--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.27     カテゴリ:  自転車とか 

   今日のお出かけ。


最近どうにもやる気?が出ないわたくし・・・


前回の記事・・・ 続くと書きながら・・・  あせあせ・・・


なのに今日の記事・・・  今日書かないと・・・ また・・・




なので・・・ 本日のお出かけ・・・




の・・・ 前にねねとむさしを朝からお散歩です。


1時間40分位・・・ 8kmをパパと一緒に歩きました。 


ノンストップで消費もいい感じかな。


さてそれから久しぶりのロードバイクで枚方から京都の御幸橋まで・・・

ママさんが樟葉までならと当初は樟葉予定でしたが途中でまだ走れるとやる気モード(笑)

京都御幸橋到着~  ここで一枚っと思ってごそごそリュックからD40を取り出して一枚


と思ったら・・・  あれ・・・ 電源・・・入ってるよなオンやな・・・


あれ? ~






再度確認・・・          ・・・     あれ?




まさかのやってもうた。 





はい。 電池入れ忘れ・・・         ではありません。 (笑)







どうやらオンの状態でずっと防湿庫に置いていたみたい・・・


完全に放電完了してたみたい。 



結構恥ずかしかった(笑)





御幸橋でも初めての距離なんでこれ以上は無理と判断して・・・


これを食べに行きました。


IMG_0032.jpg


IMG_0030.jpg


iphoneで撮影です。


ここまで 枚方関西医大前から40分位で13km程・・・ 


ママさん結構お疲れです。  無理はあかん・・・


なのでここから来た道を帰ります。



この日も沢山のローディーさんが走られていました。



頑張って漕ぎ漕ぎして・・・



家の近所で~



IMG_0038.jpg



よく頑張りました~



行って帰って28km弱 ママさん良く頑張りました。



今は足がパンパン・・・ と転がっております。(笑)


私は夕食後 45分のローラー(自転車運動ね) 負荷はほとんどなしですが・・・


良い運動でした。  本日、私の消費カロリー トータル926cal 位。



自転車(ロードバイク)も楽しいね~ 





ちなみにねねとむさしは朝の運動で結構疲れたみたいでよく寝ています。


フロントラインした所やしシャンプーのいい匂いもするので・・・川遊びはもう少し先ね。








長々とご覧いただき有り難うございます。


















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まさかの・・ですね
パパさんもそういうアクシデント やっちゃうのですね
私は頻繁ですけど・・(^_^;)
その時のことを想像すると すみません おかしかったです^m^
運動時の甘いモノは最高に美味しいですよね
クーっと冷えた抹茶?が喉を通る瞬間私すきなんです
クォーーーーー!!って活力湧いてくる感じで♪
気候も陽も長くなるのでこれからアウトドアにはもってこいの季節ですね



patakko様へ

たまーにありますよ。
充電したままお家に忘れたり(笑)
こちらはポーズとってて
主人はカメラ構えたまでは良かったんですがね。
そんな時のiphoneは便利ですね。

グリンティー美味しかったですよ。
普段はあまりアイス系は飲まないのですが
流石にこの日はね。
アウトドアにはもってこいですが
お互いに日焼けには気を付けましょうね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


