--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.01     カテゴリ:  ねね と むさし 

   一日遅れたけど(ごめんよ) おめでとう

一日遅れちゃったけど・・・



ごめん



ねね~


DSC_3529.jpg


ちょっとこわい・・・ ↑ ↑ ↑   (笑)




お誕生日おめでとう  6歳になりました。



DSC_3519.jpg



むさしも一緒にお祝いね。


DSC_3534.jpg



小さい頃   クリックすると少し大きくなります。


P1010187.jpg  P1010207.jpg

この頃は黒が多くて・・・   白が出てよかった。


P1010254_20120430232001.jpg  P1010342_20120430232000.jpg

ケン太(先代犬)と一緒に


P1010553.jpg  P1010586.jpg


半年後に・・・むさしが我が家に来ましたが


P1010678.jpg  IMG_0247.jpg


とても良く面倒を見てくれて・・・


IMG_0269_20120430233048.jpg  P1010724.jpg

P1010844.jpg  IMG_0482.jpg

IMG_0731.jpg  IMG_0772.jpg




ママの事が大好きで


IMG_0456.jpg  DSC_0077_20120430233514.jpg


昔? はスリムで (笑)


DSC_0125_20120430234021.jpg  DSC_5273.jpg


DSC_0304.jpg  DSC_0283_20120430234018.jpg

IMG_0121_20120430235748.jpg  DSC_0081_20120430235751.jpg

DSC_1612_20120430235749.jpg  DSC_0300_20120430235750.jpg







可愛い服を着せてもらって


DSC_0742.jpg  DSC_0755_20120430234241.jpg


水遊びも程々に(笑)


DSC_0275_20120430234551.jpg  DSC_1585_20120430234550.jpg

DSC_0057.jpg  DSC_0115_20120430235449.jpg




最近はむさしと絡まなくなりましたが・・・(昨日のお出かけで久しぶりに)


DSC_1821_20120430235131.jpg  DSC_1826_20120430235134.jpg

DSC_8752_20120430235130.jpg  DSC_9941.jpg


これからもむさしのこと 宜しく頼むよ 


DSC_0088_20120501000302.jpg  DSC_0126_20120501000301.jpg

DSC_2914.jpg  DSC_9880_20120501000259.jpg


ねね


DSC_3549.jpg


今日はいいよ・・・


DSC_3568.jpg



でもこれ以上大きくなったら・・・ あかんよ。


               DSC_3580.jpg  DSC_3579.jpg


むさしもねねちゃんによろしくって・・・ それ何処じゃないね~


DSC_3584_20120501001214.jpg



DSC_3587_20120501001345.jpg



一緒の時間・・・ これからも一緒に四季を感じような。



DSC_3625_20120501001603.jpg










ご覧いただき有り難うございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねねさん 6歳のお誕生日おめでとうございます~♪

ねねさんしっかりお姉さんの役割を果たしてますね
生い立ち、微笑みながら見させて頂きました
むさしさんがねねさんを枕にして寝てるショットには
(*´∀`*)うっとりです❤
本当に仲がいいんだな~って伝わって来ましたよ

これからも、家族みんなで楽しい時間を過ごしてくださいね♪
ねねちゃん 6歳 おめでとう~~
一杯遊んで いっぱい甘えて 一杯楽しんでね。
小さい頃は みんなスリムだったのよね~~(^^♪ byわんこ
ねねちゃん、6歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
ケーキは美味しかった?
ケーキの為にごはん少なくなかったかな?(笑)

チビねねちゃん、可愛い♪
ねねちゃんは何時も落ち着いてるので
むさし君との絡み凄く新鮮です~♪
小さい時からお利口だったんだね
むさし君の面倒を見てあげるなんて
凄いよ!
くう&ララは仲良しだけど決して引っ付いたりしません
くうが嫌みたい(笑)
ねねちゃんとむさし君は何時も近いでしょ~
イイナ~♡

