--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.25     カテゴリ:  ねね と むさし 

   むさしのご機嫌な一日。


7月23日 月曜日



朝から橿原ミクニさんで プールで満喫。










お昼から自宅でお水遊び~



7月23日 月曜日





お水遊びの後 シャンプーをして・・・


石ころ・・・    コロコロ 遊び 





とても満足な一日だったそうです。   むさし(談)










ご覧いただき 有り難うございます。

































トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画バージョンはよりむさしさんの性格が出るので興味深く見させていただきました
プールの飛び込むシーンはなんて綺麗なんでしょう
それに、ジャブーンて顔は沈まないようにしてるのは神業って思っちゃいました なんどみても綺麗です
ホースの動画は「これ さくらじゃん!!」って思いながら拝見させていただきました
さくらも結構食いついてくるのでいつも全身ビチョビチョになって遊んでます 
石ころの映像もちゃんと持ってきてハイ!って渡すところが魅力度アップアップです!!


patakko 様

むさしは最近一段と飛ぶようになりました。
私が水の中に居るので思い切って飛ぶみたいです。(笑)
画像は綺麗じゃないですが雰囲気を伝えたくて・・・
ホースのお水遊び・・・ さくらちゃんもお気に入りなんですね~
そのうち進んでお水に入るかも~ もう入ってるのかな?
あっもちろん 無理やりはダメですけどね。
石ころ遊びもいつもこんな感じで遊んでます。^^

むさし君見てると、年長さんか小学1年生くらいの元気な男の子の夏休みって感じがして・・かわいい(^~^)❤
石ころコロコロ遊び、楽しそう!
ちゃんと手のひらに乗っけてくれるなんて丁寧ですね~
むぎスケ連れてミクニ(精華)のプールに行ってみました!
意外にも楽しんでたので連れて行ったかいがあったなあと嬉しくなっちゃいました(^^
勝手にブログ記事をリンクさせてもらっちゃいました!
ペコッm(_ _)m

むぎちゃんママ様へ

そうなんですよね。
特に遊びはやんちゃな男の子みたい一生懸命で
かわいいんです(親ばかですいません)
むぎちゃんも気持ち良さそうに上手に泳いでましたね。
嫌がらずに泳いでくれたら嬉しいですし楽しいですよね。
そのうちにプールでは物足りなくなって川やら海やらに
なるかもですよ(^^)
リンクは逆にありがとうございますm(__)m
嬉しいです。
むぎちゃん陸でのジャンプ凄いから
プールでも飛び込みジャ~ンプも出来そうな気がしますが。
ちなみにむさしは水しぶきをつかまえたくって
飛び込むようになったんですよ。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


