--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.08     カテゴリ:  ねね と むさし 

   今日も午前中






今日も午前中ねねとむさしと遊んで来ました。


少し枝投げして


DSC_9092.jpg


DSC_9100.jpg




ねねは動かず・・・ 枝あまり好きでもないし地面は濡れて嫌だし・・・ だそうです。汗


DSC_9117.jpg



この後遊歩道を歩いて・・・


アジサイを見て


DSC_9132.jpg


休憩中


DSC_9141.jpg


















今日も一人と二匹でよく歩きました。



DSC_9124_20120708214816.jpg








ニコンD40 シグマ30㎜F1.4 で撮影


うーん・・・  なんともです。










ご覧いただき有り難うございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ねねむさパパさん、ママさん
こんにちは★

今日は暑いですね~
先日はくうにお祝いのコメントありがとうございます。
あっと言う間の3歳です。
早いですよね
パパさんに写真の素晴らしさを教えていただいてから
主人も興味を持ち出しまだまだ勉強不足な感じですが
楽しんでいます。
本当にありがとうございます。

遊びの森ですか?
草が伸びてきてますか?
ねねちゃん。。。くうと一緒だ!
濡れるの嫌なんだね・・・ぷぷぷっ
パパさん、スタイル良すぎます。
メッチャ、筋肉もりもりになってますよね?
凄~い★パチパチ。

むさしくんは満足できたかな~♪
これから暑いから気を付けようね(*^_^*)
あじさいがとっても綺麗ですね~。
ツール ド フランスが始まりましたね。
日本人選手、がんばってほしいものです。
いつも自然の中で、むさしくんもねねちゃんもとってもいい感じですね。
ねねちゃん、ちょびっと痩せた?
やばい、やばい・・つくしも避妊して太りやすくなるから気をつけないとなぁ~。
・・てかっ、パパさんかなり痩せてマッチョに変身!

くうママ様
くう君3歳あっと言うまですね。♪
あらためておめでとう~
ねねとむさしのパパより。

写真は私は何もしてませんよ~ 
パパさんがくう君とララちゃんを撮りたい気持ちが
強いんでよね。パパさんにしか撮れない一枚もう沢山撮って
おられるじゃないですか~
もちろんママさんもですよ~ 
カメラ・・・ 私は夏なのに・・・冬眠中・・・ 汗

はい遊びの森です。
下は結構ぬかるんでました。ねねはもうイヤイヤで(笑)
私に引っ張られてイヤイヤ歩いてました。
登りは常に私の後ろで・・・下りは私の前(重力で)を歩いてました。

あと体は痩せたらこんなんになってました。
最近ピタッとした服の方が動きやすくて・・・
まとわり着くのが嫌で(笑) 暑いから汗が・・・
梅雨明けまでもう少し・・・ 
梅雨があけたら川に行きたいです。ブヨには要注意ですが。(笑)


ハチママ様

あじさいはもう終りかけ?
もう終わりかな・・・ でも少しだけ咲いてました。

ツール ド フランス 今年はPCで見てますが
残念ながら最後まで眠くて・・・ 見れません・・・ あと少し(一番いい所ゴールスプリント近くで)意識が飛んでます。
眠くて~ (笑)

でも毎日途中までは見てます。
新城選手敢闘賞おめでとうですね。
今日はタイムトライアルですね。
私はペダリングばっかり見てしまいます。(笑)

つくママ様

ねねはちょっぴり痩せましたが気持ちだけ・・・ ですね~ (笑)
むさしの残りのご飯を頂いてますので・・・
最近出かけるのが減ってしまって川の音や鳥の声の聞いてないです~
昨日は久しぶりでしたが下はかなりのぬかるみで・・・
避妊するとどうしても・・・ですね。
私は妻に骨だらけといわれてます。(笑) 




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


