--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.20     カテゴリ:  ねね と むさし 

   はじめまして

本日二度目の更新です。



ロットワイラーのアッシュちゃんと待ち合わせで遊んだのは・・・



こちら


DSC_6797.jpg


はい。プールです。


DSC_3798_20120520214455.jpg



で・・・ 初めましてと言うのは・・・


アッシュのお姉さん夫婦の○○君です。 はじめまして~ 


DSC_3823.jpg


ずっとご機嫌さんで遊んでくれました。


プールで遊んだ後の一緒に昼食に・・・

(プールのお話は次の機会で・・・)







○○君 お昼も満面の笑顔で 可愛いな~


DSC_3974_20120520215337.jpg


アッシュちゃんもプールでお疲れで・・・


DSC_3989_20120520215442.jpg




ここから数枚 ○○君 (写真は了解を頂いて載せています。)




DSC_4042_20120520215717.jpg


いい顔です。


DSC_4044_20120520215716.jpg


DSC_4049.jpg


DSC_4068.jpg


パパと一緒で


DSC_4087_20120520215714.jpg




ほんといい表情をしてくれます。


DSC_4100_20120520215713.jpg




アッシュちゃんもまったり


DSC_4009_20120520220133.jpg


DSC_4020.jpg



久しぶりに 楽しい時間が過ごせました。


DSC_4106.jpg




アッシュ~ プール一緒に遊んでくれてありがとね。


アッシュママさん・ アッシュ姉さん、ご主人、○○君 会えて嬉しかったですよ~


また遊んでくださいね。





ちなみにうちのボンは・・・


DSC_3979_20120520220801.jpg



爆睡です。 (笑)






大切なお友達を優先して記事を書かせて頂きました。








さて、この日の記事はもう一度ランからはじめます。









ご覧いただき有り難うございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


