--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.21     カテゴリ:  デジタルカメラ 

   やっぱり今日わ。


やっぱり今日は・・・



金環日食


DSC_6867.jpg


DSC_6871_20120521194740.jpg


雲が多くて駄目か・・・と思っていたんですが・・・


DSC_6884_20120521194911.jpg


DSC_6885.jpg


DSC_6890_20120521195122.jpg


DSC_6905.jpg


DSC_6912_20120521195237.jpg


もう少し


DSC_6920_20120521195236.jpg


DSC_6924_20120521195236.jpg


なんとか見れましたが・・・ ピントが~ 凹みます。


DSC_6950_20120521195444.jpg


DSC_6955.jpg


DSC_6956_20120521195442.jpg


この後


DSC_6959_20120521195646.jpg



雲に隠れて終了となりました。


一番いい時にピントが動いてしまった・・・ 



まあ 私が撮ったから・・・ 




こんな・・・ ものです~      汗









ご覧いただき有り難うございます。




















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大丈夫です!素敵に撮れてます(・∀・)b
私は運転中で見れなかったのですが、こうしてアップしていただけると時間差でひとり感激しております^m^

patakko 様

サポートお疲れ様でした。
まだ覗かせて頂いてないですが楽しみにしています。

コメントと喜んで頂いて嬉しいです。

金環日食・・・ 最初いい天気だったのですが早めに会社の屋上で
スタンバイしていたら雲が・・・
もう無理かなと思いながらでしたが雲の隙間から
何とか見る事ができました。太陽も動くのが早いので
三脚を動かすのが追いつかなくて (笑)
マニュアルのピントがずれたみたいで オー!ノー!
一番いい時にまた・・・しまいました。
飛行機もかすってたんですが・・・
見る地域では飛行機も完全に重なってたみたいです。

それでも記念なんで撮れて良かったです。^^





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