私もくうを家族に迎えるまで四季を楽しむ事は無かったかもしれません
気温の変化で感じるくらいで、あんまり出かけたりもしなかったです。

ねねちゃん、これからも健康には気をつけてパパやママの傍に少しでも長く一緒に居てあげてね(*^_^*)
来年も再来年もず~っとず~っとお祝いするからね~

パパさん、ママさん、おめでとうございます♪
ステキ★な1年になります様に。
patakko様へ

ありがとうございます。
やんちゃな時期もありましたが
ねねならむさしをむかえても大丈夫だろうと(^_^)v
結果、しっかりと子育てしてくれましたしお姉ちゃん役も。

まだ仲良しな方ですかね?
年に一回あるかないか位で、止めに入った飼い主が軽く
流血になるケンカもありますが(ToT)

そうですね。
お互いに楽しい時間いっぱい過ごしましょうね。。
わんミルママ様へ

ご無沙汰してます。
コメありがとうございます(__)

昔の写真見て、ねねもこんなにスリムな時があったんだと
ビックリする位に今は重いし動かないし。
わんこちゃんもですか?

今のねねは一杯食べてが希望だそうです。
くうちゃんママ様へ

ママさんありがとうございます。
最近、何故か私のごはん少ない気がして・・・
だから、むさしがごはん残すの目の前で
伏せして待ってるんだけど・・・byねね

ねねも小さい頃は、他のわんちゃんとガウガウ遊び
するの大好きだったんですよ。
むさしが来てからは、2匹で良く追いかけっこしたり
わざと仰向けになってむさしと遊んでましたもんね。
って私達も今のねねの動きを見てたら
そんな事もすっかり忘れててデーター見て
ビックリでした(^_^;)
面倒見は良かったですね。今もですが。
この位、今走ったらもう少しスリムになるかな?

ねねも自分からはむさしにくっつきませんよ。
だって、むさしが寄るなオーラ出してる時が
多いですから。我が儘なんです。
ねねはむさしがくっ付いて来ても許してますが。


あはは、そうですよね。
私もこの歳になってから雪遊びや川遊びやと
四季を楽しむとは思ってもいませんでしたもん(^^)

くうちゃんララちゃんパパさんママさんも一杯楽しみましょうね。

ねねさん 誕生日おめでとうございます^^

小さな頃のねねちゃん、むさしくんの関係がとってもよくわかっていい写真ばかりですね^^
仲のよさが伝わってきました^^

それと・・・あ・・ねねちゃん、今よりちょっぴりスマート?とか思って見ちゃいました^^;(ごめんなさい^^;)
まり様へ

ありがとうございます。

小さい頃は良く2匹で絡んで遊んでたんですが。
今はむさしがボール遊びなどに夢中なんで。
ねねは本当はむさしと絡んで遊びたいみたいですが。

りゅうくんとひなちゃんみたいに遊んで欲しいよ。

ごはん減らしてるのに病院で体重計って貰ったら
何故か増えてた!どうして・・・(ToT)
ねねちゃん、6歳おめでとう♪
小さい頃(細い頃..(笑))のねねちゃんはつくしとよく似ています。黒が多くて、我が家では小熊が来た!と、言っていました(笑)
今のねねちゃんのむっちり感も、なぜか親近感を覚えてしまい(爆)
ねねちゃんとつくし同い年なんですね。
これ以上大きくならないように(笑)、そして健康な日々を送って下さいね。
↑芝桜、綺麗ですね~♡私もこんなふうに撮ってみたいですぅ。
2月に一眼を購入したのですが、もっぱらデジカメオンリーで(^_^;)
念願の写真学校に通い始めた次男に、手ほどきして貰おうかと思っているところです。

2月に

つくママ様

お返事大変遅くなって・・・ すいません。  

ねねのお祝い有り難うございます。
つくしちゃんと同級生ですか~ ますます親近感が (笑)
ねねはとてもおかげ様で健康です。
芝桜は今一テンションがあがりませんでした・・・ 汗
一眼購入ですね。触らないと使わなくなっちゃうので
とりあえず触ってあげてくださいね。^^
次男さんとても楽しみですね~
私も教えてもらわないと。自己流ではね。汗





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


