--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.23     カテゴリ:  ねね と むさし 

   楽しい時間


楽しい時間は



DSC_5354.jpg


DSC_5363_20120723203818.jpg


DSC_5499_20120723203818.jpg

DSC_5475_20120723203817.jpg








あっ          と言う間です。









DSC_5538.jpg


DSC_5535.jpg




なあ ねねとむさし




DSC_5516_20120723203817.jpg




ご覧いただき有り難うございます。






















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あれ~ねねさんが泳いでる!!
こうして一緒に泳いでるシーンは見ていて和みます
(o・∀・o)楽しそう♪
ねねさんは「私は結構よ あなた あそんできなさい!」ってイメージだったので
またまたねねさんのイメージ変わりました♪

patakko 様

今日のプールは私たちの時間は曇りで・・・ 次の時間からお日様元気いっぱいでした。
人間ひな曇りがいいのですがカメラ的には快晴の方がいいですよね~

ねねはその通りですよ~ (笑) イメージは変えないで (大爆)
ママさんに無理やり入水です。
逃げるのは必死で・・・気配を消すのは一流のねねなのでした。

おはようございます。
ねねむさママさん、コメントありがとうございます♪
まるで糸が切れてしまったように、身体が言う事を聞きません(>_<)やはり、あれですかね~(笑)歳は取りたくないですね。

やってきましたね~、ねねむさ家水遊びの季節がー!
むさしくんの入水は、いつ見てもダイナミック!ねねちゃんは、マイペースでね♡
つくしも入れたらいいのになぁ~と、見る度指を咥えちゃいます(泣)
ねねちゃん、濡れているせい?とってもスリムよ~(笑)
つくしも濡らしておくかな(爆)
いつ見ても気持ちのいいほど飛び込んでくれますね★
生で見てみたわo(^▽^)o
つくしママ様へ

そりゃそうだと思いますよ。
喋ってくれたら解るけど表情や行動を見て
判断しないといけないんですから
神経も疲れちゃうし糸切れちゃいますよ。
それでもママさんはお疲れでしょうが
つくしちゃんの体調良いのが何よりですよね。

ねね、スリムに見えるだけかも(アングル?)
夏バテ知らずですから(^^)
相変わらずむさしの残りご飯狙ってますよ。
まり様へ

そうなんです。
主人が水に入ってると嬉しいのか
凄い飛び込むんですよね。
ぜひ、生で見て貰いたいわ~。
広島まで行きたいな。
流石に大山みたいに弾丸日帰りツアーは
無理でしょうが(笑)




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


