--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.22     カテゴリ:  ねね と むさし 

   この前の日曜日。


昨日の金環日食の失敗をちょっと引きずりぎみですが (笑)


今日は食後の運動も休憩(off)してゆっくりと

日曜日の楽しい記事を書いていきましょう。


さて久しぶりにお会いした皆様が私のあまりの激痩ぶりに言葉を失う程・・・ (笑)

そんな事はないか~

ある方には初めまして~みたいな別人の緊張感が漂ってる~ みたいです。


久しぶりに次回でもお会いする方がおられれば感想を。

決して体調が悪いわけではございませんので・・・ (笑)




日曜日はお友達のアッシュちゃん家と一緒に橿原ミクニさんで遊びました。


少しだけドッグランにも入れて良かった。



DSC_6705.jpg



ご機嫌なむさしです。


DSC_6709.jpg


DSC_6713_20120522200220.jpg


とてもいい表情で飛んでます。


DSC_6715_20120522200219.jpg


ねねもご機嫌で。


DSC_6717.jpg


頑張ります。


DSC_6720.jpg


ねねもいい顔です。


DSC_6723_20120522200517.jpg


アッシュ(ロットワイラー)ちゃんもご機嫌だね


DSC_6736.jpg


DSC_6757_20120522200714.jpg


お姉ちゃんが気なる?


DSC_6750_20120522200730.jpg




少し走って・・・ 向かうは・・・


DSC_6785_20120522201912.jpg


はい。今年初のミクニさんのプール~


自分で入るねね。


DSC_6789_20120522201911.jpg


アッシュちゃんも


DSC_6793_20120522201911.jpg


DSC_6796_20120522201910.jpg



さてプール・・・ って言うか水担当のむさし・・・


DSC_6812.jpg



この日のむさしの飛び込みはとんでもなかった。(笑)


水を得た魚じゃなく・・・


水を得た柴犬~  (笑)


ランに居た方にも柴犬入るんですか?の質問も頂いて・・・

入るどころか・・・ です。


(笑)


この日はドッグラン大型も小型も一杯だったので中々の注目振りでした。



次回の記事で







でも





















一枚だけ


DSC_3655_20120522203314.jpg





次回に乞うご期待    (笑)






ご覧いただき有り難うございます。





















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あはは、、すごーいすごーい、最後の写真のむさしくん、、
空中浮遊してるぅー。(笑)

金環日食の写真もすごーい!
ハチママ様へ

この日は本当に良く飛びました(^^)
上に↑前に。

肝心な場面でぶれちゃったらしいのですが(笑)
金環日食始まるまでは盛り上がらなかったんですが
だんだん薄暗くなってきたらテンション上がってきて
でも、サングラス持ってなかったから(泣)
ハチ君のサングラス借りれば良かった。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


