--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.04     カテゴリ:  自転車とか 

   練習中




回してます



DSC_9186.jpg








ママがビンディングをつけて練習中


DSC_9202.jpg








ビンディングデビューはいつ頃か・・・







ご覧いただき有り難うございます。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おー、すごい室内で。
むさしくん、ななちゃん、自転車怖がりませんか?
ハチ、自転車にびびりまくりです。

ハチママ様

むさしはあきません・・・ ビビリまくりです。(笑)
ねねはまったくビビリません。自らペダルの側に玩具をもって来ます。(笑)

ローラーは今はママさんの
自転車乗せて頑張ってます(2日に一回?)がジーパンで回すのは・・・(笑)
頑張って20分位回してますがまだまだ・・・です。

まあビンディングが・・・
手ごわい・・・外走ったら間違いなくこける・・・
ママさん頑張って練習してますが・・・まだまだ先かな~







プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


