--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.03     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お昼~ (前回の続き)



本日も朝はねねとむさしとお散歩1時間


ママはお昼からお仕事・・・


ご苦労様~ です。





さて 前回の続きです。



芝桜を見て車に乗った途端結構な雨~ ギリギリセーフ (笑)


ぼちぼち帰ろうかと車を走らせ・・・・ 


いつの間にか晴れてきて・・・ 車に乗ったら天気もいい感じ オイオイ・・・



お昼を食べようとウロウロって山の中お食事処は限られてます・・・


おまけにこの日(5/1)は火曜日・・・ 休みのお店が多くて・・・


饂飩やお蕎麦にするといいながらステーキの看板に目が留まって・・・ でも・・・


失礼ながら・・・お客さんが入ってるようには・・・ 


一旦通り過ぎたんですがテラスもありそうだし・・・Uターンです。


恐る恐るママさんがお店の扉を開けると・・・ 人一杯(笑) びっくり~ 


テラスは犬OKを頂いて お昼はここで・・・


DSC_6584.jpg


二人共みそカツ定食 と 一人分だけ玉子かけご飯


DSC_6574_20120503214049.jpg


DSC_6554.jpg


ご飯はコシヒカリ ご実家で作られてるお米 美味い~


DSC_6579_20120503214048.jpg


ご飯は一杯食べてや~ っと山盛りサービス 摂生してなかったら・・・


それでも沢山頂きました。 恐らく血糖は急上昇でしたが・・・ 


たまにはいいよね。  (笑)



ねねとむさしもおりこうで。


はい・・・ おやつで釣り~  (笑)  よだれが・・・


DSC_6594.jpg


DSC_6589.jpg


カツも美味しかったしご飯も美味しかった。玉子かけ うまかった~ 


お父さんお母さんも気さくでまた来てや~ っと言って頂いて。



ありがとうございました。



お昼ご飯はとても満足 心も満足になりました。






お出かけは楽しいな~


ねねとむさし


DSC_6611.jpg





ご覧いただき有り難うございます。
























トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とんかつおいしそう・・・
昨日はどうにもとんかつを食べに行きたかった私。
なのに、父さんと子供にお寿司に変更されて、少々不満気味。
そんななか網にのったとんかつを見たら、ヨダレ^^;
すきなわんことお出かけできて、おいしいものを食べて、いいお出かけですね^^
ねねちゃんとむさしくんの上を見つめる目もたまりません^^

まり様

大変ご返事遅くなってすいません。汗

お寿司に変更・・・残念ですね~
でも明日ぐらいとんかつ?ではないのでしょうか? (笑)

この日は久しぶりのお出かけだったのですが幸せな時間でした。
ご飯もめっちゃ食べてしまった・・・ (笑)
ねねとむさしもちょ~必死でした。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


