくんは、お水ににっこにこで飛んでますね^^
水滴まで捕らえられてて、ほんとにいつも綺麗な写真に癒されます♪
まり様へ

本当は私が洋服持って追っ掛けてるんですよ。
着せられるの嫌がって逃げてるんです(^_^.)
それに体重が・・・で必死!!
むさしはもう水遊びさえ出来たら
朝ごはんいりません!!で食べずで遊びます。
おやつは食べますが。

私はりゅうくんとひなちゃんの追いかけっこや
お兄ちゃん達の笑顔に癒されてます(^^)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


