--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.23     カテゴリ:  ねね と むさし 

   橿原ミクニさんで満喫だよ byむさし

橿原ミクニさんでプールで満喫~


今日の記事はむさし君です。



俺か? 父ちゃん。


DSC_3653.jpg


天気は思った以上に曇りで・・・ 

あとあと考えたら設定もミスってました。 久しぶりでボケボケです。


昨日の記事・・・ の続きの一枚

私に激突寸前です。めちゃくちゃ飛んでました。

DSC_3656.jpg


逆向きから・・・

DSC_3667_20120523215722.jpg


近すぎて・・・ピントも合いません(笑)

DSC_3672_20120523215756.jpg


嬉しそう? そんな眼差しで・・・

DSC_3674_20120523215938.jpg


飛び込み~ 横からです。


DSC_3683_20120523220116.jpg


DSC_3685.jpg


DSC_3686.jpg


DSC_3688_20120523220113.jpg


自分から飛び込んでますので・・・


DSC_3689_20120523220248.jpg


DSC_3693.jpg


飛び込んだ後は・・・

DSC_3695.jpg


そして・・・ もう一度


DSC_3697.jpg


私に向かって・・・


DSC_3698_20120523220506.jpg




浅瀬から


DSC_3722.jpg


DSC_3725.jpg


プールを満喫です。


DSC_3736.jpg


こんな感じや

DSC_3859.jpg


私の足元で


DSC_3915.jpg


DSC_3921.jpg


DSC_3931.jpg


飛び込みます。


DSC_3748_20120523221138.jpg


DSC_3752.jpg



橿原ミクニさん  プール遊び。   満喫なむさし編でした。


DSC_3876.jpg






この日の記事・・・




続けます。







最後までご覧いただき有り難うございます。

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
むさしくん、すっごーい!!
ダイナミック~
惚れ惚れする飛び込みっぷりですね★
かっこいいわぁ(>▽<)/
日記の続き 楽しみです
すごい上手にそしてダイナミックに飛び込みますね~むさしさん!!
飛行むさしさんの格好や表情 迫力満載で感激しました
ねねさんも飛び込んだのかな~いや ねねさんは見ていただけなのかもですね!?

くろせ様

この日は久しぶりのプールでちょ~ご機嫌で
めちゃくちゃ飛び込んでました。(笑)
プールの横幅の壁に当たりそうなくらいで・・・
今まで飛び込んだ中で一番の距離を飛んでました。

どんだけ水・・・すきやねん(笑)

patakko 様

この日はむさしご機嫌ご機嫌で(笑)
良く飛んでました。
去年の途中まではプールサイドで撮ってたんですが
迫力に欠けるので
私(パパ)も沢登り用(濡れてもいい服ね)を
着てプールの中から撮ってます。(笑)
今回は私に向かって飛んでくるので・・・
カメラが・・・ 汗汗でした。

ねねは・・・ はい。
予想道理の展開で(笑)
見学です。私が近くに行くと しれ~  と
走って逃げていきます。(笑)
それでも二回ほど抱っこして泳がせましたが(笑)
すごーい!
もうすっかり夏ですね(笑)
むさしくんの飛び込みがいろんな角度から見れて、いろんな表情が撮れてて、とってもステキです★
ほんとに楽しそう♪

mari 様

夏ですね~
実はむさしもわたしも最後の方はブルブルで(笑)
むさしの飛び込みはいつもの事ですが
この日は特に大ジャンプでした。
私も時には寝転がったりプールに入ったりと
良い表情を撮るので私も一生懸命です。(笑)





プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


