--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.13     カテゴリ:  ねね と むさし 

   よく歩きました。


今日はよく歩きました。


ねねとむさしと私(パパ)で・・・



朝 8時頃自宅を出て・・・ 川沿いを歩いて私市まで・・・


カワセミを捜しながら歩いたんですが・・・ 飛んでる所を一回だけ・・・


カメラに捉えられず・・・ 残念~ 





なので・・・


DSC_6618.jpg



黙々と川沿いを歩いて私市到着が9時30分頃でもう少し奥までと思いましたが

時間的に厳しい(昼には自宅に帰りたい)ので・・・

10時オープンのカフェでいいお値段のソフトクリームを3人で分けて(笑)

今回は特別です。



さて折り返しです。


来た道を戻ります。


折り返しは人がいっぱい・・・  歩きにくい・・・


でも歩かないと自宅に着かないので3人で歩きます。



空を見上げて・・・


DSC_6632.jpg



足元には・・・


DSC_6633.jpg


今日の撮影は天気が良かったのでカワセミ狙い


カメラ ニコン D300


レンズ ニコン 70-200mm F2.8 + 1.7テレコン


望遠仕様のみ



写真はありませんが ねねとむさし よく頑張りました。


自宅に到着は11時55分・・・ 計ったような時間 (笑)



約4時間

歩いた距離は 17.1km


楽しい時間でした。



ねねとむさしも相当疲れたみたいで帰宅後は結構ぐったりで。


よく頑張りました。


DSC_6620.jpg



DSC_6626.jpg



昼食後には40分ほど一人でロードバイクでカロリー消費。


夕食後には20分ローラー(自転車を台に乗せて)クルクルを回して消費。



ちなみに昨日はママさんと朝から庭の枝切り・・・ 7時頃から夕方5時頃まで・・・




この土日はよく運動と筋トレ(笑) 頑張りました。





不定期の更新になっていますが・・・ 








ご覧いただきありがとうございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
川鵜のショットがおもしろいです。
私市懐かしいです。よく子供の頃、蛍を見に行きましたよー。
今でも見れるのかなぁ~。
ハチママ様へ

私はこの日パートだったので
ブログで様子を(笑)
へ~、蛍見れたんですね。
奥の方に入ったら今でも見れそうですよね。





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


