--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.14     カテゴリ:  ねね と むさし 

   お友達と一緒にお出かけ。続き~ いい顔いっぱい。

昨日の続きです。


ハミルオさん で走ります。




むぎちゃんとくう君。ららちゃんも頑張って追いかけます。


DSC_7220.jpg


DSC_7222.jpg


やっぱり撮り始め・・・ 合わせられません(設定が・・・)

ピンボケ連発~ (^_^;)


DSC_7223_20120814082755.jpg


ララちゃんも元気いっぱいです。


DSC_7240_20120814083204.jpg


DSC_7248_20120814083204.jpg


こむぎちゃんもご機嫌で走ってます。 が・・・ 撮りてが・・・あかん。 

腰付近にピンとが合ってます・・・ いい感じなんだけどな~

絞らなあかんやろ・・・ 開放じゃ当たり前・・・ ですね。

DSC_7255001.jpg


くう君は私を見つけていい顔で来てくれます。


DSC_7286.jpg


ほんと いい顔です。 私を覚えてくれてました。(嬉)


DSC_7291001.jpg


ララちゃんは私を警戒中・・・ ゴメンネ~ 怪しい人で申し訳ない (笑)


DSC_7299.jpg


DSC_7297_20120814084202.jpg



全力なこむぎちゃん。


DSC_7597_20120814085754.jpg


DSC_7598.jpg


かっこええ~



DSC_7629.jpg



こむぎちゃん いろんな表情を見せてくれます。


DSC_7620.jpg


そんな表情は続きで。






続きがあります。 左下の続きをクリックお願いします。








ララちゃんいい顔です。


DSC_7305.jpg


DSC_7309_20120814084749.jpg


DSC_7311.jpg


DSC_7316.jpg


DSC_732201.jpg



室内で休憩中


DSC_7372_20120814085049.jpg


くう君は  (笑)


DSC_7431.jpg


こむぎちゃん


DSC_7395.jpg


DSC_7396.jpg


いい顔です。


DSC_7449.jpg


この表情は色っぽい? 

DSC_7545_20120814085446.jpg


DSC_7562001.jpg


パピーちゃんと遊べるこむぎちゃん。 ええな~


DSC_7576_20120814090251.jpg


DSC_7607.jpg


DSC_7623.jpg





くう君ララちゃんママ様 と こむぎちゃんママ様 におやつを頂いて。


ありがとうございます。 (嬉)



DSC_7377.jpg


よかったな~ ねねとむさし


DSC_7385_20120814091438.jpg



早速頂いて。


DSC_7436_20120814091651.jpg






休憩をして次わ・・・



DSC_7641_20120814091733.jpg






まだまだ続きます。








ご覧いただきありがとうございます。

















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日はご一緒させてもらって本当に楽しかったです!
有難うございます!!
くうちゃんのねねむさパパさんに向かって駆け寄ってくお顔、たまりませんね~!!
みんな良いお顔を撮ってもらってて・・もちろんむぎも(笑)、ヨダレ女王のむぎじゃないですが、写真見てワタシも口元緩みっぱなしです(爆)

くろせ様

こちらこそ昨日はありがとうございました。
皆さんとご一緒に朝から夕方までとても楽しい時間でした。
くうちゃんになぜか気に入ってもらってる私なのです。(笑)
ヨダレ女王様 しっかり写ってました。 (大爆)
レディーなんでそこは控えておきましょう。なんていいながらピンボケでした。
いい一枚がなくて・・・ 汗 私に進歩がなくて・・・ (^^;

是非ともまた一緒に遊んでくださいませ~

今日は午前中にねねとむさしをシャンプー完了です。

しかし今日の朝の雨は凄かった。






プロフィール

ねね&むさしのパパとママ

Author:ねね&むさしのパパとママ
柴犬が大好きです(笑)
たとえかまれても・・・
一に柴犬 二に柴犬・・・

お休みはねねとむさしと一緒に
よくお出かけしています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
instagram


ブログ内 記事検索


