--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.26     カテゴリ:  ねね と むさし 

   久しぶり~ と滅多に見ないむさしの表情

前回の続きです。



まだあります。




プールから上がって休憩中に・・・



久しぶりのソルトとペッパーと会えた~


むさしが小さい体全体で嬉しい~  っと


DSC_5720_20120726214449.jpg


ソルト姉ちゃん大好き~ っと


DSC_5721.jpg



ペッパー姉ちゃんも久しぶりやね~


DSC_5727.jpg



一緒にはなかなか入れませんがソルトとペッパーとても楽しく遊んでました。



遠めから数枚



DSC_5766_20120726214800.jpg


DSC_5777.jpg


DSC_5845_20120726214759.jpg


DSC_5783_20120726214800.jpg



ソルトとペッパーが入ってる時間はいい天気やった。


DSC_5850_20120726215026.jpg


DSC_5831_20120726215026.jpg






またゆっくり遊んでな~








ご覧いただき有り難うございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ぷぷぷ^^
ごめんなさい^^;
すごくかっこいい大型犬2匹なのに、ソルト&ペッパー、塩コショウなんてうけちゃいました^^
暑くなったので、プールがいいですね★
まり様へ

むさしが挨拶できて大好きな
ソルト&ペッパーです。
以前お家カフェする時飼い主さんに
ソルトペッパーもねって言ったら
塩コショウ持ってきましたよ(^○^)
もちろんソーちゃんもペーちゃんも来ましたが。




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


