--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.18     カテゴリ:  ねね と むさし 

   水遊び。

昨日(日曜日の続きです。)


午前中ランで遊んで次へ・・・

(ランにて撮影)

DSC_4389.jpg


琵琶湖を反時計周りに車でとりあえず移動~


途中道の駅で・・・


ツバメの赤ちゃん


DSC_4569_20120618071444.jpg


DSC_4586.jpg


DSC_4584_20120618071443.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------


少しだけ 琵琶湖で遊びます。


もちろんむさしです。


DSC_4655.jpg


ねねは


DSC_4661.jpg


DSC_4680.jpg


ランより楽しそうなむさしです。


DSC_4692_20120618072217.jpg


DSC_4757_20120618072216.jpg


DSC_4768.jpg



潜って石コロ


DSC_4791_20120618072353.jpg


DSC_4792_20120618072352.jpg


取れないと ワンワン言ってます。 (笑)


DSC_4795_20120618072351.jpg


跳ねてます。


DSC_4822_20120618072351.jpg



ひさしぶりに楽しい時間


DSC_4878_20120618072708.jpg


泳ぎます。


DSC_4982_20120618072707.jpg



最近みんなでお出かけが少なくなっちゃって・・・

まあ、ねねとむさしの年齢的にも運動量も減ってきています。

むさしの体力間も違いなく落ちてます。

これからは怪我をさせないようにしないと。

最近ランよりもこうやって充実した遊びが楽しいですね。

自然で遊べるのがよいな~


DSC_4956.jpg



朽木経由 大原を抜けて四条を抜けて帰宅。


楽しい時間でした。



おまけ・・・ですよ~


遠くに見えるのは伊吹山? いつかは私もヒルクライム・・・ (笑)

DSC_5036_20120618072706.jpg


さて・・・   琵琶湖一周・・・ は出来ませんでしたが・・・



下見にはなりました。









ご覧いただき有り難うございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
一度は足を運んでみたいなと思っている琵琶湖
水 キレイですね~湖水浴できるって聞いていたのでさくらも湖水浴させてみたいです(山梨の湖は微妙に汚れていて・・ちょっと躊躇しちゃいます)

おぉ!!ヒルクライムに挑戦ですね(・∀・)b
動画で見たらものすごいスピードで降りていくのですね!!
見ていて「わぁーーー怖!!」って叫んでしまいましたよ
終いには、軽く酔ってしまいましたけど(^_^;)

新しいことに挑戦する時のドキドキ感 たまらなくいいですね~♪

patakko 様

この日は前日の雨でかなり濁ってました。遊んだのが
夕方で綺麗な場所を探して入りました。むさしがかなり入りたそうで(笑)
琵琶湖もそれなりに・・・ 
入るなら基本は川の上流なんですがまあこの日はヨシとして。
本日朝からねねとむさしをシャンプーしました。念入りに(笑)

ヒルクライムはまだまだ先ですよ~ ^^ まだ無理~

まずは琵琶湖一周とか淡路島一周とかをしたいですね~ 目指してます。^^

ロードバイク・・・ まだ80キロとかで次の日はとても筋肉痛なんですが
週末になると走りたくなるんですよね~ 遅いなりに(笑)
汗をかくのが気持ちいいみたい・・・ 運動が本来好きなんでしょうね。
はぁ? って感じですがなんで糖尿病(2型)やねん (笑)
今は健康なはず・・・
身体もかなり絞れて62kg前後をうろうろしてます。
頑張ってキープしないとですね。
りゅうも同じように、水に頭つっこんで石とりますよ^^
とれないとワンワン言うのも一緒ですぅ(笑)
ブクブク泡だしながら鼻を突っ込みますよね~^^
まり様へ

へ~りゅうくんもするんですか。
むさしだけかと思ってました。
見てて笑ってしまうのですが
本人は真剣なんですよね(^^)
そこがまた可愛い(親ばかです)
ブクブク泡出しながらは、ちゃんと見てないので
今度じっくり見てみます。
ママさん&パパさん、こんにちは。
つくしの手術に、暖かい応援ありがとうございました。
お陰様で無事に終わり、今はただホッとしています。
むさしくんの、歯の手術の時を思い出させてしまったのでは...ごめんなさいね。

ねねちゃんとむさしくん、穏やかに流れる時間がいつも素敵ですね。自然のグランドがとてもよく似合っています。
パパさん、今度はヒルクライムですか!?野望は付きないのね...
お身体まだまだ油断せず、大事にしてくださいよ。
パパさんの肩には2人と2匹が乗っていますからね~(笑)
つくしママ様へ

お散歩にも行こうと思えるまでに回復してきている
つくしちゃんを見て安心しました。
ママさんホッとされて疲れ出てないですか?

むさしの場合は、悪い症状が出てたので
早く治さなくっちゃって言う気持ちだったので
大丈夫ですよ。
つくしちゃんが大変な時に
気を使って頂いてありがとうございます。

自然のグランドが似合うのでは無く
そこでしか遊べないのですよ(ToT)
他のわんこちゃんにガウルので・・・。
この歳になって自然の中で遊ぶとは
思ってもいませんでしたが(^^)

主人はもともと身体を動かすのが
好きなのかもしれませんね。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


