--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.05     カテゴリ:  ねね と むさし 

   朝の散歩


今日の朝の散歩 撮ってだし~


DSC_7268_20120805101040.jpg


月と飛行機絡まないか待ってましたが・・・ 調べもせんと・・・ 無理ですね。




さて


公園まで歩きます。むさしのリードは私持ちなので撮れません。


DSC_7276.jpg




公園で走ります。



DSC_7291.jpg



ご機嫌です。


DSC_7303_20120805101434.jpg



だんだんと走る時間が短くなってきています。 まぁ暑いからな~


それでもいい顔です。


DSC_7326_20120805101434.jpg


DSC_7369.jpg



ねねは・・・


DSC_7391_20120805101816.jpg


ママと遊んでます。 一瞬ですが(笑)


DSC_7397_20120805101816.jpg



むさしも走らなくなってきたので・・・帰ろう。




DSC_7418.jpg


DSC_7435_20120805102038.jpg



〆はおうちで・・・


DSC_7451_20120805102155.jpg



納得の水遊びをして。


DSC_7453_20120805102154.jpg






ここまで 朝10時までに終了~   です。 









ご覧いただき有り難うございます。





















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
青空に飛行機、とっても綺麗ですね★
とーっても空は綺麗だけど、その分、すごーく暑いんですよね~TT
帰ってからの水遊びが気持ちよくてよかったでしょうね★

mari様

ほんとお出かけが出来なくて・・・
近くのお散歩で我慢してもらってるのです~
むさし・・・まあお水大好きなもので・・・ 

りゅうくんとひなちゃんも
お水大好きになってますよね~

この日は快晴で飛行機がとても近くに見えてました。  ^^




プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


