--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.20     カテゴリ:  ねね と むさし 

   再会~ 






久しぶりにアッシュちゃんと一緒に遊んできました~   嬉


DSC_6661_20120520182219.jpg


むさしが挨拶できて上下関係の出来てる(もちろんアッシュちゃんが上)ホント少ないお友達

挨拶


DSC_6649.jpg


必死です。(笑)


DSC_6650.jpg


アッシュ~ むさしがしつこくてごめんね~


DSC_6662_20120520182218.jpg


受付で・・・  満面の・・・


DSC_6671.jpg


三頭で


DSC_6676.jpg


アッシュちゃんのいい顔~


DSC_6674_20120520182529.jpg


どれ位ぶりかな~


DSC_6684_20120520182727.jpg


DSC_6685_20120520182727.jpg


結構あってなかったよね~


DSC_6731_20120520182937.jpg


いつもながら・・・カメラマンかなりダメダメで


DSC_6735_20120520182936.jpg


許してね


DSC_6738_20120520182935.jpg


受付待ちなねねとむさし


DSC_6690.jpg


DSC_6696_20120520183141.jpg



続きます。






ご覧いただきありがとうございます。

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
きゃきゃきゃ~ッ!
むさしくんの耳ペッタンだ~
ホント、可愛いな~

ねねちゃんもむさしくんも久々にアッシュちゃんに会えて良かったね
楽しく過ごしたの間違いなしだね
続き楽しみにしてま~す!(^^)!
くうちゃんママ様へ

あのむさしがおひさしぶり~って言って
耳ペッタンで挨拶出来る相手だから
安心して見てられるんだよね。

他のわんちゃんにもそうしてくれたら
ランにもっと遊びに行けるのに(泣)

えへへ、私も久しぶりだったので
楽しく過ごせましたよ。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


