--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.10     カテゴリ:  自転車とか 

   本日もお買い物。

少し前に残念なお知らせがありました。

ねねとむさしのお気に入りの場所が・・・

いろんなご事情があると思いますので仕方ないことですね。


これからも元気で頑張って と願うばかりです。


------------------------------------------------------------------------------



さて



この前の火曜日に続き、本日奥様の嬉しそうな顔を見たくて・・・



ほんまに?        ほんまか~   (笑)



朝から私一人お出かけして来ました。




初ルートラボ引いてみました。






枚方から交野、私市磐船街道を抜けて


IMG_0090.jpg


ここわ けいはんな記念公園 ねねとむさしと遊ぶところね。


IMG_0095.jpg


トイレ休憩をして


進みます。


そのまま下って 木津方面へ向かい


くうちゃんララちゃん(会いたいな~) と 線路沿いを走り 


木津駅 到着~


IMG_0096.jpg


近くにマフィンのお店も気になりますが時間も早くて今日はスルーして


進みます。

少しづつ走った事(車でね)のある道やなと考えながら・・・

玉水駅

IMG_0101.jpg


この辺から向かい風・・・ 私の力じゃ駄目じゃん・・・ 堤防はさけて走ります。


この時点で目的地に向かって走ってます。


宇治市植物公園を抜け


IMG_0103.jpg


登って下っての繰り返し で ハァハァ 言いながら (笑)


なんとか到着~


IMG_0104.jpg


はい。 宇治です。


紫式部像前にて

IMG_0114.jpg


平等院


IMG_0108.jpg


IMG_0110.jpg



目的のお土産買うのに時間が少しあったのでしばし休憩~


10時過ぎにここへ


中村藤吉本店で少しだけお買い物。

IMG_0119.jpg


午前中に自宅着しないと駄目なのでここから帰路へ


御幸橋到着~

IMG_0121_20120610183536.jpg


一枚とって先を急ぎます。(笑)


ひたすら漕いで自宅近所で一枚 11時過ぎ。


IMG_0125.jpg


ふう~ お昼までに間に合った。



今日の買出しは・・・ 中村藤吉本店のちゃこれーと(生チョコね)

IMG_0127.jpg


午前中 ママさんはお仕事だったので帰宅後開けて・・・

IMG_0132.jpg


わくわく。(笑)

IMG_0134.jpg


ママさん美味しいやん~ っと喜んで頂けました。


私も一口・・・ うまい。 久しぶりの糖 (笑)

満足じゃ。



本日ざっと77km 消費カロリー 約1356kcal


半日ならこの辺が限界かな~ もうちょっと行けるか。





お昼からは枚方五六市にママさんと買出し。


ねねとむさしは本日休憩です。 もちろん散歩は行ってますよ~


ただ・・・ この時期むさしのカイカイが発生中でなかなか手ごわいのです。


今は一進一退かな。 去年よりはましかな~






ご覧いただきありがとうございます。
















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
日曜日に堤防を散歩しながらパパさんの話を主人としていたんで
このブログを見てビックリしました
風で知らせてくれたのかな?

でも、パパさん、次回は声かけてくださいよ~
くうは愛想なくって最近は特に・・・
パパさんには大喜びするので
次回はくうに会ってあげてくださいね。
よろしくお願いしますね♪

お知らせ、とても残念です

ママさんが喜んでくれて良かったですね♪
パパさん、とっても優しいですね(^O^)



くうママ パパ様

お呼びがかかったのかな(笑)
この日は精華町から木津川サイクリングロードで帰ろうかなと
思ってたんですがもうちょっと走れそう・・・と言う事で
宇治まで走ってみましたが坂道に慣れてない私・・・
なかなかの辛さでございました。(笑)
私にとっての遠出(笑) 三回目でしたが中々楽しいもんです。

なにかお土産は必須なもので毎回となると出来るだけ
美味しく安くで捜すのですが・・・ 
ちなみにこの日の出費は1050円なり~
あとは私のじんりき~  プライスレス(笑)

くうちゃん もカイカイですか。
むさしも毎年ですが中々のものです。うーむ・・・
背中の毛・・・一部私がカットして・・・ 
乾燥させるのに毛がありません・・・汗
これ以上ひどくならないようにしないとね。見てくれよりも乾燥が大事・・・でね。

お声かけさせて頂こうかな?と思うんですが
甥っ子ちゃんのサッカーとかお仕事とかお忙しそうだから・・・
あと・・・わたくし・・・思ってる以上にき~つかい~ なもんで・・・汗

梅雨が明けるか天気のいいお休みが合う日に
川遊び行きましょう。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


